データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > お弁当 > ウインナー星人の丸焼き弁当

ウインナー星人の丸焼き弁当


uinnnaseijinmaruyaki120313.jpg

今日のお弁当のメインおかずは、ウインナー星人の丸焼き

赤いウインナーをウインナー星人に加工して、フライパンで丸焼きにしましたぁ~

超手抜き~~(笑)

賞味期限が1日切れた赤ウインナー、一気に消費♪

久しぶりにウインナー星人作ったけど、やっぱり可愛い!!

黒ゴマの目入れるのに、5分近く悪戦苦闘したけど、また作りたいなぁ~


120313a.jpg


この輪の中に、オイラも混じりたい~

百歩譲っても、焼かれたくないけど(*´艸`)


120313b.jpg


今日も冷凍食品使いまくり~

やっとサイコロステーキと、焼き鳥串使いきった!

まだまだある、カニクリームコロッケ・・

いつかは、これをメインに♪


 本日の弁当のメニュー

 ウインナー星人の丸焼き
 ご飯
 ニラ卵焼き
 焼き鳥串(冷凍食品)
 サイコロステーキ(冷凍食品)
 カニクリームコロッケ(冷凍食品)
 絹さやの塩茹で



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当8位 (応援アリガトー)
人気ブログランキング10位 (応援アリガトー)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


こんばんは

2012/03/13(Tue)20:34

このウインナー 可愛い
真似してみたいけど 目にゴマを入れるのが 大変そう。。。

でも 一回チャレンジしたいな☆

名前:てっちゃん (URL編集

2012/03/13(Tue)21:14

やばいっ☆
ウインナ~星人・かわいすぎ!!
是非・まさぼ~さんも入って欲しいです。私も入りたい(笑)
でも、ウインナ~美味しそう!!

名前:☆さとさと☆ (URL) 編集

ぎゃー♪

2012/03/13(Tue)23:47

ウインナー星人 久々の登場で
私のテンションマックスですぎゃー\(◎o◎)/!
それも!集団で!!6人!!!!!!
黒ゴマの目、イラっとなりました?
私は修行だと思うことにしてます。
あ~いい夢みられそう(^.^)
おやぷみなさ~い

名前:ナナミ (URL) 編集

おっ! ウィンナー星人

2012/03/14(Wed)00:22

久しぶりに見るウィンナー星人
可愛く成長しましたね!

美味しそうです!

名前:ともずみ ゆう (URL編集

こんばんは

2012/03/14(Wed)01:53

すごい。
あれ?でも、まさぼ~さんって、独身さんですよね??
女性ウケ、バツグンですね。^^

名前:トムソウヤ (URL編集

こんにちは

2012/03/14(Wed)08:47

あーっ!!
そだっ!!
ウィンナー星人 作るの 忘れてました
可愛いから 作りたいって 思ってたのに・・・
今日 赤いウィンナー 買って帰らなくちゃ

名前:kotone (URL編集

2012/03/14(Wed)11:22

こんにちは(^^

おぉっ!!
6人もいるではないですか~!
これだけで、すっごく豪華ですね♪
テンション上がりますよ~6人(^^

ぽちっと応援♪
週の真ん中、あと半分!皆で頑張っていきましょう(^^

名前:あひる課長 (URL編集

2012/03/14(Wed)11:25

めちゃかわいい~。
こういうのはたくさん揃ってた方がかわいいね☆

えーっと、まさぼ~さんはどこに?(笑

変な質問していい?
(ダメと言われても書いちゃうけどw)
お口の部分、カットしたやつは
そのまま、食べてるの?

名前:ぬこ (URL) 編集

2012/03/14(Wed)12:22

か・・・可愛いすぎ
パクリたいです!
これはやはり赤いウインナーですよね
パクった時は、このブログ紹介させて下さい^^

名前:シトリン (URL編集

2012/03/14(Wed)12:36

ウインナー星人の集団かわいすぎぃ~!!
疲れがちょっと癒えたわ~

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2012/03/14(Wed)20:11

うん可愛い(笑(笑
何故か笑えてくる えへへ
赤いウインナーがこれほど主役の座を張るとは!!

名前:はやとうり (URL編集

2012/03/14(Wed)20:25

(≧∇≦)かわゆい

食べたの?まさか

やめて!とか
いたいっ!って聞こえませんでした?

キャラ弁だぁ(⌒~⌒)


何かピクミン思い出して悲しくなってたりして

名前:おじ丸 (URL) 編集

2012/03/14(Wed)21:01

赤いウインナー禁止令を息子に出されたので作ってません・・・

でも~やっぱり可愛い♪
前より可愛くなりましたよね~

名前:rose (URL) 編集

2012/03/14(Wed)21:02

てっちゃんさんへ

ウインナー星人可愛いでしょ~

目にゴマを入れるのは、本当に大変でした~
まずは、爪楊枝で穴を開けてゴマを入れるんですが、
つるつるスベって、なかなか入らなかったです・・

でも、弁当に、ウインナー星人入っているといいアクセントになるんで、一度作ってみて下さいね(^o^)ノ


☆さとさと☆さんへ

ウインナー星人可愛いでしょ♪

僕も入って欲しいですか(*´∀`)
☆さとさと☆も、ぜひご一緒に(笑)

ウインナーはやっぱり美味しいですよね♪


ナナミさんへ

ナナミさん、テンション上がりすぎ~
ちょっとビックリ(◎o◎)

ウインナー星人の集団、迫力あるでしょ~
黒ゴマの目付けるの、最後のほうはちょっとイラ~ですね^^
う~ん、修行ですか!!
弁当作る最中に修行もおつですよね(笑)

昨日はいい夢見られたのかな??
では、お休みなさい~(^o^)ノ


ともずみ ゆうさんへ

こんばんわぁ!!

久しぶりにウインナー星人作りましたー
可愛く見えます??
ともずみ ゆうさんにそう言ってもらえると、ちょと自信つきますよ!!


トムソウヤさんへ

そうですよ~
僕は、独身です^^
女性ウケ、バツグン!!
そうなのかなぁ~(笑)


kotoneさんへ

kotoneさん、ウインナー星人の事忘れてましたか!!
ぜひ作って見てね~
お弁当のイイワンポイントになるし、癒し効果も抜群ですよ^^


あひる課長さんへ

こんばんわぁ!!

6人もいると、なんだか豪華ですよね~
ただの赤ウインナーなのにー(笑)
いろんな表情のウインナー星人見ていると、いろんな意味でテンション上がりますよ~(^-^*)

今日も応援、ありがとうございま~す♪


ぬこさんへ

可愛いでしょ~
そうそう、たくさん揃っている方が、
表情もいろいろで、面白可愛いよねっ^^

僕がこの中に( ̄□ ̄;)
入っていたら、今頃ご臨終です(笑)
オイラは焼けません(*´艸`)

お口の部分、カットしたやつは、そのまま食べたり、焼いて食べたりしてるよー


シトリンさんへ

可愛いすぎですか!!
ど~ぞ、パクって下さい(^-^*)/

そうですね~
赤いウインナーの方が見た目イイです♪
荒挽きのウインナーで作った事もありますが、
味はいいけど、見た目が・・(-_-;)
怪しいです・・ちょっと・・


ペガサスママさんへ

ウインナー星人、可愛いでしょ~
笑顔が素敵すぎです♪
ウインナー星人作り、極めようかなーとか思ってます(笑)

ペガサスママさんの疲れ減に貢献出来たみたいで良かったっ!!
最近お忙しそうだけど、あまり無理しないように(^-^*)/


はやとうりさんへ

可愛いでしょ~
そして、見てると癒される(笑)
赤いウインナーを強引に主役にしましたぁ~

はい、そうです。
手抜き弁当です(*^_^*)
目を入れるのは、かなり苦労したけど^^


おじ丸さんへ

可愛いけど・・食べました♪
止めてとか、痛い・・
それは関係なく食べました^^

ピクミン??
何かの怪獣??
ウルトラマンに出てた?
知ってるような気が・・


roseさんへ

赤いウインナー禁止令ですか!!

息子さん、ヘルシー指向ですね^^


前より可愛くなったでしょ~
研究の成果あったみたいでよかった♪ 

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/03/14(Wed)23:13

こんばんわ!

ウィンナー星人集団最高です^^♪
なんか皆ウィンナー語で喋ってそう~(笑)
小さいお子さんがお弁当空けた瞬間
ニコってなるお弁当ですね!

名前:月ーまま (URL編集

2012/03/15(Thu)11:37

ウィンナー星人可愛いです~♪
私は手がペンギンみたいにペラってしてるとこと、
頭が上に引っ張られてるみたいなとこに魅力を感じました^^
とぼけた口元も可愛い!

名前:すいかたべ (URL) 編集

うっわぁ♪

2012/03/15(Thu)17:11

ウインナー星人かっわい~い!!
タコさんより断然いいですね。
何とも言えない表情に癒されます。
そして、この集団がインパクトありますね~。

これ、真似させてください。
赤いウインナー買ってこなきゃ!

名前:ちぃたん (URL編集

2012/03/15(Thu)19:11

月ーままさんへ

こんばんわ!!

ウィンナー星人の集団、素敵でしょ♪
皆さん、いろんな表情していて楽しそうです(笑)

ウインナー語って、「ウィンぅいん、アラビッキー」みたいな感じかな^^

ウインナー星人、小さい子供ちゃんは、喜びそうだね(^-^*)


すいかたべさんへ

ウィンナー星人、僕も可愛いと思います!!
自画自賛ですんません^^

そうそう、手がペラっとしてるのが、とぼけた感の効果ありですね。

口の切り方しだいで、いろんな表情になりますね。
とぼけた感じとか、機嫌いい感じとか・・


ちぃたんさんへ

ウインナー星人、ちぃたんさん好みの可愛さでしたかっ!!
僕的にも、今回はイイ感じに出来たかな~と^^

表情は、口の切り方や、目のつける位置とかでいろいろ変わるので、
ちぃたんさんのお好みの、ウインナー星人作ってみて下さいね(^o^)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2012/03/16(Fri)00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

こんばんは!

2012/03/17(Sat)19:28

すごい~~~かわいいっすね^^
食べるのがもったいないですねぇw
お子さんがいる家庭ではすごく喜ばれそうですね~~~☆

名前:ちまにぃー (URL編集

2012/03/24(Sat)17:55

わ~~い!!ウィンナー星人だらけだぁ!!(^O^)/
お弁当のふた開けて、一斉にウィンナー星人と目があったらちょっとビビリますかね。(^^;

↑ それと厚揚げを肉で巻いてしまうっていうの。新しいですね☆
美味しそうです~♪

名前:みなみ (URL編集

2012/03/24(Sat)18:39

ちまにぃーさんへ

こんばんは!!

かわいいでしょっ♪(笑)
食べるのはもったいないけど・・食べました♪
ですねー子供さんにはウケると思いますよー(^O^)/


みなみさんへ

みなみさん、ウィンナー星人見て嬉しそうですね~~
ウィンナー星人と目があったらちょっとビビリますか(笑)
そんな時は、さっさとパクッと食べましょう^^

厚揚げ巻くのいいでしょ~
弁当のおかずには、いいと思いますね♪

名前:まさぼ~ (URL編集

mama ☆special

2012/04/22(Sun)10:11

はじめまして♪

ウインナー星人に一目ぼれです(ワラ)たくさんいるのが可愛すぎます(*^▽^*)♪

こんなおべんとう持っていきたかったな~^^

名前:いおり (URL編集

2012/05/28(Mon)23:36

いおりさんへ

いおりさん、初めまして(^∀^)/

ウインナー星人に一目惚れですか(*´艸`)

>こんなおべんとう持っていきたかったな~^^

との事なんで、いっぱいウインナー星人を作って弁当のおかずにしてみてね~

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top