データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 冷蔵庫整理焼きそば弁当

冷蔵庫整理焼きそば弁当


reizoukoissouyakisoba121011.jpg

めっちゃ、ちょっとだけど、久しぶりっ~(^o^)ノ

癖になりつつある、ブログ放置♪(笑)
のんびりマイペースで続けたいと思ってます^^

今週も早出出勤で、弁当作り厳しいっ!!!
6:00前には家を出るので、弁当作ろうと思えば、4時台に起床は必修・・
そこまで、苦労して一人分の弁当作るのってとか思って???

楽して、会社で注文してる弁当食べたり、ホットモットの弁当食べてましたヽ(*´∀`)ノ


この日は頑張って、冷蔵庫の整理を兼ねて、焼きそば作りました。

名づけて、冷蔵庫整理焼きそば弁当

写真ではわかりにくいですが、麺の下には野菜たっぷりです!!

キャベツにもやし、上の方が痛みかけのネギを入れ(痛んでる所はポイッ)

しめじにシイタケ、あと玉ねぎ、ニンジンを入れました。


入れすぎたと思った野菜も、炒めているうちにカサが減ってイイ感じに♪

簡単ヘルシーな焼きそばのお弁当の出来上がりです^^


あっ、そうそう、肉や野菜のカットは、前日の晩に全部しときましたよ!

朝起きて、炒めるだけじゃないと・・弁当作り厳しいです(笑)

味付けは、オイスターソース、中濃ソース、醤油、塩コショウで♪


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当14位 (応援、スペシャルありがとうございます!!!)
人気ブログランキング12位 (応援ありがとうございます♪)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2012/10/11(Thu)23:09

焼きそばのネーミングが・・・
冷蔵庫整理焼きそば!!なんですね
でもお野菜たっぷりでヘルシーでいいですね

名前:rose (URL) 編集

初めまして。

2012/10/12(Fri)01:01

初めまして、ひよっこと申します。

以前から、お弁当ちゃんと作ってらっしゃっていて、
凄いなぁ~~。と感嘆しております。

私も娘のお弁当作り、
頑張りたいと思います!

名前:ひよっこ (URL編集

2012/10/12(Fri)01:27

まさぼ~さんこんばんは!

焼きそばって何故だか急に食べたくなりますね♪
お弁当に入れるには、そうそうお野菜私も前日に切っておきます!
後は炒めるだけ~~♪

4時おきはきついですね?
なかなかブログばかり・・・て言うわけにいかないですものね!(;^-^)

お野菜たくさんは嬉しいです(^0^)

名前:桃咲マルク (URL) 編集

こんにちは

2012/10/12(Fri)08:22

冷蔵庫整理焼きそば弁当
残り野菜をつかえていいですね
野菜も たっぷり 食べられるし^^冷蔵庫の中の残り野菜を こーして 使い切ると スッキリしますよね^^

名前:kotone (URL) 編集

2012/10/12(Fri)13:24

UFOの次は、手作りやきそば☆

間は空いてたんだろうけど
この2回の記事から読んだ人は
どんだけ、やきそば好きって思うだろうね(笑)

うん。確かに自分だけのために
そんなに頑張らなくても?って思うよね。
私なんかしょっちゅうそう思って買い食いだよ(笑)

名前:ぬこ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/10/12(Fri)15:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/10/13(Sat)03:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2012/10/13(Sat)10:42

肴にゃ抜群ですね!(*^^*)
野菜使い切れるし一石二鳥ですね

使い切るじゃなく救い出す
ですね(*^^*)

まさぼ~さんは救世主ですね野菜達の

名前:おじ丸。 (URL編集

はじめまして

2012/10/13(Sat)22:38

焼きそばって、時々モーレツに食べたくなる時がありますね。

野菜たっぷり焼きそばのお弁当は、
元気が出そうです。

名前:くきは (URL編集

2012/10/14(Sun)10:22

roseさんへ

この日、焼きそば作ったおかげで、冷蔵庫が綺麗に♪
野菜たっぷり、過去に前例がないぐらいのヘルシー焼きそばでしたー!!

焼きそばって、簡単にたっぷり野菜を食べれるのが最高ですっヽ(^o^)丿
家でも弁当でも(笑)


ひよっこさんへ

ひよっこさん、初めまして('-^*)/
コメント残してくれてありがとうです♪

お弁当、ちゃんと??とは言えないかもだけど、なんとか作ってますよー
仕事の勤務時間が不規則になって、弁当作りサボる事が多くなりました・・

もう少し、ちゃんとした弁当作りたいなぁ^^

ひよっこさんは、娘さんの弁当作られているんですねー
僕みたいに、弁当サボリにくくて大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
影ながら、応援してますよっ(・∀・)ノファイト


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんにちは!

やっぱり、焼きそばは突然食べたくなりますよねー
焼きそば中毒みたいな感じです。(笑)
UFOでも納得です^^

野菜は、前の晩に切っておくと、朝かなり楽だしイイですよね!

4時起きは、本当にきついです・・
でも、来週からは遅出出勤に♪♪

弁当作りやすくなります\(^o^)/


kotoneさんへ

今回の弁当、残り物で痛みかけの野菜を一掃!!
冷蔵庫綺麗になって、しかもヘルシー♪
コレだけたくさんの野菜を、市販品で食べると高いし、お得な焼きそばになりましたよー


ぬこさんへ

こんにちはぁ~

「どんだけ、焼きそば好きなの!!」って思われたかな??
実際、どんだけー言われるぐらい好きだけど(笑)

やっぱり、無理はだめだよねー
積極的に、弁当作りサボるよ^^

ぬこさんは、買い食いなのかぁ・・
何を買っているのか、気になるなっ!!


鍵コメさんへ

お弁当のコンテストの件、出来れば参加させてもらいますねー

去年のグランプリを見て、僕の弁当では・・と思ってますが(笑)

わざわざ知らせて下さって、ありがとうございます。


鍵コメさんへ


鍵コメさんも、早番されているんですねー

4時起きの6時出勤・・
ご苦労様です(*・.・)ノ

ビックリするぐらいの手抜き弁当でも、作るだけ偉いですよ!!

早出勤務は好きなんですねー
僕はと言うと、起きるのが苦手なんで。。

だけど、早出出勤の時は、早く家に帰れるのがイイですよね♪


おじ丸 さんへ

肴、ビールが合いそうですねー

今日あたり、肴用に焼きそば焼こうかな(笑)

そうそう、野菜は使いきれると言うより救済ですね。
ほっとくと、痛んでしまいそうな野菜たっぷり入れましたし^^

僕は救世主ですか!!
なんか、カッコイイ感じだなぁー(笑


くきはさんへ

くきはさん、はじめまして(^∀^)/

そうそう、焼きそばってめっちゃ食べたくなる時ありますよ。

中毒性のある食べ物ですよね^^


野菜たっぷりは、やっぱりいいですよねー

体が喜びそうですし。

簡単に大量の野菜を食べれる焼きそばって、素敵な食べ物です♪

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/11/09(Fri)02:44

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

名前:株の価値 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL