データ復旧 中古パソコン
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > cafeよつば印でモーニング

cafeよつば印でモーニング


130320a.jpg

今日は朝起きると、腹ペコ状態(*´Д`)
以前から気になっていた、cafeよつば印さんへ~


店の入り口付近は、いろんな小物が雑然と置かれていて面白い♪
階段を登って2Fに行きます。

130320c.jpg

店内を見てみると、先客は4名。
皆さん、まったりしていますね-

適当にテーブル席に座ると、女性がメニューとお絞りを持ってきてくれました。
メニューを見てみると、モーニングセットは、この3種類。


130320b.jpg

A パンとドリンクのセット300円
B パンとドリンク、ゆで卵、サラダ、フルーツのセット350円
C おべんとうモーニング350円

パンの種類と飲み物は、いろいろ選べるみたいです。
僕が注文したのは、おべんとうモーニング

トーストをくりぬいて、卵、ポテトサラダ、トマト、きゅうり、レタス、ハムを弁当風に盛り付けてあるらしいです。ドリンクはホットコーヒーでお願いしました。


130320d.jpg

のんびり待っていると、まずはコーヒーの登場
ミルクと砂糖少々入れて飲んでみます。
程よく苦く、わずかに酸味を感じるコーヒーです。
たっぷり入っていて、飲み応えありました♪

130320e.jpg

で、おべんとうモーニングのメイン登場です\(^o^)/
パンはコンガリと香ばしく焼けていて、バターの風味が最高。

卵は、白身がさいの目切りにされててサラダ風ですね。
ポテトサラダも同じくさいの目切りで、コロコロしてます。
どちらも丁度イイ味付けで、美味しいです♪

あとは、トマト、レタス、キュウリとハム。
朝から野菜を食べて、ヘルシー!!
今日一日元気に過ごせそうだ(≧∇≦#)

よつば印
所在地 大阪府東大阪市岸田堂西2-3-8 2F
電話番号 06-7898-2878
営業時間 8:00~18:30
定休日 火曜日


大きな地図で見る

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当20位 (おおきに~)
人気ブログランキング13位 (ありがと~)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ