データ復旧 中古パソコン
< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > お弁当 > おにぎり&ワンタン弁当

おにぎり&ワンタン弁当


onigiriwanntann120527.jpg


皆さん、お久しぶりです(^o^)ノ

ついつい、ブログの更新、ア~ンド弁当作りサボってました(*´艸`)ホホッ♪

そろそろ、復活しないとなぁ~と思いながら、久しぶりの更新します!


といいながら、久しぶりのお弁当は超手抜き^^

市販の、しそわかめ混ぜご飯の素を使ったおにぎりと、お湯を注ぐだけで美味しいマルちゃんのワンタン。

これでジューブン納得のお弁当♪

こんな感じの手抜き弁当、今後増えるかもですが、おっさん弁当これからもよろしくです(^o^)ノ



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当142位 (おぉっ!!)
人気ブログランキング88位 (・・・)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


こんにちは

2012/05/28(Mon)08:30

お久しぶりです

お引っ越しから
少しは 落ち着かれましたか?^^
更新 楽しみにしております

名前:kotone (URL編集

2012/05/28(Mon)12:11

まさぼ~さん、お帰りなさーい!!!

こんなこと書いちゃいけないんだろうけど、もうお話できないのかな?
他でブログはじめちゃったのかな~
とか一人でモンモンとしてたよ(笑)

うん。これから暑くなるし
痛みやすくもなるし
気をぬいていきまっしょい☆

あ~・・・
ちょっとほっとして、今テンションあがりまくり中(笑)

名前:ぬこ (URL) 編集

2012/05/28(Mon)18:15

も~~~
どこ行っちゃってたんですかあ!
よかったぁ
おかえりなさいでごじゃるヽ(^o^)丿

私、ブログ、どーしようかなあ・・・って思ってたとこだったんだけど
地味にがんばれる気がしてきたー(笑)

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/05/28(Mon)23:27

kotoneさんへ

kotoneさん、お久しぶりで~す♪
引越しして、もう2ヶ月、もう落ち着いてます。
まだ、欲しい家具とかいろいろありますけど^^

更新、マイペースで頑張りますね(^O^)/


ぬこさんへ

ぬこさん、ただいまぁ~(・∀・)ノシ

>ちょっとほっとして、今テンションあがりまくり中

嬉しいコメントだなぁ~
ブログ頑張る気になってきたぁー(*´Д`)

お弁当作り、手を抜きつつ、いろいろな珍メニューも作ってみますね^^


ナナミさんへ

ナナミさん、心配してくれてありがとう!!
なんとか無事に帰ってきたよ~(^O^)v

ナナミさんもブログのこと考えてたみたいですね~
あまり深く考えないで、無理ない範囲でのんびり更新とかで、いいと思うので、
マイペースで更新してくださいな。

ナナミさんの記事、これからも楽しみにしてますね♪

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/05/29(Tue)11:17

こんにちは(^^
ご無沙汰しております〜♪
お忙しかったでしょうか。

いやいや、ちゃんとお弁当を用意する所はさすがですよ♪
おにぎりもまた奥が深いものですし(^^

無理せず、ダラダラ楽しむのが長く続けるコツですよ♪
また、お時間がある時に「おっさん弁当」見せて下さいっ!!

ぽちっと応援♪
お仕事、頑張って下さいね(^^

名前:あひる課長 (URL編集

2012/05/29(Tue)12:44

お帰りなさ~い
信じて、待ってたわ私(笑)
お引っ越しお疲れ様でした
これからも楽しみにしてますかね~

名前:ペガサスママ (URL) 編集

お久しぶりです♪

2012/05/29(Tue)18:09

まさぼ~さん、この日を待っていましたよ(*^。^*)
私、毎朝4時半起きでお弁当づくり、頑張っていますよ(*^^)v
(朝課外があるので登校が早いんですぅ)
また、これからも更新どんどんよろしくぅ♪

名前:あけみ (URL) 編集

2012/05/29(Tue)21:22

お帰りなさいマシ(⌒~⌒)


うんうん(^w^)これ全然アリ!

紫蘇やゆかり系はうんまいですよね~

簡単で実用的ですよ

御飯食べてスープを…至福の時です(*^o^*)


このワンタンスープは家もよく買ってきます

美味いですよねこれ

名前:おじ丸 (URL) 編集

2012/05/29(Tue)23:56

まさぼ~さんこんばんは☆

そしてお帰りなさい~!

ずーと気になっていました・・・
周りで止めていかれる方も多く、
まさぼ~さんも?て思っていたので・・引っ越しお疲れさまです~♪
まだまだ忙しいと思います~~

お弁当は実は子供でもおにぎりが大好き!
おにぎりだけでいいわ~て言うくらい(;^-^)
これで十分です~♪
これからもゆっくりできる範囲でいいですよね(^0^)♪

名前:桃咲マルク (URL編集

2012/05/30(Wed)00:10

あひる課長さんへ

あひる課長さん、こちらこそご無沙汰してます(^O^)/

無理せず、ダラダラ楽しむのが長く続けるコツですか!!
肝にしっかりと銘じておきます。
あまり無理して負担になれば、面白くないですもんね^^

更新はマイペースかもですが、内容はパワーアップさせようといろいろ考え中です。
これからの「おっさん弁当」ちょっと期待しててくださいね(^o^)ノ

いつもぽちっと、元気が出てきます♪


ペガサスママさんへ

ペガサスママさん、お久しぶりで~す('-^*)/
信じて待ってくれて、ありがとっ♪♪
帰ってきて本当によかったと思ってますよー
おっさん弁当は、永遠に不滅!!
これからもいろいろ作りますよー


あけみさんへ

あけみさん、こんばんわぁ!!

この日を待ってくれてたんですね。
感謝感激、雨あられです・゚・(ノД`)・゚・

えっ!!、朝の4時半おきでお弁当作りですか!!
毎日大変ですね~~
ご苦労様です(・∀・)ノ

ブログの更新、マイペースで頑張るので、また遊びに来て下さいね^^


おじ丸さんへ

おじ丸さん、ただいまぁ~

この弁当アリでしょー

おにぎりとワンタン

簡単だけど、どっちも旨い♪

おっ、ワンタンスープ、おじ丸家でも重宝しているみたいですね。
小腹が空いた時にも使えて、便利な一品ですよね^^


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!
お久しぶりです(^O^)/

ブログ、止めようかな~とも思ったんだけど・・
マイペースで、もう一回続けてみようと思って・・
こうやって、マルクさんたちと交流出来るのって楽しいですし♪
楽しみながら出来る範囲で、ブログ更新しようと思ってます。

お子さん、おにぎり大好きですか!!
僕と同じですね(笑)
おにぎりだけだと、簡単に出来るから、マルクさんも助かりますよね^^

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top