データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > 会津屋本店の元祖たこ焼

会津屋本店の元祖たこ焼


20150215a.jpg



たこ焼発祥のお店として有名な、会津屋本店に行ってきました(^o^)/
昭和8年から営業されてます。

今主流のたこ焼は、ソースやマヨネーズがかけてありますが、元祖のたこ焼は何もつけないで食べるが基本です。
一応テーブルにはソース、酢醤油などが置いてありますけど^^

この日は元祖たこ焼小皿12個440円を注文しましたぁ~(´∀`*)


20150215c.jpg

注文後すぐに、元祖たこ焼の登場\(^o^)/
小ぶりサイズで可愛いたこ焼が12個ですねー
表面はキツネ色にコンガリ焼けてて、とても美味しそう♪

カリッカリに焼けてるたこ焼をパクっ(^~^*)

( ゚Д゚)ウマー


生地の優しい甘みに、深みのある出汁の味。
表面がソフトな質感交じりでカリッとしてて、香ばしい風味。


20150215b.jpg

たこ焼解体(゚∀゚ )ノ
タコの大きさは標準サイズで、臭みの無くコリコリしててGood!!
生地はドロッとして、よく火が入ってます。

美味しかったんで、また訪問してみたいですね。
ご馳走さまでした♫


20150215d.jpg




関連ランキング:たこ焼き | 玉出駅塚西駅岸里玉出駅



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ


↑ ランキングアップが更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ


▲page top