データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 天理スタミナラーメン

天理スタミナラーメン


20150221a.jpg



今日の夜食です。
久しぶりに天理スタミナラーメンを食べたくなったので、仕事帰りに訪問してみましたぁ~

天理スタミナラーメンは、奈良県の天理市のご当地ラーメンで、天理ラーメンと言われてます。

お店には22:20頃に到着。
先客さん3名ですね。

カウンター席に座ると、メニューをチェック(^o^)/
セットメニューが気になったけど、普通にスタミナラーメン700円を注文しました。

程なくしてスタミナラーメンの登場\(^o^)/
白菜がタップリ入っていて、美味しそうです♪


20150221b.jpg


スープを飲んでみると、豆板醤が効いてて、とっても辛いです(>_<)
豚骨ベースの醤油味で、やや濃い目の味付け。
ニンニクもガツンと効いてて、パンチのある味です。
豚骨ベースと言っても清湯系のスープなので、コッテリ感は控えめでサラサラしたスープでした。


20150221c.jpg


麺リフト~(*´∀`)ノ川
中太のストレート麺で、程よいコシ。
最後まで伸びずに美味しく頂けましたよ♫

ごちそうさまぁー(*´ -`)


20150221d.jpg



関連ランキング:ラーメン | 河内小阪駅河内永和駅JR河内永和駅








↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ


▲page top