データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 魚菜イタリアン サスケでランチ!

魚菜イタリアン サスケでランチ!


130413a.jpg

せっかくの休日だというのに、雨・・・
近場でランチです♪(先週の話です^^)

この店もズット前から気になっていたんですが、やっと訪問できました。
店に到着すると、店の前に置かれているメニューをチェック。
今日の気分は、和風orペペロンチーノ。
好みのメニューがあったので入店してみます。

店内に入ると先客は3名。
僕が入店してすぐにゾロゾロとお客さんが入ってこられて、すぐに賑やかになりました。
なかなかの人気店みたいですね!!

130413b.jpg

カウンター席に座ると、一応メニューをチェックします。

今日の日替わりのランチメニューは3種類のみ。

A ベーコンと白菜のクリームパスタ
B 鶏ミンチとニラのペペロンチーノ
C 春キャベツとキノコのリゾット

これにサラダとパンと飲み物がついて780円です。
飲み物はコーヒー(アイス/ホット)or紅茶(ストレート/レモン/ミルク)を選択。
パスタは中盛り1.5倍、大盛り2倍は無料です。

僕が注文したのはBの鶏ミンチとニラのペペロンチーノです。
ドリンクはアイスコーヒーを選択。
パスタは普通盛りでお願いしました。

130413c.jpg


まずはサラダが登場!
レタスメインに貝割れ大根、プチトマト、タマネギが入ってました。
ドレッシングはオイリー系で酸味のあるタイプです。

130413d.jpg


130413e.jpg


次にバケットです。
ほんわか温かく、表面はカリカリ。
フルーティーなオリーブオイルにつけて美味しく頂きました♪

130413f.jpg

で、メインの鶏ミンチとニラのペペロンチーノがやってきました\(^o^)/
ニラと鶏ミンチと鷹の爪が乗っかってます!!
パスタの麺は細めですね。
これはなんていう種類のパスタかな??

早速クルクル巻いて、食べてみます。
麺は丁度イイ茹で加減。
歯ごたえ良く美味しいです♪

ニラ入りのペペロンチーノは初めてですが、
ニンニクとニラの相性は抜群ですね!!
鶏ミンチも新鮮で、美味しかったです^^


130413g.jpg

仕上げにアイスコーヒー
ミルクのみを入れて、飲みました。

780円でこの内容。
大盛り無料だし、コスパは最高ですね!!
人気の秘密、わかったような気がします。

ご馳走さまでした♪



魚菜イタリアン サスケ
所在地 大阪府大阪市東成区深江南2-18-11 ハイツリルケ 1F
電話番号 06-6977-8999
営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~24:00(LO23:00)
定休日 月曜日


大きな地図で見る
↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当15位 (なんとかキープ)
人気ブログランキング13位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ