データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 活魚活菜 ふせやにてランチ 

活魚活菜 ふせやにてランチ 


121028a.jpg

皆さん、お久しぶりですっ(^o^)丿

ブログの更新は休んでましたが、元気にしてますよっ♪
あっ、弁当作りは、サボってます(笑)
今週から、少しずつ弁当作り再開したいと思ってます。

今日のランチです。
地元の布施にて。

以前から気になっていた活魚活菜ふせやで、ランチメニューを頂きました。
今日頂いたのは、お造り御膳1500円です。

121028c.jpg

中トロにハマチにイカやサーモンなど、。
どれも新鮮で美味しかったです。


121028b.jpg


小鉢料理も、いろんな料理を楽しめて面白かったです。
全体的に薄味で、素材の味を十分に味わえました♪


外食ネタはいいから、弁当作れと思っているあなた。
わかりました。
ボチボチ頑張ります(笑)

121028d.jpg

活魚活菜 ふせや
所在地 大阪府東大阪市足代新町2-19
電話番号 06-6784-3553
営業時間 11:30~14:00
     17:30~23:00
定休日 水曜日




大きな地図で見る

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当15位
人気ブログランキング13位 

↑ ランキング上がれば、ブログの更新頑張りたいです^^

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


2012/10/29(Mon)08:32

1500円でこのボリューム\(◎o◎)/!

これはお得なランチな気がする~。
これも、お弁当作りの勉強ってことでいいじゃーん(笑)

名前:ぬこ (URL) 編集

こんにちは

2012/10/29(Mon)09:31

美味しそうですね!
こーゆーお料理好きです
布施に こんな お料理が 食べれられるお店があるのですね
これは メモしておいて
帰省した時には 行ってみなくては^^

名前:kotone (URL) 編集

2012/10/29(Mon)09:56

まさぼ~さん お久しぶりです

このランチはお得感ありますね
お刺身も大好きですが小鉢物が良いですね こういう和の物大好きです

いえいえお弁当でなくても良いですよ
こういう記事も良いものです

おかげさまでくうちゃま少しずつ元気になっています!!

名前:はやとうり (URL編集

2012/10/29(Mon)23:58

ぬこさんへ

1500円と、ちょっとお高いけど、味は僕の保証付き!!
お造りは新鮮だし、小鉢料理はどれも美味しかったよー

これもお弁当作りの勉強だよね!!
今週も、外食三昧でいろいろ勉強しようかな(笑)


kotoneさんへ

美味しそうでしょー
やっぱり和食って、ヘルシーな感じでいいよね♪
僕ももういい歳だし、もう肉ばっかり食べれないし^^

布施にもいろいろと美味しい店ありますよ。
こっちに引っ越してきて、いろいろと美味しい店探索中です(^o^)ノ

落ち着いた雰囲気の店なので、居心地も良かったし、お勧めですよー


はやとうりさんへ

はやとうりさん、お久しぶりです!!

この店のランチ、初めてだったけど、1500円の価値はありましたね。
ラーメンばかり食べてると、ちょっと高く感じるけど、いい素材使っていて満足の味でした。
はやとうりさんは、やっぱりこんな料理が好きそうですねー
肉無しで、いろんな野菜食べれますモンね^^

こういう記事もいいかなぁ??
調子に乗って、「おっさん弁当と簡単レシピ」から
「おっさん弁当とグルメ日記」にして、外食記事たくさん書こうかな(笑)

くうちゃん、良くなってきてるの!!
良かったですね~~
一日も早く、いつもの元気な姿に戻る事を願ってますね!!!

わざわざ、コメントしてくれて、ありがとうです♪

名前:まさぼ~ (URL編集

うぉ!!?

2012/10/30(Tue)18:37

美味しそうなランチ…(´∀`*)ポッ
しかも…1500円とは…??
まさぼ~さんは、もしや??
「セレブ」ですか??

とはいえ、1500円出しても、
惜しくはないグレードとボリュームと見ました!
広島にもこんな美味しいランチを
出してくれるお店があればいいなぁ…と、
思ってしまうひよっこです。
美味しいお刺身を頂きたいなぁ
…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

名前:ひよっこ (URL編集

2012/10/30(Tue)22:41

ひよっこさんへ

ランチで1500円はちょっと高いかな~?
休日のランチは、少しだけ予算多めで美味しい物を楽しんでます♪
セレブ・・だったらよかったなぁ~(^-^*)

味はさすがに美味しかったですよー
この値段で不味かったら、ビックリですよ^^

広島には美味しいランチ食べれる店ないですか??
いっぱいありそうな感じなんだけどなぁ・・

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/10/30(Tue)23:17

これは何かのバツゲームか!?
な、くらい私には酷な画像だ。
1500円ランチ
これが食べられるんだったら
1週間粗食に耐えよう!

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/10/31(Wed)01:09

まさぼ~さんこんばんは!

これ昨日見てかなり弾かれる内容で
そのまま友達に教えました!!

コメ書くの忘れてこの話で夜中盛り上がりました(笑)
あのお造りがすごいですよね!!

もうこれは行かなきゃ~~て感じですよ。
特にお鮨はベスト3に入るくらい好きなのです(^-^)

いい所見つけられましたね!
また、このような記事のアップも楽しみです♪
あ~お弁当記事はさらにですが(笑)

名前:桃咲マルク (URL編集

2012/10/31(Wed)23:25

ナナミさんへ

罰ゲームレベルで、美味しそうでしたぁ(^-^*)
また今週末に罰ゲームしましょうね(笑)

一週間粗食する価値、ジューブンありですよー
横の人が食べていた、天婦羅御膳も、美味しそうだったなぁ・・


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわ。

友達さんにも、教えられました!?
お造り、美味しそうでしょー
盛り付けが、これまた綺麗で♪

あれっ、マルクさんってお鮨ベスト3に入るぐらい好きだったんですねー
イメージ的には、がっつりイタリアンだけどなぁ(笑)

これからも、僕のグルメレポ、お楽しみに~
弁当記事は・・・頑張ります(^o^)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL