データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > フジヤさんでスペシャル定食

フジヤさんでスペシャル定食


130310a.jpg

このフジヤさんは結構お気に入りの店。
ハンバーグがめっちゃ美味しいんですよ!!

土曜日の11:30分頃に店に到着。
外待ちは無いものの、店の中で2名が案内待ちしてました。
運よくカウンター席が1席開いていたので、お一人様の僕が先に案内される事に♪
カウンターに座ると、店員さんにスペシャル定食2200円を注文。

130310d.jpg


グルメ雑誌を読んでいると、まずサラダとタルタルソースが運ばれてきます。
それから少しして、ご飯とみそ汁。
少し遅れて、メインおかずの登場ヽ(^o^)丿

130310b.jpg


スペシャル定食は、豪華にエビフライとクリームコロッケ、ハンバーグの3点セットです。
まずは絶品のハンバーグを♪


130310c.jpg

ハンバーグの真ん中に切れ目を入れ、少しだけ押してみると、肉汁が湧き出てきます。
適当な大きさに切り一口パクッ(^~^)
肉肉しくてスパイシーなハンバーグは、やっぱり美味しい♪

次にエビフライを食べてみる!!
プリプリの食感で、衣はサクサクしてて香ばしいです。
エビは適当な大きさに切ってあり、これは食べやすいですね。
自家製のタルタルソースは優しい味でこれまたGood

クリームコロッケは一口食べてビックリ!!
まさかのカレー味でした。
このクリームコロッケは柔らかいので、箸で持ち上げるには絶妙なチカラ加減が必要です。

ちょっとでも力を入れすぎると、ボトッと落っことしてしまいそうです。
ぶつ切りにされたエビやホタテ、あとマッシュルームなどが入ってましたよ~。
クリームのコクがあり、とても美味しいコロッケで大満足です♪

スペシャル定食は2200円もするけど、また食べに来たいですね(*′∇`)
ご馳走様でした♪



130310e.jpg

フジヤ
所在地 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-1
電話番号 06-6941-7283
営業時間 11:30~14:00L.O 18:00~21:00L.O
定休日 日曜・祝日


大きな地図で見る

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当19位 (ありがトン♪)
人気ブログランキング12位 (ありがトン♪)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ