データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > HALE*HALE(ハレハレ)でハンバーグステーキ

HALE*HALE(ハレハレ)でハンバーグステーキ


harehare.jpg
ハンバーグステーキ 850円

今日紹介するお店は、HALE*HALE(ハレハレ)

手作りコロッケとハンバーグのお店です。

ランチタイムの時は、OLさんたちで混んでいる事も多かったので期待大の店。

美味しいハンバーグを求めて、行ってみましたー


店の開店時間は11:30。

混んで待たされるのはイヤなんで、開店時間前に到着!!

外で待つこと数分で、中に入れました。


カウンター席に座ると、メニューを拝見。

美味しそうなセットメニューが一杯っ\(^o^)/

あれもこれも食べたいと思いながらも、基本のハンバーグステーキを注文♪


まずはスープが登場。

カレー味のコンソメスープ。

細かくカットされたニンジンと玉ねぎが入っていて、美味しい^^


で、待つこと数分、メインのハンバーグ登場(^O^)/

一口パクッ!!

(゚д゚)ウマー

表面はカリカリで、中は柔らかくて、肉の旨みが最高です!!

表面に振りかけられた黒コショウが、スパイシーで美味いです。

デミグラスソースやハンバーグの味付けも、濃すぎず丁度よく、好みの味♪


カリカリに揚げられたポテトもGoodだし、黄身がトロトロの目玉焼きがヤバイ!!

あと、デミグラスソースのかかったパスタも美味しかったです。

この味で、ライスとサラダも付いて850円はかなりお得かも~

お気に入り決定!!

次来た時は、コロッケ食べよう(*´艸`)

120728a.jpg

HALE*HALE
所在地 大阪府東大阪市高井田元町1丁目 1-34
電話番号 06-6783-0098
営業時間 11:30~14:30 (L.O. 14:00)
     18:00~20:30 (L.O. 20:00)
定休日 日曜日
HP http://gourmet.remocity.com/shop/g10023001/


大きな地図で見る

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当38位
人気ブログランキング40位

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


うまぽー

2012/07/28(Sat)17:42

ちょっこしバテ気味なんだけど
さっぱりしたものじゃなくて
がっつり食べたいのはなんでじゃろ。。
このハンバーグ、理想的だわ~(^-^)
ソースもライスできれいに拭きとりたい(そこまでやる)

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/07/28(Sat)20:03

お久しぶりです♪
さっぱりしたものが食べたい私に
ガっツリしたものが食べたい息子

これはまさに息子好み♪

名前:rose (URL) 編集

2012/07/29(Sun)06:47

まさぼ~さんおはようございます!

かなり美味しそうなプレートですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ハンバーグの美味しいとこ見つかると嬉しくなります♪

私も待つのが苦手だから、早い時間に入店します(^з^)-☆

大阪レポはすごく参考になります!!
またコロッケも楽しみです(*´∇`*)

名前:桃咲マルク (URL) 編集

こんにちは

2012/07/29(Sun)07:09

凄く美味しそう!
表面カリカリなのが
写真からも よく わかります
このボリュームで 850円で
美味しいとなれば
OLさん達に 人気なのも わかりますね^^

名前:kotone (URL) 編集

2012/07/29(Sun)07:35

おはよう♪

朝からでも食べられそう!!
今お腹空いてます く~~っ
東大阪遠いなぁ

名前:はやとうり (URL編集

2012/07/29(Sun)16:38

ナナミさんへ

ナナミさん、バテ気味ですかぁ~
僕もだけど^^
本格的な夏到来で、暑い(-_-#)

やっぱり、バテ気味の時には、ガッツリ食べてスタミナ補給がいいかも~
ここのハンバーグ、デミグラスソースもハンバーグの味付けも、
比較的薄めなんで、そんな時でも食べやすいと思うよー

ソースをライスでキレイに(笑)
したいけど、それは難しい(^-^*)


roseさんへ

お久しぶりで~す('-^*)/

暑い夏には、さっぱり系の食べ物美味しいですよね。
ちなみに、今日の晩ご飯は、冷やし中華です^^

この店、息子さん連れて行ったら、大喜びすると思いますよー
ご飯大盛りOKだし、エビフライとかつければ、お腹一杯になると思うし。


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんにちわぁ(・∀・)ノシ

この店のハンバーグ、美味しかったですよー
星で評価すれば、★★★★ですね(笑)

待つのって、やっぱりイヤですよね。
この暑い中、店の外で待つなんて、最悪すぎます。

コロッケ食べた時は、また記事書きますね。
お楽しみに♪


kotoneさんへ

ここのハンバーグは、お勧めですよー
想像するだけで、また食べに行きたい(笑)

味付けもサッパリ味で、食べやすいし、
OLさんたちに人気なのも頷ける味でしたー

コロッケ、いつ食べに行こうかな(*´∇`)


はやとうりさんへ

こんにちわぁ!!

おっ、はやとうりさん、朝からハンバーグいける口ですか!!
凄い~~(*^ー゚)b

東大阪、やっぱり遠いですか。

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top