データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > お弁当 > デミグラスハンバーグ弁当

デミグラスハンバーグ弁当


demihanbagu120613.jpg



またまた、久しぶりの更新(・∀・)ノシ

先週は夜勤で、弁当作りまたサボってたし・・

夜勤中は体調最悪だったし・・・

仕事中は、頭ボーで体だるいし、家に帰ってからもぐっすり寝れずに疲れは取れず。。

やっぱり、人間は夜に寝るのが大正解ですね♪

そんな夜勤中にただ一回作った弁当がこれです。


とーぜん、市販されてた物をゲットして切りました♪(笑)

今回のメインおかずは、これっ!!

120613a.jpg


確か、88円だった。

激安♪

なかなか美味しかったし、お買い得^^


120613b.jpg

別アングルっ!!

あ、そういえば、この弁当箱使うの初めてだった。

100均で買った、容量400ccぐらいの弁当箱。

女子&子供用の弁当箱なんだけど、最近食欲↓のオイラにもピッタリ♪

手抜き弁当作る時にも、弁当箱小さいと作りやすいし(笑)


 本日の弁当のメニュー

 デミグラスハンバーグ
 ご飯
 ナポリタン
 ブロッコリー
 プチトマト



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当26位 
人気ブログランキング23位 

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもお願いっ!!

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2012/06/13(Wed)05:10

はじめましてです(^O^)!

男性でお弁当作って勤務ってすごいかっこいいです(ノ´∀`*)

私もつい最近このお弁当箱の黄緑色買いました!

名前:ちくわ (URL) 編集

梅雨をのりきってください!

2012/06/13(Wed)07:24

お忙しそうですね。
食欲減退ですか?
夏に向けて体調を整えられると良いですね。

我が家は今日チキンカツ弁当です。

名前:まめだぬき (URL) 編集

こんにちは

2012/06/13(Wed)09:37

88円で 美味しいって 
このハンバーグ いいですね

食欲が落ちてるのですか?
体調をこわさないよーにして下さいね

名前:kotone (URL編集

2012/06/13(Wed)12:08

ど・・・どうしたの?
夜勤だけの原因じゃなく
食欲がないなんて心配だな~。

夜勤終わって、ふつうの生活に戻ったら、元気になるといいけど・・・

ハンバーグ88円、安いっ\(◎o◎)/!
いい買い物してるね~。
世界共通の値段か、チェックしないと♪

名前:ぬこ (URL) 編集

2012/06/13(Wed)23:16

夜のお勤め(笑)お疲れ様です
昼夜逆転は辛いですよね
父も定年まで二交替の仕事をしてましたが、
夜勤の時は耳栓して寝てました
やはり昼間は生活音がうるさいですからね
なるべくぐっすり眠れる環境を整えて
体調崩さないようにがんばってくださいね

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2012/06/14(Thu)23:38

ちくわさんへ

ちくわさん、初めまして(^O^)/

えっ!!、男性がお弁当作って勤務って、カッコイイですか(´∀`*)
そんな事言われたの、初めてです^^
ちょっと嬉しいなぁ~~(笑)

ちくわさんは、黄色ゲットされましたか!!
黄色も可愛くてイイですね♪


まめだぬきさんへ

ココ最近、ずっと食欲ないですねー
その代り、嬉しい事に体重が↓\(^o^)/

でも、このままでは、夏乗り切れなさそうなので、
体調整えないとですね^^

おぉ~~チキンカツ!!
美味しそうな弁当で、羨ましいです(^o^)


kotoneさんへ

こんなに安いのに、美味しかったですよー
もちろん、レトルトレベルでの話だけどね^^

食欲、ココ最近ないですねー
何が原因だか分からないけど・・
夏前にスタミナつけないとねヽ(~~~ )ノ


ぬこさんへ

そうなんですよ~
なぜか食欲が無いです。。。
昼ごはんにラーメン大盛り食べた後に、おやつにラーメン食べてた頃が懐かしいです(笑)
今では、ラーメンを残さずに食べるのがやっとかなぁ・・

今日はなんとなく、食欲もあったしよくなっているのかな??

夜勤は・・もうしたくないっ!!!!(笑)

レトルトのハンバーグ、最近安いよねー
コンビニとかでも、118円でチーズ入りだし!!


ペガサスママさんへ

夜のお勤め(違う意味w)、もうめちゃくちゃ疲れましたよー
毎月1週間はある夜勤、イヤだぁ~~(-_-メ)

お父さん、定年まで2交代の仕事ですか。
2交代という事は、12時間勤務ですよねー
はぁー大変だ!!
僕が働いてる工場は、3交代だから、まだ楽なほうですね^^
残業も無いし。

確かに昼間生活音がうるさいから、ぐっすり寝れないです。
それに疲れていても、なぜか昼ぐらいに目が覚めて眠れないし・・

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/06/17(Sun)23:43

まさぼ~さんこんばんは。

久しぶりの更新、嬉しいですよ~。
いつものようにお弁当画像が見れて美味しそうです!!

お互い更新は気長にやっていきましょう。

ではでは

名前:はぎ (URL編集

2012/06/18(Mon)00:16

まさぼ~さんこんばんは☆

お仕事忙しくなると、体調壊しやすくなるので無理しないでね!
お弁当箱可愛い~~
100均の使われても、市販のおかずいれても素敵に見えます(^0^)

詰め方とかもいろいろ、勉強されているのでしょうね~~
私は本当に苦手だわ(;^-^)
このハンバーグすごい美味しそうですね!!
今度みつけて買います(^-^)

名前:桃咲マルク (URL編集

2012/06/18(Mon)23:32

はぎさんへ

はぎさん、お久しぶりで~す♪
コメントありがとうございますっ(´∀`)ノシ

ホント、更新は気長にしないとダメですね。


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

は~い、体調崩さないように無理はしないようにします^^

やっぱり、この弁当箱って可愛いかなぁ~
400ccぐらいだし、幼稚園児とかでピッタリのサイズだし!!
でも、食欲無い時はこの弁当箱でじゅーぶん満足です♪

弁当の詰め方、いろいろ研究してますよー
まだまだ、下手なんでステップアップしたいと考えているところです。

このハンバーグ、値段のわりには、美味しかったですよ。
一度食べてみて下さいね(^-^*)/

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top