データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > ペリーのいくら丼

ペリーのいくら丼


periikuradon111105.jpg

いくら丼ふつうもり(680円)

金曜日のランチで~す。


久しぶりに、いくらをたっぷり食べたくなったんで、ペリーのいくら丼に食べに行きました。

このお店、いくら丼が安く食べられるし美味しいので、結構有名です。

この日は店のオープン時間に合わせて来店するも、やっぱりの外待ち・・・

外で待っていた2人の女の子のジャニーズ話を、関心しながら聞くこと十数分で店内に!!

関係ないけど、ジャニーズファン熱狂ぶりにはビビッた(笑)


店内はコの字型のカウンターのみで、テーブル席は無くこじんまりとした感じ。

席に着くと、まずお盆が置かれ、突き出しのおでんを出してもらえます。

今回のおでんは、豆腐だったけど、アッツアツでおいしかったぁ~

おでんに豆腐は入れたこと無かったけど、次は入れてみようと思いながら店内を観察♪


メニューを見ていると、和そば、うどん、中華そばが120円と書かれた物が!!

新しく麺類のメニューが増えてました。

「120円って安っ!!」注文したかったけど、いくら丼の量が分からなかったんで今回は却下。

食べ過ぎて苦しくなるのは勘弁なんで^^


しばらくすると、カウンターの中の大将が注文を聞きに話しかけてきた。

皮が固めでプチッとした食感の物、皮が柔らかく油が乗っているもの

の2種類からどっちにするかを聞かれたので、プチッとした食感の方をチョイス。

オーダーした物は、いくら丼ふつうもり。

いくらの量は、大盛り→ダブルの順に増やす事も出来るよ。(ご飯大盛りも可)


で、待ちに待ったいくら丼が登場♪

今日もご飯が見えないぐらい、いくらがたっぷり!!

小躍りしたい気分を我慢して、一口パクッ(^~^)


うまい~(*´Д`)

お口の中だけ北海道ですから~~(笑)

食べても食べても、いくらだらけ!

これでもかぁー言うぐらい、いくらを堪能出来ました♪

こんなにいくらが入っていて、680円は安すぎます。

次は、いくら大盛りにして、うどんを食べてみたいと思いながら、帰宅するオイラでした。

ご馳走様でした(・∀・)ノシ



111105a.jpg

ペリーのいくら丼
所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステイトビル 1F
電話番号 06-6211-1123
営業時間 12:30~22:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休


大きな地図で見る


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (1ランクダウンorz)
人気ブログランキング9位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


こんにちは

2011/11/05(Sat)11:40

こんなに 沢山 いくらが のっかって 680円って お安いですね!
いくらが 好きな人は たまらん!って 満足度 100%な感じがします^^

お口の中だけ 北海道って
ほんと そんな 気分になれそーな 1品ですね^^

名前:kotone (URL編集

2011/11/05(Sat)15:22

わ~安いですね
いくら好きの息子が知ったら、大阪旅行をねだられそうです(笑)
さすが大阪!安くておいしいものがいっぱいでいいですね

名前:ペガサスママ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/11/05(Sat)15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/11/05(Sat)16:30

美味しそうだし・安っ!!
いくらも2種類から、選べるなんて、ビックリです。
私も、お口の中だけでも北海道になりたぁ~い☆
で・120円の麺も気になります(笑)
ジャニーズのお話、すごかったんですねっ(笑)

名前:さとさと☆ (URL) 編集

2011/11/05(Sat)17:26

嗚呼~
いくら、やばぁーい!
大好物なんだよね~。
マジでやばい(笑
私なら、もう~
ダブル&大盛りにして、超モリモリなの頼んじゃうかも~

コラー!まさぼ~さん!
ぎゃるるのジャニーズの話
立ち聞きするだなんて~って
私も、聞き耳立てちゃう人だけどw

↓料理はするよ。けど食べたいから料理するんであって、作ってくれる人がいるならお任せしたいわん☆

名前:ぬこ (URL) 編集

2011/11/05(Sat)18:28

こんばんは♪
綺麗なつぶつぶ(笑)
確かに安いですね…口の中、海の味でいっぱいになりそう!

名前:ふわころ本舗 (URL編集

2011/11/05(Sat)19:55

わあ・・・プチプチつやつや
イクラ丼美味しそう♪
そしてなんてリーズナブル♪
近所にあったらいいなあ

名前:rose (URL) 編集

2011/11/05(Sat)23:53

まさぼ~さんこんばんは!

イクラ大好きなんです!
ペリーの・・・て名前が可愛いです♪

大阪なんで行けるわ(^-^)
私もプチとした方を選びます♪

イクラがあんなにたくさんひかれて・・・
幸せなひと時ですよね!
1度でいい・・あんな量のイクラ食べてみたい(^-^)

それに麺類も驚きの安さですね♪

けどまさぼ~さん小食ですね!(@^-^@)

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/11/06(Sun)19:11

kotoneさんへ

これで680円は、やっぱり安いでしょー
安いのにいくらもたっぷりで、大満足出来ます♪

北海道気分、楽しめますよー(^o^)ノ


ペガサスママさんへ

安いでしょーこの内容で680円!!

いくら好きの息子さんと一緒に、大阪旅行もいいのでは(笑)
そろそろ京都とかも紅葉の季節ですし、関西方面の旅行っていいと思いますよ^^


さとさと☆さんへ

安くて美味しそうでしょー
680円でこのボリュームはなかなか無いですよ!!
いくらも2種類から選べるなんて、これも珍しいですよね。

よかったら、ご来店して、お口の中だけでも北海道になって下さい(笑)

ジャニーズ話、どえらい盛り上がってましたよ^^


ぬこさんへ

ぬこさんの大好物だったとは!!
いくら美味しいよねー
あぁぁ~また食べたくなってきたぁー(笑)

次行った時はダブル+うどんにしよっ♪

ジャニーズの話、立ち聞きって、嫌でも聞こえてくるぐらい盛り上がっていたし^^
アイドルのファンの人って、パワー凄いと思った数十分でした。
でも、聞き耳は立てますよね(笑)


ふわころ本舗さんへ

こんばんわぁ!!
本当に安いでしょー
大阪でも、なかなかこの値段でこの内容のいくら丼は食べれないです。
また、食べに行きたいです^^


roseさんへ

ここの店のいくら丼、安くて美味しいので大好きです♪
近所にあったらいいのにーって、僕も思います^^
自転車でいける距離なら、週2で食べに行ってそうです


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

いくら、大好物ですか!!
濃厚な味がたまりませんよねー^^

この店は何回か食べに行ったんですが、プチっとした方ばかり食べてます。
歯ごたえがよくて、プチッと噛むのが面白くて^^

この値段なのに、いくらたくさんでしょー
食べている時は、本当に幸せでした(*´Д`)

ぜひ、マルクさんも一度ご来店を(笑)

はい、僕は普段小食かも~
がっつり食べる時は、食べるんですけど^^

名前:まさぼ~ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/11/06(Sun)20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/11/06(Sun)23:04

信じられないくらい安いですね…(;´д`)

名前だけは聞いたことはあったのですが、参考になりました。

名前:らいち (URL編集

2011/11/06(Sun)23:28

まさぼ~さーん、コメントありがとー♪♪

どどーんといくらの画像、参りました・・・^_^;
小さくなってこのいくらに寝っころがりたい(笑。
とーてもおいしそうですねー^m^

私、若いころはいくら食べれなくてやっとここ何年か前から食べれるようになったのー。
北海道のおいしいいくらだったら、食べれたのよねー(笑。

やっぱり、新鮮ないくらはハンパない!

食べたくなってきちゃったなー(@_@;)

えーっと、実は私のジャニーズファンの一人でありました。。。
SMAPのコンサートには、何度行ったかわかりません(;一_一)
あの、熱狂的なファンのパワーを集めたら、きっと日本はすごい国になると思います(笑。

ところで、その女の子たちはどんな話してたのー?

それでは、またまたー

応援PP

名前:ranran (URL編集

2011/11/07(Mon)23:29

鍵コメさんへ

ちょっとビックリでしたが、本当に気持ちだけで嬉しかったです♪

は~い、どんどん真似しちゃって下さいね~
はずれも混じっているかもしれないけど・・(笑)


らいちさんへ

安いでしょ~
安いけど、味の方はなかなか美味しいですよー
よかったら、食べに行ってみて下さいね^^


ranranさんへ

ranranさん、こんばんわぁ!!

小さくなって、いくらに寝っころがるってナイスですねー
僕もしたいです(笑)
小さくなれば、いくら食べきれないぐらいメガ盛りになって幸せ♪

ranranさんは、いくら食べれるようになったのは最近でしたか!
北海道の美味しいいくら、いいなぁ(*´Д`)
ココの店って、北海道で食べるいくら丼には負けるらしいですが、
大阪では、なかなかの美味しさですよ^^

えっ、SMAPのファンでしたか!!
ということは、僕の前で話してた女の子と同じように、
福岡や名古屋とか、あちこちのコンサートに行かれてたのかな??
それに、部屋の中はSMAPグッズで一杯みたいな^^

でも、コンサートとかで盛り上がるのって、最高に面白いから、
ハマるの分かりますよー
コンサートとかは、ハタチぐらいの時はよく行ってましたね。
ヘビメタとかのバンド系ですが。

光GENJIのコンサートの警備員のバイトを甲子園でしたことあるんですが、
その時のファンの女の子の熱狂振りは凄かったですね!!

いつも応援ありがとうございますっ♪

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top