データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 国産牛ステーキ弁当

国産牛ステーキ弁当


kokusansuteki130430.jpg

今日のお弁当のメインおかずは国産牛のステーキ
給料日後なんで、プチ贅沢してみたよ~ヽ( ^∀^)ノ

そういえば、牛肉のステーキを弁当のおかずにするのは初かも~
サイコロステーキは冷凍食品のものを入れてた事あるけど^^


130430a.jpg


111gで480円の肉。
ちょっと高め。
でもタバコ一箱ぐらいと考えれば安いかな^^


130430c.jpg


海老ピラフも冷凍食品。
セブンイレブンで100円で売ってたので、買ってみた!!


130430b.jpg


ちょっと量少なめかな?
2袋で丁度良い量になりそう。

別の弁当箱使う予定だったけど、
あまりにも量が少なかったので、
少量サイズの、この弁当箱をチョイス!


130430d.jpg


今日は味噌汁は無しで、市販のふかひれスープ。
これはLOFTで買ったよー
そこそこイイ値段した記憶が^^

今日の弁当、手を抜いたけど、美味しかった♪
楽して美味しいって最高!!!
またステーキ弁当作ろっと(*´∇`)

★5月1日~5月5日までは、ブログもゴールデンウィークします。
次の記事は5月6日から再開するので、お楽しみに(^o^)ノ

 本日の弁当のメニュー

 国産牛のステーキ
 海老ピラフ(冷凍食品)
 チンゲン菜のナムル
 カニクリームコロッケ(冷凍食品)
 ブロッコリー&プチトマト&スナップエンドウ



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

人気ブログランキング9位 (祝TOP10入り~)
ブログ村 お弁当14位 (応援ありがとぉ~)


↑ ランキングアップが励みになります。1つだけ、希望としては2つとも(笑)
ポチして頂けると嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ



★管理人から一言★

平日は何かと忙しく、コメントはあまり残せなくてすいません。( ̄ー ̄)ゞゴメンチャイ
読み逃げポチっが多くなりますが、よろしくです('-^*)/

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


すてきー♪

2013/04/30(Tue)20:52

ステーキ、すてきー\(-o-)/
すんまそん(-_-;)
100g98円を見慣れてるから
もんすご高級肉にドキドキしてる私。
いいなー
おいちかったぁ?
冷食のピラフって チンすると
量がシュンって「少なー」になりますよね(~_~;)

名前:ナナミ (URL) 編集

こんばんは

2013/04/30(Tue)22:47

国産牛のステーキに 
ふかひれスープ
贅沢なお弁当!
こんなお弁当を 持って行ったら
お昼になるのが 待ち遠しくて 仕方ないでしょーね

国産牛が 111gで480円って お買い得
嬉しい価格ですね

名前:kotone (URL) 編集

2013/04/30(Tue)23:47

まさぼ~さんこんばんは♪^^

111gで480円は国産では嬉しいですね!
嬉しいけど決してお安くもない。。
て思うけどかかれてるように
タバコ1箱分くらいと思えば
なるほど~めちゃ安い!て思ってしまいましたヾ(*^〇^*)ノ

冷凍ピラフ100円で売ってるのですか?
忙しい朝には助かるアイテムですね^^
ふかひれ~~憧れのスープです!
これまた便利なので飲んでみたいです♪

ゴールデンウィーク楽しんで下さいね(❛ ◡ ❛)♪

名前:桃咲マルク (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2013/04/30(Tue)23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2013/05/01(Wed)09:57

超豪華だねー!

グラムあたり、高いなって思うけど
これ外食したら、大変なお値段に(笑)

そう考えると、こういう贅沢もいいかも♪

ゴールデンウィーク、楽しんで、リフレッシュしてね☆

名前:ぬこ (URL) 編集

2013/05/01(Wed)14:15

おぉ〜高級肉だぁ(≧∇≦)
お弁当のコストとしては上がるけど、
プチ贅沢でテンションUPですね

名前:ペガサスママ (URL) 編集

まさぼ~さん、こんにちは♪

2013/05/01(Wed)14:24

お忙しい中いつもお立ち寄り頂き、心より感謝しています(*^^*)
久しぶりのコメ欄お邪魔になってしまいました・・・(汗)

国産ステーキ弁当でちょっぴリッチ気分、良いですね(*^^*)ノ
美味しいものを少しずつ愉しめるのもお弁当の醍醐味ですよネ!

あらびき黒コショウのつぶつぶがお口の中でぷちっと♪
ステーキソースのテリといい、まさぼ~さんのお弁当は
彩も綺麗で、いつもながらホント美味しそう!!

↓造幣局の桜、九州からも毎年ツアーが出てますヨ(*^^*)
とっても有名ですよね! いつか見に行きたいと思いながら
未だ行けてませんが、桜の種類の多さにびっくりです♪

まさぼ~さんのブログも今日から五月連休との事。
どうぞ素敵なGWをお過ごし下さい♪

名前:まーりたん (URL) 編集

2013/05/01(Wed)17:43

国産牛のステーキ弁当は、
見るからに美味しそうです!

名前:まさぽん (URL編集

2013/05/01(Wed)20:57

こんばんわ!

お弁当に牛ステーキ♪
お昼休みが楽しみでお仕事頑張れそう~!
それにピラフにふかひれスープ!!
まさぼーさんにお弁当作って欲しいわぁ~~~(^^!!
ついでにってね(笑)

名前:月ーまま (URL編集

2013/05/03(Fri)23:22

息子の喜びそうなステーキ弁当♪
最近はお弁当いらなくなったので
時々娘のお弁当をUPしてます♪
男子弁当と女子弁当は中身が
全く違うのよ~

名前:rose (URL) 編集

2013/05/06(Mon)10:15

ナナミさんへ

イエイエ、ステーキはステキです(*^ー゚)b
100g98円、僕も見慣れてるのはこっちかな~

ちょっと高かったけど、焼くだけで一品出来るので
買っちゃいました~
弁当には最適!?でしょ^^

もちろん、おいちかったよっ♪(笑)

冷凍のピラフってあまり買わないけど、
チンすると、半分ぐらいの量になるよね。
ちょっと、焦りました^^


kotoneさんへ

たまには、こんな贅沢もいいでしょ^^
自分へのご褒美もたまには必要(^-^*)

この日は、さすがに昼休みが楽しみで、仕事が手につきませんでした(笑)
国産牛のステーキ1枚。
ワンコイン以内ならお得ですよね。
頻繁には買えないけど!!


桃咲マルクさんへ

マルクさん、おはようございます♪

国産牛でこの値段なら、たまにはイイよね!!
焼けばすぐおかず出来るし、
「買っちゃエェ~」と思ってカゴに入れました^^
タバコ一箱と考えれば、なんとなく安く感じますよね!

冷凍ピラフ、コンビニで買いましたが、100円と安かったですよ~
でも、普通の量食べたければ2袋は欲しいところですね!

ふかひれスープ、LOFTに売っているので、また買ってみて下さいね。


ぬこさんへ

たまには豪華な弁当もイイでしょ~
出来れば毎日、こんな弁当作りたいのだけど^^
お金が・・・・続かない(笑)

グラムで見ると高いけど、外で定食で食べれば1000円は超えるかな。
そう考えると、本当に安く感じるよね。

GW、楽しんだけど、今日で終わりだと思うと・・
・゚・(ノД`)・゚・


ペガサスママさんへ

高級肉入れちゃいました♪
僕へのプチご褒美です(^-^)v

コストは上がったけど、弁当楽チンに出来たし
美味しかったので買ってみてよかったです。

またこんな弁当作りたいなぁ~


まーりたんさんへ

まーりたんさんも忙しいのに、コメントありがとうございます♪

弁当にステーキが入っているとリッチな気分でワクワク出来ますよね。
いつもの弁当より、食べる時間が待ち遠しかったです^^
そうですね~美味しい物を少しずつ食べれるのが弁当のいい所。
たくさんおかずを作るのは大変ですが(笑)(頑張ります!!)

造幣局の桜、そちらからもツアー出ているんですね。
そこまで有名だったとは知りませんでした。

今回2回目の訪問だったのですが、桜が見ごろの時には本当に綺麗ですよ。
それに、なかなか見られない珍しい桜も多いので、一度は訪問する価値あると思います。
機会があれば、是非!!!


まさぽんさんへ

やっぱり、ステーキは男心をガッチリ鷲掴みですね^^
また作りたいです♪


月ーままさんへ

おはようございます♪

弁当のおかずがステーキ。
お昼休みが楽しみで、仕事が手につかなかったです^^
グフフ(*´艸`)、しかもピラフにふかひれスープ
バッチリすぎる弁当でしょ!!


roseさんへ

息子さんは大喜びですよね~
でも母としては、この肉を入れるわけにはいかないかな?(笑)

男子弁当と女子弁当はそんなに違うんですね。
たしかに、こんなステーキ弁当は娘さんにはNGっぽいかな?
なんだか、女子弁当を勉強してみたくなりました^^

名前:まさぼ~ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2013/07/06(Sat)10:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top