データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > お弁当 > 目玉焼き弁当

目玉焼き弁当


medamayaki20140306.jpg

朝、目が覚めて時計を見てみると、後10分は寝れそう。
いつもの二度寝を楽しみます♪

で、時計を見てみると、いつのまにか50分も経ってるじゃないか( ̄Д ̄;)!!

弁当諦めようかと思ったけど、何とか作った簡単弁。
本日の弁当は、目玉焼き弁当です(^o^)丿

この目玉焼き弁当って、夫婦喧嘩の次の日の弁当に登場する事もあるみたいですねー
嫁さんのささやかな反撃・・怖い怖い( ̄▽ ̄;)(笑)

 本日の弁当のメニュー

 目玉焼き
 ご飯
 カリカリベーコン



10分少々で、弁当完成\(^o^)/
目玉焼きは、黄身はトロ~リ半熟(*´ -`)
寒い季節にしか出来ない、ささやかな楽しみ!!

目玉焼きだけでは寂しいので、賞味期限の迫っているベーコンも焼きました♫
カリカリになるまで、じっくりソテー!!


20140306b.jpg


この日は、初めて買った卵で目玉焼きを作りましたが、
なかなか美味しい玉子でした♪
10個で348円と少し高級な卵なんですが、黄身は黄色じゃなくてオレンジ色。
ドロ~としてて粘度が高めですね~
生臭さも無くて、コク。があって美味しいもバッチリ!!

この玉子で、ゆで卵作ってみたいと思ったり^^


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

人気ブログランキング11位 (ありがとうございます♪)
ブログ村 お弁当18位 (応援ありがとぉ~)


↑ ランキングアップが励みになります。1つだけ、希望としては2つとも(笑)
ポチして頂けると嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ



平日は何かと忙しく、コメントはあまり残せなくてすいません。( ̄ー ̄)ゞゴメンチャイ
読み逃げポチっが多くなりますが、よろしくです('-^*)/

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2014/03/06(Thu)00:27

あと少し寝れる~
て思い気づくとずいぶん時間が経っているときありますね(^_^;))あ
の時間って信じられないくらい
早く進んでいますよね(;^-^)

目玉焼きのシンプルなお弁当ってでも
黄身を絡めながら頂くので
美味しいですよね♪

卵のオレンジ色の黄身がさらに美味しそう(*^v^♡♥)
ベーコン入りで塩気もお肉観もプラスね^^

ゆで卵どんな感じになるのかしら~╰(✿´⌣`✿)╯

名前:桃咲マルク (URL編集

おはよーございます♪

2014/03/06(Thu)10:17

二度寝って気持ちいいけど
恐ろしいですよね(≧▽≦)
半熟目玉焼き 大好きです~(*^^*)
えっ!?
夫婦喧嘩の翌日の?
こんなおいしいたまごではもったいないわ(笑)

名前:ナナミ (URL) 編集

こんにちは

2014/03/06(Thu)17:19

二度寝の失敗
私も よくします
わかってるのに 二度寝してしまうんですよね・・・
そーゆーときのために
このレシピ
しっかり 頭に 記憶させておきます

名前:kotone (URL) 編集

2014/03/07(Fri)06:06

あはっははは!
ほんの少しのつもりが
50分・・・
経ちすぎだし(爆)


その中で、冷静に(?)目玉焼きが焼けるなんてすごいよ~~。自分だったら絶対焦がしちゃいそう~。

ふふふ♪
目玉焼きご飯好物だから、こういうお弁当でもぜーんぜんへっちゃら♪


名前:ぬこ (URL編集

2014/03/08(Sat)00:11

桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわ
あっ、マルクさんも二度寝の失敗ありましたか
少しか時間たってないと思うのに、
時計見るとエライ事になってますよね(笑)

目玉焼きは、黄身がトロトロが美味しいよね。
ご飯に絡ませたり、ベーコンにも絡めて食べましたよ♫

ゆで卵、来週の弁当に登場予定です(^o^)/


ナナミさんへ

二度寝は恐ろしいですよね~
でも、二度寝は気持ちいいのでツイツイ。。
失敗は数え切れないぐらいです(笑)
懲りないタイプなもんで(*^o^)

夫婦喧嘩の翌日にはもったいないですね。
この卵なら目玉焼きだけでも、ジューブン満足♪
すぐ出来るのが最高。
週5で作ろうかな(笑)

kotoneさんへ

kotoneさんも、二度寝の失敗あるんですね(^-^*)
僕も失敗多数で、時計を見て血の気が引いた事も数回(笑)

でも、二度寝は止められないですね~
気持ちいいので♪

いつか、二度寝の失敗した時には、目玉焼きですよw


ぬこさんへ

50分も経っていたのは、マジでビックリだったよ・・
久しぶりに失敗しちゃった(*´艸`)

こんな時でも、冷静な僕。
さすがでしょ(笑)

ぬこさんも目玉焼き好きなんだね。
美味しいよね♪

今度寝坊した時は、目玉焼きの弁当で決定かな(≧∇≦#)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top