データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > お弁当 > シャケから揚げ弁当

シャケから揚げ弁当


syakekaraage111027.jpg

今日のお弁当は、シャケから揚げ弁当

今日は普通に、シャケと唐揚げたっぷり食べたい気分だったので、こんな弁当になりましたぁー

どちらもお弁当のおかずの大定番!!

当然僕も大好物♪(嫌いなものは入れませんっ!!)

弁当食べるまでの時間がどんだけ待ち遠しかったことか・・^^

大満足な弁当でしたよー(^o^)ノ


あっ、これ読んでる、そこの奥さん。

こんな弁当旦那さんに作ってあげると、泣きながら喜ぶと思いますよ(笑)

えっ、野菜が少なすぎで栄養偏ってる。。

野菜は家で食べればいいんです!!(強引だ^^)


 本日の弁当のメニュー

 鶏肉の唐揚げ
 ご飯
 焼きシャケ
 ハンバーグ(冷凍食品)
 焼きシイタケのポン酢味
 ブロッコリー&絹さや

よーく見ても見つからないハンバーグは、シャケの下敷きに。

弁当箱にシャケ詰めたら、シャケが沈みすぎたんで、ハンバーグを入れてシャケを浮上させたよ。


焼きシイタケのポン酢味は、シャケと一緒に焼いたシイタケに、ポン酢につけて味付けー

香ばしい風味とポン酢の酸味がGood!!



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当10位 (キープ中!!)
人気ブログランキング11位 (TOP10外・・)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


こんにちは

2011/10/27(Thu)10:04

鮭と唐揚げ
黄金コンビですね^^
がっつり ご飯が 食べられそう

写真を見たら
唐揚げが すごーく 食べたくなってきました^^

名前:kotone (URL編集

2011/10/27(Thu)10:22

こんにちは(^^

おおおおおおおおおっ!!!!!!!!
二大巨頭じゃないですか!
こんな素敵弁当、嫌いな人がいたら是非会って、切々と叱りたいですよ(笑
泣いて喜びますねぇ、、、僕は間違いなく(^^

ブロッコリーに絹さや、しいたけもあるし、これで野菜も、、、(^^

ぽちっと応援♪
休日まで後少し、皆で頑張っていきましょうっ(^^

名前:あひる課長 (URL編集

2011/10/27(Thu)13:20

鮭に~
から揚げに~
ハンバーグに~

『THE お弁当』って感じのお弁当だね。
変化球のお弁当も美味しそうだけど、これも間違いなくおいしそう☆

そりゃ、自分で食べるお弁当に、キライなもの入れないわな(^_^;)

↓確かに、寒かった。でも、男の人で指先が寒くて・・・って聞いたことあまりないから、やっぱりお料理したりして、そういう体質になったのかなって、妄想~(笑

名前:ぬこ (URL) 編集

2011/10/27(Thu)21:23

まさぼーさん、こんばんは!
ご訪問頂いてて、ありがとうございました^^
私も久々に寄せていただきましたが、いつも美しくおいしそうなお弁当です・・・!ちょっとさぼり気味だったので、刺激になります~^^

うちの夫も、こういうからあげ弁当なら喜びそう!
でも、女の私でも喜びますけどね(笑)
また遊びに寄らせて下さいね~♪

名前:くますけ (URL編集

2011/10/27(Thu)23:11

こんばんは~。
鮭のからあげってありそうでなかったですよね~。
絶対おいしーと思います(^○^)

名前:かっぱのしんちゃん (URL編集

2011/10/27(Thu)23:50

kotoneさんへ

シャケとから揚げは、ガチで黄金コンビですよー
ガッツリご飯食べれましたっ!!
塩気があるシャケと、香ばしく揚げた唐揚げ。
どっちもご飯合いますし♪

今夜の晩ご飯のメニューは、もしかして唐揚げかな(^-^*)


あひる課長さんへ

こんばんわぁ!!

そうです!!この日は二大巨頭のスペシャル弁当でしたよー♪

>こんな素敵弁当、嫌いな人がいたら是非会って、切々と叱りたいですよ(笑

その切々と叱ってるとこ見てみたいです。
想像すると、ちょっと面白いですよ~(*´艸`)

やっぱり泣いて喜ぶでしょ~(笑)
僕もこんな弁当作ってもらえると、嬉しすぎですよ♪

明日働けば休みですね~
明日の仕事、気合で頑張りましょう!!


ぬこさんへ

今日の弁当は、おかずの大御所でコーディネートしましたぁ~
ぬこさんも、こんな感じのお弁当好みみたいですね♪

自分で作る弁当には、嫌いなもの入れないですよねー
わざわざ嫌いな物入れるなんて、頭悪すぎだよね(笑)

でしょ、でしょー昨日は寒かったよ~(+_+)
う~ん、男で指先が冷たくなるのは、珍しいみたいですね。
もしかして冷え性なのかなぁ・・・


くますけさんへ

くますけさん、こんばんわぁ!!
遊びに来て下さって、ありがとうです(^O^)/

くますけさんも弁当さぼり気味でしたか!!
僕も、ココ最近はサボってまして(´▽`;)ゞ
お互い、お弁当作り頑張りましょうね^^(大変だけど・・)

旦那さん、やっぱり喜びますよね~
くますけさんまで、喜ぶなんて(笑)


かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんわぁ!!

鮭のからあげって、美味しそうですね~
今度作ってみます!!

今日は、シャケと鶏の唐揚げ弁当です。
ちょっと紛らわしかったですね^^

ヒントありがとうございます♪

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/10/28(Fri)00:16

いや~相変わらずヨダレものの弁当っすね~
男性が作ってるとは思えないほどのグレード♪

名前:ペガサスママ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/10/28(Fri)07:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/10/28(Fri)07:55

うんうん、泣いて喜ぶだろうな~
2大スター入りだもんな。

お弁当に入っているお野菜たちが
とってもいきいきと綺麗な色をしているので
新鮮なんだろうな~と思いつつみました。

名前:Mie (URL編集

初めまして

2011/10/28(Fri)08:33

初めてお邪魔します。

とてもおいしそうなお弁当ですね^^
最近、サボってばかりいるので、
ここを覗きながら
今一度頑張りたいと思います。

よろしくお願いします^^

名前:もうもう (URL) 編集

2011/10/28(Fri)23:35

ペガサスママさんへ

ペガサスママさんが、ヨダレものとは嬉しいっ♪
僕の弁当そんなに、グレード高いかなぁー
僕的には、まだまだっすよ^^
さらに極めたいです!!

鍵コメさんへ

朝早くから、応援ありがとー(^o^)ノ
あまり無理しちゃだめですよ^^


Mieさんへ

やっぱり、泣いて喜びますよね!!(笑)
4大スターってシイタケもスターにしましたか!
密かに使ったポン酢は、旭ポン酢なんでスター級かも^^

野菜は新鮮なのもありますが、
鮮度を保つ為に、水を付けたりして、ビニールに入れて厳重管理してますよ。
冷蔵庫の中に適当に入れてたら、すぐ元気が無くなってくるので・・
冷蔵庫の中で野菜をダメにしたら、もったいないですし(^-^*)


もうもうさんへ

初めまして(・∀・)ノシ

僕のお弁当褒めてくれてありがとうです♪
弁当作りサボリ気味ですか!!
いいなぁ~(笑)

といっても僕もサボリ気味ですが、
お弁当作るのって面白いんで頑張って作ってます。

僕のブログがもうもうさんのモチベーションアップに貢献出来ると嬉しいです(^-^*)
弁当作り、頑張って下さいね!!

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/11/01(Tue)20:57

こんにちは(*^_^*)
おぉぉぉ~鮭とからあげ
みんな大好きですよね~
うんうん。みんな大満足のお弁当ですね。
しいたけのポン酢、さりげなく美味しそうです。

名前:うちくるくる (URL編集

2011/11/01(Tue)23:54

うちくるくるさんへ

こんにちわぁ!!

鮭と唐揚げ、この日は王道中の王道の弁当作りました!!
これなら、みんな大好きな弁当ですよね!
シイタケのポン酢、口直しによかったです^^

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top