データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > フライドチキン弁当

フライドチキン弁当


huraidotikinn120902.jpg

今日のお弁当は、フライドチキン弁当

頑張っているようで、頑張らなかった弁当!!

その秘密は、コレ。


120903a.jpg

コレ使った(・∀・)

フライドチキンの素♪

骨無しの普通のモモ肉に振りかけて、30分ぐらい放置して小麦粉ふって揚げて出来上がり♪

さすがのGABAN。

ハーブのイイ香り。

なかなか無難な味で、美味しかったです。

もう少し、スパイシーなのが理想的。

後3袋あるし、次はMYブレンドで(怪しい)スパイシー仕様なフライドチキン作ってみたいですね^^


 本日の弁当のメニュー

 フライドチキン
 しらすとわかめの混ぜご飯
 ネギ入り卵焼き
 一口カツ(冷凍食品)
 ゴーヤのナムル
 プチトマト



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当12位 (応援ありがと~)
人気ブログランキング13位 (応援アリガトー)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2012/09/03(Mon)11:04

おお~。

『あの』・・・『あの』キッチンで
またもや揚げ物を(笑)
ケンタッキーみたいな味になるのかな~。
私だったら、アレンジとか思いつかない。
へぇ~。結構おいしいじゃんで終了(笑)

ってかさ、朝から揚げてるんでしょ?
充分頑張ってるよ~。

↓うん。ホームセンターに売ってた。
木目調とか・・・無地もあったような。。。
今日、もう一回見て、報告しまーす☆

人が食べてると食べたくなるもの。。。
グラタン(笑)
やべー!!!

名前:ぬこ (URL) 編集

こんにちはー

2012/09/03(Mon)11:30

フライドチキンもグラタンも
十分に食べたい!
あれ?私の日本語ヘン?
あ・・いつもヘンか(笑)
もう昼だし
お腹すいたー
フライドチキンでもグラタンでもないけど
朝作ったしょぼい皿弁、食べよっと☆

ニトリですね!
ちょっと遠いから週末に行ってみるべ^^v

書き忘れてたー
まさぼ~さん!
ゴーヤくん発見\(◎o◎)/!

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/09/03(Mon)23:04

ぬこさんへ

そうそっ、あのキレイなキッチンで揚げ物を!!
ぬこさんも、そろそろ揚げ物デビューかな(笑)

ケンタッキーとは全然違う味だったよ。
タイムの香りが前面に出て、無難な味付けになったみたいな・・
ちょっとわかりにくいかな?

ぬこさんは、アレンジってしない人なんだねー
僕の場合は、料理=実験みたいな感じだから、いろいろ試してみますよー

キッチンの整理グッズ、ホームセンターにいろいろあるよね。
木目調、そんなのもあるの??
こっちのホームセンターで見た事ないかも!!

グラタン、美味かったよ(・∀・)ノシ
そろそろ、弁当のおかずに作ってみよう^^

ナナミさんへ

フライドチキンもグラタンも、十分納得するまで食べて頂だい!!
NO,NO,日本語変じゃなくて、絶妙な味わいがありますよ(笑)
あまりに変すぎる場合は、ツッコミますんで^^

今日は皿弁なんだね~
どんな皿弁か、見てみたいっ!!

冷蔵庫の左側に引っ付いているのは、ニトリで。
冷蔵庫の前面に引っ付いているのは、コーナンっていうホームセンターで買ったよ。
そっちにも、コーナンってあるのかな??

ゴーヤ、めっちゃニガイわぁ・・・
今年も懲りずにトライ(*^_^*)

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/09/04(Tue)00:10

まさぼ~さんこんばんは!

フライドチキン・・・て響きがもう大好きです!!!

さすがのGABANさんですね☆
忙しかったり、こういうのあるととても便利ですよね~☆

スパイシーが効いているの私も好みです♪

わかめとしらすの混ぜご飯もとても美味しそうですね!
ごはんにも一工夫あるのは、食べるときにも楽しみになります。

ゴーヤもきちんと入れられて、栄養もばっちりね!
明日のお弁当何作ろうかな・・・

今から作っておきたいです(;^-^)

名前:桃咲マルク (URL編集

2012/09/04(Tue)00:32

我が家もお弁当はじまりました♪
こんなに美味しそうな
フライドチキンが入ってたら
子どもは喜ぶわね~
冷凍庫にチキンはあるけど
GABANの香辛料はないわ~
明日のお弁当には無理ね

名前:rose (URL) 編集

2012/09/04(Tue)08:54

おはよう♪

たまにはね市販の香辛料使ってもOKだよ 
まさぼーさん ゴーヤはついでに揚げた方が苦み薄れるってば~~一度実験してみて(笑

わかめとシラスご飯いいね!!

名前:はやとうり (URL編集

こんにちは

2012/09/04(Tue)09:35

ほぉー
そんな 便利なものが あるのですか!
それは 買ってみなくては いけません
そして・・・
更に 楽をしたい 私は
まさぼ~さんの MYブレンドした スパイシーなフライドチキンのレシピを 待ってます!!

名前:kotone (URL) 編集

2012/09/04(Tue)23:05

桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

フライドチキン、この響きだけですでにご馳走風ですよね~
オードブルのド定番だし^^

GABANさんは、イイ調味料作ってますよ~
このシリーズで、フライドチキン以外にも美味しそうな調味料あったので、また使って見たいです。
スパイシーな味付け、やっぱり美味しいですよね♪

最近、よく作っている混ぜご飯。
市販の素使う事が多いけど、混ぜご飯だと、ご飯だけでもパクパク食べれるのがいいよね(^-^*)

ゴーヤ、栄養豊富なのかなぁ??
超苦かったです(-_-;)
今年も、苦手なゴーヤ克服無理っぽいです(笑)

マルクさん、明日のお弁当のおかずは、何作るのかな??
とっても、興味津々!!


roseさんへ

rose家も、とうとうお弁当作り始まりましたかっ!!
そうだねー
フライドチキンが弁当のおかずだと、普通の子供は大喜びでしょね^^
フライドチキンが無理だった今日の弁当、どんなおかずだったのかな??


はやとうりさんへ

こんばんわぁ!!

ゴーヤ、揚げればホントに苦味取れるのー
う~ん、実験してみよう♪

わかめとシラス、海系の味で美味しかったよ(^~^)ウマァ~


kotoneさんへ

コレは便利でしょ~
4袋入りで160円ぐらいで、売ってたよ。

えっ、まさぼ~オリジナルブレンドに期待ですか!!
ナイスなブレンド出来れば、アップしますね~
失敗作でも、公開するかも(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top