データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 千日前酒場 情熱ホルモン

千日前酒場 情熱ホルモン



120211b.jpg


昨日、所用がありミナミに!

用事も終わって何を食べよう??

串カツにしようかな??

おっ、そういえば、ホルモンって最近食べてないな~

とか思いながら、5年ぐらい前までは、ちょこちょこ行っていた千日前酒場 情熱ホルモンさんに食べに行きましたー

この店、チェーン店だけど、安くて美味しいホルモンを食べれるので、お気に入りです。


店に入ってまずは、大人の飲料水を注文(笑)


120211c.jpg


一口飲んで生き返る(*′∇`)


120211d.jpg


メニューを見て、とりあえずはテッチャン、上ミノ、アカセン、牛ホルモンを注文♪

ビールを飲みながら、メニューをじっくり見てると、ホルモンが来た来た\(^_^)/



120211e.jpg


右上から時計回りで、ミノ、テッチャン、アカセン、牛ホルモン。

これで合ってるかどうか、ちょっと自信が無いけど^^


120211f.jpg


網の上で、ホルモンをジュージュー焼くっ!!


120211g.jpg


焼いてる時に、しょっちゅう火事るけど、そんな時は・・・


120211h.jpg


落ち着いて、氷で消火(^-^)v



120211i.jpg


焼けた、牛ホルモン!!

プルップルの食感と、ジューシーな脂が美味しすぎ♪

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


120211j.jpg


これはミノ。

コリコリした歯ごたえがGood!!


120211k.jpg


あっさりした物が食べたくなったので、たたききゅうりを注文して口直し。

あと、ビールも追加注文♪


120211l.jpg


肉第二弾!

もう少し食べれそうだったので、肉も追加オーダー

左が、熟成カルビ、右がコリコリ。


120211m.jpg


熟成カルビは、柔らかくて美味しー

コリコリは、名前のとおりコリコリとした歯ごたえで食べ応えアリ!!


久しぶりにホルモンを満喫出来たなぁー

ここ最近はあまり食べてなかったけど、ちょこちょこ食べに行きたいですね。


今日はコメント欄、久しぶりにオープンします(・∀・)ノシ



120211a.jpg

千日前酒場 情熱ホルモン
所在地 大阪府大阪市中央区日本橋1-6-5
電話番号 06-6214-5415
営業時間 平日 18:00~翌5:00 日・祝 17:00~翌3:00
定休日 無休(年末年始はTELで確認)
HP http://www.j-horumon.com/



大きな地図で見る

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (好調♪)
人気ブログランキング9位(好調♪)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


2012/02/12(Sun)15:49

めちゃめちゃ・美味しそう!!ホルモン大好き☆
しかも、大人の飲料水・いいですねっ(笑)
氷で消火!!笑ってしまいました☆

名前:☆さとさと☆ (URL) 編集

2012/02/12(Sun)15:57

お!
チェーン店だったら、こちらにある店と同じかも☆

○○ホルモンって多いから
今度チェックしてみるね♪
そっか、火事になったら、氷~。
いつも野菜でテシテシ叩いて鎮火させてた~。
そして、野菜、燃える(笑

こういうリフレッシュ大切だよね♪
私もホルモン食べたくなってきたー!

名前:ぬこ (URL) 編集

こんばんは~!

2012/02/12(Sun)18:31

いいっすね~~ホルモンめちゃ美味しそうです!
ホルモン専門店って行ったことないんですけど、ほんと種類が多いんですね^^迷いそうです!
しっかり栄養補給できましたね☆

名前:ちまにぃー (URL編集

2012/02/12(Sun)19:03

まさぼ~さんこんばんは!

↓たこやき思わず買われたのものかと・・・すごくお上手ですね!
あんなまんまるに焼けないわ(;^-^)
こんなお弁当すごく嬉しい♪

また今日のホルモンも最高です♪
焼肉じたいもう15年くらい行っていないのですごく行きたい!!

また私ホルモンや内臓系が好き♪
けっこうゲテモノ好きなんです(;^-^)

みているだけですごく行きたくて・・
けど家族で行くと高いし・・・(;^-^)
一人でレポでもしようかな(笑)

名前:桃咲マルク (URL編集

2012/02/12(Sun)21:54

ハア…ハア…ハア…ハア…

あま~い脂を想像して唾液の分泌がおさまりませんよ~

唾飲み込みすぎだ~わたくし”(ノ><)ノ


ぷるぷるあま~いのを大人の飲料水で流しこみ、ミノやアカセンを…

(」゜□゜)」

やばい画像ですよ~

スタミナつけて落ち着くまで頑張ってくださいね(⌒~⌒)

名前:おじ丸 (URL) 編集

クァ~っと

2012/02/12(Sun)22:20

一杯飲んで
ホルモン食べた~い!

名前:ナナミ (URL) 編集

2012/02/13(Mon)00:03

まさぼ~さん こんばんは♪

今日は遅いでしょ 明日病院なのよだから朝訪問できないのでまだ起きています

ごめん 私ホルモン駄目なのよ
どちらかと言うと菜食系
料理ブログだからお肉も入れるけどね私は殆ど食べてないの
美味しそうだと思うし食べず嫌いなのよ と言うより動物好きだから。。。ごめんね~~
お詫びに応援はするわ

名前:はやとうり (URL編集

2012/02/13(Mon)07:44

ホルモンおいしそう~~!!!
ビールがめっちゃ進んじゃいそうですね。(*^。^*)
「情熱ホルモン」って、都内にもあるんですけど、系列なのかな?
いつも仕事帰りの電車の中から見えるんですよ、看板が。
で、「情熱って・・・、どんなお店だろ?!」って気になってたんです~。(^_^;)

そうそう、まさぼ~さんの「塩麹唐揚げ」作ってみました!
塩麹の量が少なかったのか、ちょっと薄味になっちゃったけど、薄味好きな息子には評判良かったです!!また作ろうっと♪

名前:みなみ (URL編集

こんにちは

2012/02/13(Mon)09:05

情熱ホルモン
一度 行ってみたかったのです
ど派手な看板 とても 目につきますよね
それに お値段も お手ごろ
実際 どーなのかな?って思ってましたが
写真でみると とても 美味しそうですね

名前:kotone (URL編集

2012/02/13(Mon)10:40

こんにちは(^^

おぉ、、、美味しそうなホルモンですね♪
上京する前は「旭川塩ホルモン」って豚ホルモンしか知らなかったので、
東京で初めてミノを食べた時には衝撃でしたよ(笑

アカセンやコリコリは初めて聞きましたよ!!
ホルモンは奥が深いですねぇ、、、

そして見ているだけで、、、ビールが飲みたくなります(笑

ぽちっと応援♪
今週も一週間、皆で頑張っていきましょうっ(^^

名前:あひる課長 (URL編集

2012/02/13(Mon)14:47

こんにちは(^O^)/
情熱ホルモンっていう名前のお店
だったんですね~面白い(#^.^#)
うんうん。火加減が情熱的だわ(笑)
炭焼きホルモン、ビールでいいですね~

名前:うちくるくる (URL編集

ズルすぎます

2012/02/13(Mon)23:22

五島列島には、七輪で食べさせてくれる店はありません。行きたいです。行きます。旅行します。七輪サイコーです。

名前:メラメ〜ラ炭眼鏡 (URL編集

2012/02/14(Tue)00:34

☆さとさと☆さんへ

ホルモン、美味しいですよねー
ジューシーだったり、歯ごたえよかったりと、いろいろ楽しめるのも最高っ♪
大人の飲料水は、肉のお供に最適ですよね^^

氷で消火、この店では普通なんですよー
消火用の氷を用意してくれるので(*^_^*)


ぬこさんへ

たぶん、そっちにもこの系列の店ありそうだね~
よかったら、行ってみてね!

火事になった時は、氷が効くよー
数秒で、鎮火する。。
野菜より、数段強力なはずだよ^^

そうそう、こんなリフレッシュも大切だよね~
美味しい物食べて、ストレス解消♪
また食べに行きたいなぁー
ぬこさんも、ホルモン食べにGO~だね(笑)


ちまにぃーさんへ

ホルモン、めちゃめちゃ美味しかったです♪
ホルモンの専門店は、種類多いですねー
僕も食べた事ない部位、まだまだあります。
栄養補給しすぎで、体重計に乗るのが怖いです(笑)


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

たこ焼き、まん丸には焼けているんですが、タコがはみ出した物とかもアリ・・
たこ焼きは奥が深いです(^-^*)

えぇ~焼肉は15年もご無沙汰ですか!!
確かに、家族で行くとお高くなりますんで、足が遠のきますね。

ホルモン大好きなら・・一人で行ってレポですね^^
ココの店もそうだけど、カウンターがある店は、一人でも入りやすいよね。


おじ丸さんへ

ハァ・・ハァしますよねー(笑)

今見ても、美味しそう♪

おじ丸さんのコメントもヤバイっ!!

今すぐ食べに行きたくなりましたよー(笑)


ナナミさんへ

クァ~っと、一杯飲んでホルモン、お勧めですっ!!

僕も食べたい!!
今から(笑)


はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんばんわ!!

そういえば、遅い訪問って珍しいですねー
明日病院なんですか!
調子悪いところがあるのかな?
たいしたことなければ、いいですね。

ホルモンだめでしたか!
そういえば、肉系の料理はあまり紹介されてないですよね^^

でも、僕も最近は草食になりつつ・・
肉が嫌いになったわけじゃないけど、体が受け付けない事が多くて。。
二十代、焼肉食べ放題で、アホみたいに食べてた頃が懐かしいです(笑)


みなみさんへ

ホルモン、美味しかったです♪
思い出すだけで、また食べに行きたくなるっ~~(笑)
そうそう!!、ビールは進みすぎますよー(呑みすぎ注意w)

都内にもある、「情熱ホルモン」って、たぶん系列ですね。
HPでチェックするとわかるはずです!

おっ、塩麹唐揚げのつくレポ、ありがとです。
息子さんに好評だったとは、僕も嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ


kotoneさんへ

情熱ホルモン、ホルモンは特に臭みとか無く、美味しいですよ~
いろんな部位のホルモンがあって、面白いと思います。

ただ、ハラミやカルビとかの赤身もあるんですが、
これらは、美味しい焼肉屋さんと比べると、グレードちょっと低いかもですね^^


あひる課長さんへ

あひる課長さん、こんばんわぁ!!

美味しそうなホルモンでしょ!
アカセンやコリコリ、初耳ですか^^
どちらも、ビールのお供に最強ですよ♪

おっ、「旭川塩ホルモン」って知らないですねー
豚のホルモンですか!
食べた事無いですが、美味しそうだなぁ~


うちくるくるさんへ

こんばんわぁ!!

そうそう、情熱ホルモンっていう名前のお店です^^

火加減はホント、情熱的だよねー
焼いている時は、情熱になりすぎて、大火災になる事あるけど(笑)

ホルモンとビールの組み合わせは、最強ですよね^^

名前:まさぼ~ (URL編集

2012/02/14(Tue)23:19

メラメ~ラ炭眼鏡さんへ

そちらでは、七輪で食べれる店は無いんですねー
この店は七輪で食べれるので、大阪旅行決定ですね(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top