データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > かどやで一人焼肉♪

かどやで一人焼肉♪


kadoya120923.jpg

昨日は天王寺にあるキューズモールに行きましたー

先週もキューズモールに行ったんだけど、その時に見つけたカバン。

それがどうしても欲しくて、2週連続で天王寺入りです。


120923a.jpg

買ったのはコレ。

最近、巷でよく見かけるワンショルダーバッグ。

あまり荷物持たない時用に欲しいなぁーと前々から思っていて、やっといい物Get出来ましたー


120923b.jpg

新しい食器とかもゲットしましたー

スクエアの食器や調味料入れなど。。

コレ全部で840円と安いっ!!


120923c.jpg

お昼になり、腹へりへり状態になったので、先週目をつけていたかどやさんで焼肉を食べる事に。

焼肉を外で食べるのって、本当に久しぶり。

確か去年の10月に、会社のみんなで食べに行ったのが最後だったかな??


このお店、ランチは焼肉定食(バラ肉)、はらみ定食、ホルモン定食の3週類のみです。

値段は、880円で、大盛りにすると1000円なり。

今日は、はらみの気分だったので、はらみ定食を注文♪


120923d.jpg

キタァー焼肉!!

久しぶりの焼肉なんで、テンション上がりますヽ(^o^)丿

御飯に、わかめの味噌汁、キムチにキャベツが付いてます。


120923e.jpg


目の前に一人用のガスコンロが置いてあり、これでジュージュー焼いていきます。

いい感じに焼けた肉をパクッ!!

( ゚Д゚)ウマー

柔らかくて、ジューシーで肉の旨みが口の中いっぱいに広がります。

パクパクパクっと食べ続けて、あっという間に完食♪

久しぶりの焼肉は、大満足!!!

そういえば、なんで焼肉ってあまり食べないんだろうオイラ・・

焼肉もたまにはいいなーと思った一日でした。。


かどや
所在地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク1F
電話番号 06-6641-6611
営業時間 11:30〜13:00 17:30〜21:00
定休日 不定休


大きな地図で見る

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当10位 (TOP10内♪)
人気ブログランキング14位 (応援アリガトー)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・


うまそ~☆

2012/09/23(Sun)16:19

焼肉 良いですね

キャベツの付け合せには ちょっと驚きです

関東は サニーレタスかサンチェなので♪

名前:てっちゃん (URL編集

2012/09/23(Sun)17:44

うんうん一人焼肉いいですよね^^
自分も昔はよくいきました

自分のペースで焼けるし満足できます
ひと切れひと切れ焼いて飲むご飯飲むご飯と肉を味わいながら食べてた記憶があります^^

名前:おじ丸 (URL) 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2012/09/23(Sun)18:05

先ほどはコメントありがとうございました☆
焼き肉、一人で行くのも楽しそうですね~♪
牛肉が食べれないので焼き肉に行くと
いつも豚か鶏なんですが今度一人で
トライしてみたいと思いますww

ワンショルダーのバッグも可愛い!!!
まさぼ~さん、お買いもの上手ですね☆

(*^-^)ノシ

名前:こんろ (URL編集

コンバンハ!

2012/09/23(Sun)20:15

いろいろ良い買い物をされたようですね^^
あ、焼肉定食めちゃおいしそう~~~!僕も最近食べてないなぁ><
お店で焼肉いただきたいです!!
今週もがんばりましょうね☆

名前:ちまにぃー (URL) 編集

こんばんは

2012/09/23(Sun)20:47

天王寺
良くなってって 友達が 言ってました
が・・・
なかなか 行けず・・・
今度 帰省したら 行ってみたいです

ひとり焼肉
ちゃんと 自分で 焼いて食べれるんですね
大人数で行くと
仕切り屋さんがいて
自分の好みの焼き加減で 食べられない時もあるので
そーゆー点では ひとり焼肉も いいかも^^って 思いました

名前:kotone (URL) 編集

タイプよー♪

2012/09/23(Sun)21:19

かばん♪
色柄スエード使い
どれも好きー♪
ダンガリーのシャツなんかに似合いそう^^
フツーにグレーのトレーナーなんかもイッキにオサレにしてくれそう^^
四角いお皿、
まあるく盛りつけたり
丸い食材が多い(勝手にそう思ってる)から
お皿が四角いとバランスがいい!と思う(自信なげ)
本命前にもんすご盛り上がってしまった私。。
焼き肉はおいしそ過ぎて
ボーっとしてしまった(・。・
ひとり焼き肉、私もOK☆

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/09/23(Sun)21:53

てっちゃんさんへ

焼肉は、最高にイイですよねー
久しぶりに食べて、本当に美味しかったです♪

えっ、キャベツの付け合せが普通だと思ってましたが、

関東では、サニーレタスかサンチェですか!!

そっちのほうが、さっぱり食べれそうですね^^


おじ丸さんへ

一人焼肉、ハマりそうです♪
好きなだけ注文して、一人でまったり焼いて~~

飲むご飯飲むご飯!!
飲むって、ビールですよね!!
焼肉ってビールが最高に合いますよね(〃-〃人)
この日は、ビールは我慢でしたけど・・・


こんろさんへ

こんろさん、こんばんわぁ!!(^-^*)/

焼肉、一人も絶対アリですよー
たくさんの人数で行って、わいわいするのも楽しいと思いますが、
一人で美味しい焼肉屋さんに行って、味を堪能するのもいいと思います^^

こんろさんは、牛肉NGなんですね~
焼肉屋さんで焼く豚肉や鶏肉って、美味しいですよねー
新鮮な肉を使っているところ多いですし^^

お買い物上手ですか、僕って!(*´Д`)(笑)
このバッグ、愛着わきそうなデザインがイイです♪


ちまにぃーさんへ

給料日前だというのに、いろいろ買い物しましたぁー

焼肉、やっぱり最高に美味しかったです。
これから、頻繁に食べに行きたいなーとか思ってますよ^^
来週末も、焼肉にしようかな??

ちまにぃーさんも、焼肉ご無沙汰みたいですねー
たまには、焼肉食べに行ってくださいねっ!!

今週も仕事かぁ・・orz
お互い頑張りましょう!!!


kotoneさんへ

ココ最近、天王寺開発が進んで、かなり様変わりしましたよー
この日行った、キューズモールが出来てから、この辺りに多くの人が来ているように思います。

えっ、帰省したらって、kotoneさんの田舎って関西だったんですね^^

一人焼肉、自分で焼いて食べますよー
お気楽です^^

焼肉の時の仕切り屋さん。
あれこれウルサイですよねー(笑)

この店みたいに、カウンターで一人専用のコンロがある店での一人焼き肉は、最高ですね。

テーブル席のみの焼肉屋さんで、一人焼き肉は未だに抵抗あります(*^_^*)


ナナミさんへ

かばん、イイ感じでしょー
そうそう、色柄とスエード、そして手作り感がいいなぁーと思って買いました。
黒っぱい配色なんで、どんな格好でも使えそうだし♪

丸い食材が多いから、お皿が四角だとバランスがいい!!
なるほどね~
そう言われてみれば、そう思えるかも^^

この四角の皿、カフェ風に料理を乗っけてみたくて、買ってみました。
そろそろたまには、家メシの紹介とかもしてみようかなーと思って。

焼肉、ナナミさんがボーっとするぐらい美味しかったですよ(笑)
一人焼肉、いいよね^^

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/09/24(Mon)00:36

まさぼ~さんこんばんは!

これお安いですね!!
目の前で焼きながら頂けてこのお値段!
大阪は本間にお安いな~♪

私、焼肉は外で食べたのは、長男が3歳くらいだし、
15年くらいは行っていません。(爆)
行くのが夢なのです(^-^)

そしてカバン素敵ですね(^-^)
私もこういう柄好きです。
素材も好きな感じです♪
迷ってやっと手に入るとすごく嬉しくなりますね♪

それに雑貨、全部で840円?可愛いしこれまたお安い!
スクエア型のってあるとすごく便利ですよね☆
何乗せられるのかな~~~~(@^0^@)

名前:桃咲マルク (URL) 編集

2012/09/24(Mon)21:42

マルクさんへ

マルクさん、こんばんはぁ('-^*)/

ここの焼肉屋さん、安いでしょー
肉質も、なかなかよろしい感じで♪
大阪は、安くて面白い店多いので、外食も楽しいです(^o^)ノ

焼肉は長いことご無沙汰みたいですねー
何かのイベントで焼肉屋さんにGOーして下さいっ^^

カバン、マルクさんに素敵って言われて、嬉しいです♪
迷って買った物って、手に入ると感無量ですね。

これだけで、840円は安いでしょー
スクエアの皿以外は、すべて105円だし。

何乗せるのかは、お楽しみに~~

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top