データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > またまた麺や而今 (じこん)の中華そば

またまた麺や而今 (じこん)の中華そば


jikon120324.jpg
中華そば 650円+鶏チャーシュートッピング200円プラス


コソォ~~ 柱|∀・)+
MYブログをちら見チュウ(笑)

先週の金曜日、そろそろ本気で引越しの準備をしないと間に合わないと、オイラの第6感が感知して、本格的に梱包作業してましたー

今は、ほぼ荷物の準備は終わって、後は引っ越すだけです。

明日、鍵もらって、明後日には引越し。

はぁ~~~疲れたぁ(-_-;)

引越しって、想像以上に疲れる~!!

もう当分引越しなんてしたくないです(笑)


もうキッチン道具も梱包したので、ここ数日は外食三昧♪

完全自炊無しの生活を、久しぶりにしてまーす^^

楽チンだけど、自炊&弁当作りしたくて我慢できない(笑)


またまた、麺や而今 (じこん)に、中華そばを食べに行きました。

前に来た時に食べた塩白鶏湯そばも美味しかったから、また食べたかったけど、今回は中華そばをいただく事に!

今回は、鴨のくんせいのトッピングじゃなくて、鶏チャーシューをプラス♪

やっぱり、美味しい~~(*´Д`)

麺の歯ごたえ、最高!!!
スープは、物凄激しく完璧(o^-’)b グッドジョブ
具もぬかりなし~

ただ・・・チャーシュー前来た時とちょっと作り方が違って、回りに荒挽きのブラックペッパーが・・
個人的には、このスープに、ブラックペッパーの刺激はいらないかなぁ。。

ちょい、邪魔な味かも~



お好み度 ★★★★★★★★★(9/10)


111029e.jpg


麺や而今 (じこん)
所在地 大阪府大東市灰塚6-7-9
電話番号 072-873-0147
営業時間 11:30~14:30
定休日 月火(祝日は営業)
HP 無し


大きな地図で見る

【お知らせ】

来週の月曜日に引越しするので、少しの間ブログの更新が不定期になります。

引越し後、キッチンの整理&油対策をしてから、弁当作り復活しようと思ってます。

少しの間、弁当の記事書けないけど、メンゴね(*^_^*)


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当17位 
人気ブログランキング14位 

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


2012/03/24(Sat)22:15

引越し準備お疲れ様で~す
いよいよですね
荷解きも大変でしょうが、それもまた楽しいですよね
新しい部屋のレポも楽しみにしてます(笑)

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2012/03/25(Sun)00:26

まさぼ~さんこんばんは。

引っ越し大変ですね・・
私子供の頃に2回引っ越し、結婚して2回引っ越し・・・
そのたびに大変・・・
荷物の整理がね。。。。

ドンドンたまるので・・
お疲れでないようにね☆

ラーメンここはやはり美味しそうですものね!
好きなもの食べて力つけてくださいね(^-^)♪

名前:桃咲マルク (URL編集

こんばんは

2012/03/25(Sun)03:17

引越しの準備が出来て
後は 運ぶだけですか
頑張られましたね

ラーメン 美味しそうですね
チャーシューだけを 変えるってこともあるのですね

名前:kotone (URL) 編集

2012/03/25(Sun)08:05

おはよう♪

引っ越しはもう嫌だ~~
あんなしんどい物はないね
荷ほどきも大変だし疲れるv-356

早くお弁当もご飯も作りたいね
外食だと飽いてくるよネお野菜も不足してくるし・・・

名前:はやとうり (URL編集

2012/03/25(Sun)12:01

体調絶不調だけど、このラーメンなら食べられそう!
お引っ越しでお疲れがでませんように。
ポチ☆

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/03/25(Sun)19:57

ペガサスママさんへ

引越し準備、本当に疲れた~~(+_+)
荷物の整理、思ったより大変で苦労しました^^

新しい部屋のレポですか!!
楽しみにしてて下さいね(^o^)ノ


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

えっっ!!
過去にか4回も引越しされてたんですね~(スゴいっ!!)
本当に、荷物の整理大変ですよね~
もう、こりごりです(笑)

ここのラーメンは、やっぱり美味しいですよー
これからも、食べに行きたいですね^^


kotoneさんへ

なんとか、引越しの準備出来ました♪
後は、明日引っ越すだけです\(^_^)/

とりあえず引越しできると、落ち着きますね~
物の整理は、のんびりすればいいし^^

ラーメン、美味しかったです。
チャーシューは、トッピングで、いわゆるチャーシュー麺みたいな感じかな。
肉多いと嬉しいです♪


はやとうりさんへ

こんばんわぁ!!

やっぱり、引越しはしんどいよね~
家族がいると、さらに最悪なんでしょねー(笑)
荷物も多そうだし、引越し計画も複雑そう・・

荷解きも、やっぱり大変そうだね~
当分僕は苦労する予定かも。。。。
早く、普通の生活に戻りたいなぁ~

それと、一日も早く、自炊に戻りたいです。
外食ばかりだと飽きてくるし、やっぱり高い!!


ナナミさんへ

ナナミさん、体調悪いみたいですね~
早く良くなってね(^-^*)/

ポチありがとぉ~
元気出てきた(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/03/25(Sun)23:06

お疲れ様です

外食もたまには新鮮さや勉強の為にいいけど、やっぱ自炊ですよね

明日から体は疲れても、やりたい事いっぱいで心はピカピカですね

自分も秋に引越ししたのですが未だに数有る住所変更済んでないの多々あります(>_<)

なかなか行けないんですよね


美味しい物食べながら楽しんで引越しやってくださいね(⌒~⌒)


がんばれ~

名前:おじ丸 (URL) 編集

2012/03/26(Mon)13:26

お引越し、大変だもんね~。
とくに、住んでれば物も増えるしさ。

もうひと踏ん張り頑張ってね☆

名前:ぬこ (URL) 編集

こんばんは~!

2012/03/26(Mon)20:30

引越しは大変ですよね~何度か経験ありますが、一苦労ですよね><無事終わることを願っております^^
ラーメン美味しそうッス!コッテリ系でしょうか??ご飯食べたあとですが、お腹へってきましたw

名前:ちまにぃー (URL編集

2012/03/26(Mon)21:44

こんばんわ!

沢山のったチャーシュー美味しそう~!
でも味が変わっちゃったのは残念ですね(><!

新居はどうですか~♪
しばらくは整理とかで大変だろうけど頑張って下さい^^!
またお弁当楽しみにしてます~☆


名前:月ーまま (URL編集

2012/04/13(Fri)15:50

まさぼ~さん、ご無沙汰しています(*^_^*)
今週から、娘ちゃんのお弁当作り頑張っていますよ(^O^)

まさぼ~さんの過去のブログチェックしてまねっこしています。
早くブログ再開してほしいなっ☆

名前:あけみ (URL) 編集

2012/05/27(Sun)21:19

おじ丸さんへ

こんばんわ~

遅レス、スイマセン^^

外食より自炊、本当にそうですね~
何故か不思議と、外食ばっかりだと飽きてしまいますよ。。

おっ、おじ丸さんも最近引越しされてたんですねー
住所変更、僕もまだ完全に出来てないですね(~_~;)
主要なところは、出来てるはずですか^^


ぬこさんへ


ぬこさん、お久しぶりで~す(^o^)ノ

引越しって、本当に大変でしたよ~
今回の引越し、自分だけでするのは初めてだったし!

とりあえずは、落ち着いてきたし、後はブログを復活させるのみ(*^ー゚)b !


ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさん、お久しぶりです!!

引越しはなにかと大変ですよねー
いろいろな手続きとか、荷物の整理とかで物凄く疲れましたよorz

ここのラーメン、めちゃ美味しいですよー
う~~ん、ここのラーメンはコッテリ系じゃないですよ。
あっさり味で美味しいスープです♪


月ーままさんへ

こんばんわぁ!!

月ーままさん、お久しぶりです(^O^)/

そうそう、チャーシューの味が変わったのはちょっと残念だけど、また美味しく変わってくれると嬉しいですね^^

新居は、いい感じですよ~♪♪
築浅でキレイだし、大阪の中心街までもすぐで利便性高くなったし\(^o^)/

お弁当、そろそろ復活して頑張りますね。


あけみさんへ

あけみさん、こんばんわぁ~
そして、こちらこそご無沙汰です(笑)

あけみさん、お弁当作り頑張ってますか!!
僕はというと、かなりサボってましたが、そろそろ復活しようと思ってます^^

名前:まさぼ~ (URL編集

承認待ちコメント

2012/05/27(Sun)21:57

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top