データ復旧 中古パソコン
< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 名物海鮮丼1000円

名物海鮮丼1000円


20150123a.jpg


皆さん、お、お久しぶりです(^o^)丿
そろそろ、忘れられたかもしれない僕ですが、なんとか生きてますw
ぼちぼち、またまた復活しようと目論んでる最中。
とりあえず、広告が邪魔なので、とりあえず更新!!

去年の年末近くに、木津市場内にあるまるよしさんでランチ。
名物海鮮丼1000円を頂きました。

エビ、イカ、マグロ、鯛、サーモン、カニ、ハマチなどが入っていて、なかなかの豪華仕様。

なかなか美味しかったです♪

また機会があれば、訪問してみたいですね。

ご馳走さまでした♫


20150123b.jpg

まるよし
所在地 大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場
電話番号 06-6641-5266
営業時間 5:00~13:00
定休日 ?
↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ


↑ ランキングアップが更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ



★管理人から一言★

平日は仕事をしている事もアリ、何かと忙しく、
コメント残せなくてすいません。( ̄ー ̄)ゞゴメンチャイ

読み逃げポチっが多くなりますが、よろしくです(*´∀`*)ノ

テーマ:日記 ジャンル:日記



▲page top