データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > 弁当にトムヤムクンラーメン♪

弁当にトムヤムクンラーメン♪


120919a.jpg

今日の弁当は、トムヤムクンラーメン

日清食品のカップヌードルです。

ただいま、弁当作りサポり中(^-^)v


弁当作りたいんだけど、今週は早出出勤だし、朝起きるのが・・・

6時前に家を出ないと遅刻するし、朝起きて弁当を作ろうと思えば、4時に起きないと(-_-;)

放置しているブログが気になりつつ、どうしようかと考えてる最中。

そういえば、来週も早出だしなー

大問題や~んヽ(゚o゚;)ノ

このままの流れを引きずって、また長期放置かも!!(ウソです^^)


今作戦、いろいろ考え中(*^_^*)

こういう時は、前の晩に作ったり、作り置きしておいた常備菜を、弁当のおかずにするのがイイんだよね~

あと、弁当のおかず用に作った料理を、たくさん冷凍するとか。

同じようなおかずが続くかもだけど、作らないよりましかな・・


あ、そうそう、トムヤムクンラーメンなかなか、美味しかったです。

前食べて酸味が少なかったので、レモン持参して酸味をプラス♪

すっぱ辛くて、トムヤムクンっぽくなりました。


120919b.jpg

レモンの写真。。


訪問も遅れてて、すんません(´∀`)ノ

深く反省しております^^

↓ 気が向けば、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当?位 (下降中~)
人気ブログランキング?位 (下降中~)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2012/09/19(Wed)22:55

レモン持参って
素敵なこだわりですね~

最近お弁当は軽くして~ってリクエスト
何だか淋しい感じでブログUPしてません
見栄えよくキャラ弁にしちゃおうかしら

名前:rose (URL) 編集

2012/09/20(Thu)00:49

カップ麺類食べないのでしりませんでしたが、
トムヤムクンなんてあるんですね
レモン持参して調整するあたりはさすがまさぼ~さんだわ
無理しないのが1番だけど、健康面からは弁当にしたいところですよね

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2012/09/20(Thu)01:10

まさぼ~さんこんばんは♪

このラーメン気になっていたのですよ。
アジアンなもの好きだし、でもはじめてって買うの迷いますよね~
結局いつもなじみのあるものを買います(^-^)

レモン持参てところがいいですね(@^-^@)

それにレモンも端を使われて、
そして袋の結び目もキチンとされてて・・・
本当に見習わないといけないわ~~

私は几帳面になりたい(爆)
変に几帳面なとこと、大ざっぱなとこが
入り組んでます(笑)

名前:桃咲マルク (URL編集

2012/09/20(Thu)04:56

おはようございます♪

6時前に家を出るのはきついね
お弁当無理しなくてもいいよ
無理は禁物 ブログもね無理をする必要はないと思います
マイペースで行きましょう
最近はカップめんでも随分美味しい物があるそうですね
見るだけでも面白いでしょ!!

名前:はやとうり (URL編集

こんにちは

2012/09/20(Thu)09:12

トムヤンクン
美味しそうですね
カップ麺も
種類が豊富で お店に行くと
どれを買おうかと 悩んでしまいます^^;

名前:kotone (URL) 編集

2012/09/20(Thu)11:36

こういう市販のって
激辛とか書いてあっても辛くなかったり(わたし比w)
イマイチなの多いけど
美味しいんだ~。

もっとすっぱく食べたいなと思って
酢を思いついたのに
まさぼ~さん、レモン・・・
もう、女じゃねーな(笑)

名前:ぬこ (URL) 編集

2012/09/20(Thu)21:19

roseさんへ

やっぱり、トムヤムクンの酸味はレモンがGoodですよー
すっぱ辛くて、美味しかったです♪

最近は、軽いお弁当なんですねー
どんな弁当か見てみたいけど、おにぎりだけみたいな感じなのかな??
そういう弁当も、アリですね。
僕も軽めの弁当、作ってみます(^o^)ノ

キャラ弁作った時は、ぜったいUPして下さいねー
楽しみにしてます^^


ペガサスママさんへ

そうなんですよー
トムヤムクンのカップ麺ってあるんです。
なかなか美味しい味なんで、たまに食べたくなるんだけど、
期間限定で、たまにしか売っていないのが残念です・・

トムヤムクンには、やっぱりレモンの酸味が好きですね^^

そうですねー
カップ麺は体に悪いよなぁ~
弁当作り、頑張ります!!!
今日は、ちゃんと作ったよ(*^^)v


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんは!!

このラーメン、そちらにも売ってます!!
なかなか美味しいと思いますよ。
本格的なトムヤムクンの味じゃないと思いますが、
食べやすい味で、麺はあの麺です^^

このカップ麺、トムヤムクンなのに酸味が弱いので、レモンで調整。
酸っぱい味が好きなんですよ♪

いえいえ、僕ってそんなに、几帳面じゃないですよー

>変に几帳面なとこと、大ざっぱなとこが
入り組んでます(笑)

僕もそんな感じですよー(笑)


はやとうりさんへ

こんばんわ!!

6時は、キツイですよー
特に二日酔いの時は・・(笑)

無理は禁物ってわかっていても、無理しそうになりますよー
のんびり、マイペースですよね。。

最近は、美味しいカップ麺も売ってますよね
いろんな種類のカップ麺見ていると、そりゃ楽しいですよ(^-^*)
あれも食べたい、コレも食べたいで、祭り状態(笑)

でも、新発売のカップ麺て、ハズレ多いんだなぁ~
懲りずに買ってしまうけど・・(-_-;)


kotoneさんへ

トムヤムクン、美味しかったです(・∀・)ノシ

最近は、たくさんの種類売ってますよねー
僕もよく悩んでしまいます。

スーパーでは、特売などの安い物を、すぐ選択しますけど^^


ぬこさんへ

う~ん、カップ麺レベルでは、美味しいですよー
あっ、このトムヤムクンヌードル、一応辛かったけど、
絶対、ぬこさんには、物足りない辛さっぽいなぁ~
激辛フリークだったんだね( ´∀`)

トムヤムクンには、やっぱりレモンかなぁー
酢はやった事無いけど、たぶん大丈夫じゃない??

>もう、女じゃねーな
生まれた時から、男です(´∀`*)(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top