データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > うな玉丼弁当

うな玉丼弁当


unatama120727.jpg


またまた、久しぶりの更新になっちゃいましたぁ~(・∀・)ノシ

今日のお弁当は、うな玉丼。

ココ最近、激しく高騰するウナギと、いりたまの丼です。

簡単スピード弁当やぁ~


それにしても、ウナギどこまで値上がりするの??

今日使ったウナギ、これだけで399円もした(-_-;)

しかも中国産なのに!

国産のうなぎ、一匹2000円とかで売られてるし、厳しい時代になったもんだ・・


とはいえ、アメリカによる規制もあるかもだし、今後さらに値上がり必至なウナギ。

今のうちに、心残りないように食べとくのが正解かな??



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当59位
人気ブログランキング70位

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


こんにちは

2012/07/27(Fri)11:31

今日は 土用の丑の日ですものね
ウナギを 食べたいところですが
高い!!

名前:kotone (URL) 編集

2012/07/27(Fri)11:32

わぁ~。
鶏テリ丼とはえらい違いだ(笑)

こりゃ豪勢だね~☆
私、あんまりうなぎ食べないけど
今年は食べる気になってたのに
高騰してるから
あきらめた・・・
でも、今のうちの方がマシなら
食べおさめで食べようかな~。

名前:ぬこ (URL) 編集

2012/07/28(Sat)00:15

我が家は高いこともあって今年はパスしちゃいました
まあ息子がうなぎ嫌いなので別にいいんですけどね~

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2012/07/28(Sat)00:49

kotoneさんへ

今日は、土用の丑の日だよねー
でも、ウナギは高すぎだから、
普通に手が出ませんよね^^

一匹、2000円とかって、オイオイとか思います(笑)


ぬこさんへ

鶏テリと比べて、えらい豪華でしょ~
奮発しました(笑)

ぬこさんも、ウナギあまり食べないんだね~
僕もそうだけど、現状見てる限り、さらに値上がりしそうだし・・
高い国産ウナギを買って、ウナギを満喫する予定です♪
最後のウナギ晩餐\(^o^)/


ペガサスママさんへ

やっぱり、普通はスルーしますよね^^
ウナギ高すぎ!!

息子さんが、うなぎ嫌いなのは、この時期嬉しすぎですね(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2012/07/28(Sat)00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2012/07/28(Sat)07:15

おはよう♪

あらあら更新しているではないですか
しかも今話題のウナ玉弁当!!
今年は鰻買いません スルーです
もっともね相方食べないのです
一人ではね。。。

名前:はやとうり (URL編集

2012/07/28(Sat)10:19

はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよう('-^*)/

ふふふっ、久しぶりに更新しましたよ~
これからは、ボチボチ更新しますんで、またよろしくです^^

ウナギはスルーされました!
そのほうが賢いと思いますよー
2000円とか、なかなか出せないですよね。。

名前:まさぼ~ (URL編集

こんにちはー

2012/07/28(Sat)17:36

3.4日 スーパーに行ってないので
価格高騰うなぎを見てな~い(-_-;)
うなぎ、好物なんよ☆
すき家の「うな牛」でもいい!
食べたいっ!
いや!
コレが食べたい!!

名前:ナナミ (URL) 編集

まさぼーさん、お久しぶりです^^

2012/07/28(Sat)20:25

コソッと復帰してました^^;
スミマセン><
相変わらず美味しそうなお弁当の数々ですな^^
鰻高いっすねぇ~丑の日は蜆で我慢しましたw
ではまたー

名前:yypapa (URL編集

2012/07/29(Sun)15:28

ナナミさんへ

ナナミさんも、うなぎ好き!!
ぼれー美味しいよね(笑)

今日もスーパーでウナギ見て、
これ買って、手抜き弁当作ろうかと思ったり。
あー買えばよかった(笑)

すき家の「うな牛」
あっ、それもいいね♪


yypapaさんへ

yypapaさん、お久しぶりです(^o^)ノ

それにとっても懐かしいですよー
知り合ったのが、ブログ始めた時ぐらいですし。

ブログ再開されたんですね~
これからも、記事の更新楽しみにしてますね~

ウナギ本当に高くなりましたよー
すでに庶民には手が出しにくいなぁ・・

あっ、それとリンク外してましたが、また復活させますね。
今後ともよろしくお願いします。

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top