データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > お弁当 > チキンラーメン弁当

チキンラーメン弁当


tikinramen111111.jpg


今日のお弁当は、チキンラーメン弁当

大好物なチキンラーメンを、曲げわっぱの弁当箱に入れて持って行きましたー♪

今日はまたまた、おバカ弁当です(笑)

会社では笑われたよ(*´艸`)


バリボリとした食感が、最高でした♪

というのはウソで、熱湯を入れて食べたよ!!

チキンラーメン弁当、安上がりで美味しかったー

5袋で278円で買ったから、今日の弁当代約56円。

カップ麺のチキンラーメンは、130円ぐらいだし、

袋のチキンラーメンを持っていくと、超お得ヽ(*´∀`)ノ


次は卵とネギをトッピングしたいと思ってます(また作るのw)



【ひとこと】

リコメ送れがちで、すんません(人´∀`)



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (1ランクダウン・・)
人気ブログランキング8位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2011/11/11(Fri)10:52

こんにちは(^^

(大笑)すみません、笑っちゃいましたけど、
こういうのも大好きです!!
次回は是非、ネギ卵とっぴんぐで(^^

お忙しそうですね。
風邪ひきませんように、お身体にご自愛くださいね(^^
楽しい週末になりますように、ぽちっと応援♪

名前:あひる課長 (URL編集

こんにちは

2011/11/11(Fri)11:10

あはは♪
ウケマシタ!
こんな日もあるんですね^^
でも 寒いから あったかくて いいかも^^

名前:kotone (URL編集

2011/11/11(Fri)11:33

あはっははは!
ちゃんとお弁当箱に入ってるとこがいいね☆

うん。
ネギと卵は必須でしょう~♪
で、また作るのか?(笑

名前:ぬこ (URL) 編集

2011/11/11(Fri)14:07

こんにちは。

シュールな写真ですね。
斬新すぎて・・・(笑)

名前:あき (URL編集

2011/11/11(Fri)15:56

(* 'ω')ノこんばんは~

寒くなると温かい食べ物が美味しく感じますよね♪
チキンラーメン、ちょっとビックリしましたけど、うけました(Θ艸Θ)
お弁当箱は、お湯も入れられるんですね。
優秀だわ~❤

名前:丸山みかん (URL編集

2011/11/12(Sat)00:02

あひる課長さんへ

こんばんわぁ!!

大笑いありがとうです(^o^)ノ
次は、ネギと卵トッピングバージョンですね!!
プラスアルファ、何かをトッピングしようかと考えてます^^

明日から二日間、待ちに待った休み♪
のんびりしたいです(´∀`*)


kotoneさんへ

こんな手抜きすぎの日もありますよー
ラーメン大好きだし、こんな弁当最高です♪
弁当っぽくないですけど^^

寒い時には、やっぱり暖かい物が美味しいよねー


ぬこさんへ

弁当箱に入っているとこ、絵的にもいいでしょ(*^_^*)v
でも、偶然?もしくは必然で、いつもの曲げわっぱ、
チキンラーメン作るのに、ちょうどいいサイズでした♪

いい事覚えたし、これからしょちゅう作ろうかと!!(笑)
更新さぼってる時は、チキンラーメン食べてると思って間違いないです^^


あきさんへ

こんばんわぁ!!

シュールな写真ってコメに、笑いました(*′∇`)
これはやっぱり斬新ですよねー
そういえば、こんな弁当持ってきてる人見たことないし!!
でも、これは使えますよー(*^_^*)


丸山みかんさんへ

こんばんわぁ!!

寒い時には、やっぱり暖かい食べ物が美味しいですよねー
チキンラーメン、やっぱりビックリですよね^^
ウケてくれるのは・・狙い通りです(笑)

曲げわっぱ、お湯もOKでした。
ちょっと心配だったんですが(^-^*)
(* 'ω')ノこんばんは~

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/11/12(Sat)07:36

チキンラーメン
好きですよ~♪
無性に食べたくなる時があります^^
もちろんバリバリ食べるのも
卵入れてお湯注いでも…
どっちも好きです(#^_^#)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2011/11/12(Sat)08:56

NonoKikiChaiさんへ

チキンラーメン、美味しいですよね~
このスープに、あの麺!!
完璧ですっ(^~^)
無性に食べたくなるって、わかり過ぎます(笑)

おっ、バリバリしちゃうんですね~
実は僕はバリバリしたことは、一度も無く。。
ベービースターみたいな感じかな??

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/11/12(Sat)10:06

はじめまして&おはようございます。

冒頭の写真、パッと見、わが目を疑いましたよ。

ひのき風呂で巨大なチチラーを作ろうとしてるの???
ひょっとしてギネスに挑戦中???
ってな具合に。

普通サイズの曲げワッパだかに普通サイズのチキラーだったのですね。
このまま湯を入れて漏れないものなんでしょうか?

とりあえずビツクリしましたよ。

名前:たれかは (URL) 編集

2011/11/12(Sat)20:41

まさぼ~さんこんばんは!

思わず驚きました!

私も大好きなチキンラーメンが、あの立派なまげわっぱに入っているのが
可愛らしい♪
このお弁当箱にはいっているからこそいいのです!!

会社でうけました??(^-^)
こういうセンス好きですよ!

是非お湯をかけた写真もみたかったです~(^0^)♪

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/11/13(Sun)00:37

またまた感動のお弁当です。
すばらしいです。
もうこうなったらアートですねw
お湯入れても漏れないんですね。
でもおいしそうかもです。

名前:まなみ (URL編集

2011/11/13(Sun)16:50

こんにちはー!
曲げわっぱって、お湯を入れても平気なんですか??
すごいですね(^○^)

名前:かっぱのしんちゃん (URL編集

2011/11/13(Sun)22:36

たれかはさんへ

はじめまして(^-^*)/

チキンラーメン弁当、相当ビックリされたみたいですね^^

ひのき風呂でチキンラーメンって!!
ギネス狙えますよねー(笑)
しませんけどね(*´艸`)

曲げわっぱに、お湯入れても漏れないですよー
僕もちょっと心配だったのですが、大丈夫でした!!


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

おっ、驚きましたか!!
狙ったとおりです(笑)

チキンラーメンと曲げわっぱ、以外な事によく合いますよねー
写真映り、バッチリですっ!!

何気にマルクさんもチキンラーメン大好きだったとは、新発見♪

会社では、ウケましたよ~
まさかの弁当なんで(笑)
お湯をかけた写真、撮りたいですが、さすがに職場で写真撮影は厳しいかなぁ~


まなみさんへ

感動のお弁当ですか(笑)
この見た目は、ある意味アートですね♪

お湯入れても漏れないですよー
曲げわっぱ、結構しっかりとしてます。
チキンラーメン好きな人には、アリの弁当でしょ!!


かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんわぁ!!

曲げわっぱ、お湯を入れても大丈夫ですよー
熱湯入れると、ヤバイかなぁ??と思ったけど、全然平気でした(^-^*)

名前:まさぼ~ (URL編集

こんばんは!

2011/11/14(Mon)21:06

まさぼ~さん、ナイスです^^
チキンラーメンは美味しいし、飽きませんよね~お弁当として持っていくのはなかなか勇気が必要ですが、美味しいし、OKですよね!?
会社で昼にラーメンって、僕も食べてみたいです!

名前:ちまにぃー (URL) 編集

2011/11/14(Mon)23:13

ちまにぃーさんへ

チキンラーメン、ちまにぃーさんも好きでしたか!!
弁当にチキンラーメン、全然OKですよー
安いし、すぐ出来るし(笑)
一度作ってみて下さいねー(^o^)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

ダイナミック

2011/11/16(Wed)20:53

はじめまして。あまりにもダイナミックなので思わず書き込みしました。たまにはいいですね。
私が働いていた職場で、白いご飯とお茶漬けの素を持ってきて、お湯注いで食べていた昼友がいたのを思い出しました。

名前:ミーコ (URL) 編集

2011/11/17(Thu)00:05

ミーコさんへ

はじめまして(^O^)/

あまりにもダイナミックですか(*^_^*)
こんな弁当、たまにはOKですよね~(毎日でもOKだけど^^)

お茶漬け弁当、美味しそうですねー
寒いこれからの季節、美味しく食べれそうです!!
しかも簡単に出来るのが、僕敵には嬉しすぎですよ(^o^)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top