データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > 焼肉弁当

焼肉弁当


20190219b.jpg

今日の弁当は、焼肉をメインにしてみました(^o^)丿
ちょっと高かったけど、国産牛のカルビ肉をチョイスです。

味付はもちろん、エバラの焼肉のタレ(中辛)!!
何故かこれを買ってしまう(笑)

今回は荒挽きのブラックペッパーをたっぷり振ってみた。
スパイシー感アップで、美味しかった♪

 本日の弁当のメニュー

 焼肉
 ご飯
 玉子焼き
 菜の花のおひたし
 プチトマト
 ブロッコリー
 スナップエンドウ



20190219a.jpg

サブおかずはこんな感じ。
玉子焼きは、白だし2ccのみで味付け。
上品で食べやすい味ですね。

久しぶりに菜の花を買ったので、簡単におひたしにしてみました。
アッサリ味で、ほのかな苦味。
春到来を期待させる味ですね^^

女子フィギュアスケートSP始まったので、これからテレビで応援しないと!!
真央ちゃんは最終30番滑走で、4時20分頃かぁ・・・・
次の日というか今日、寝不足だし、仕事はのんびりしよ(笑)

弁当は、海苔だなw

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ

★管理人から一言★

平日は何かと忙しく、コメントはあまり残せなくてすいません。( ̄ー ̄)ゞゴメンチャイ
読み逃げポチっが多くなりますが、よろしくです('-^*)/

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ



▲page top