データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > チキンカツ海苔弁当

チキンカツ海苔弁当


tikinkatunori111011.jpg

3連休はの~んびり休めたぁヽ(*´∀`)ノ

ついでにブログの更新も休んだり(*´艸`)


今日のお弁当はチキンカツ海苔弁

大好物の海苔弁に、これまだ大好きなチキンカツを乗せてみましたー

海苔弁は、シンプルで簡単に出来るのに、美味しい♪

今日はチキンカツもたっぷりなのが嬉しい!!

チキンカツはトンカツソース味とタルタルソース味の2種。

タルタルソース、作るの結構手間だけど、大好きな味だから頑張って作ってよかった^^


訪問遅れてま~す。

ごめんなさいね。(人´∀`)

のちほど、ぼちぼちと・・・



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (激戦中!!)
人気ブログランキング11位 (激戦中!!)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2011/10/11(Tue)10:57

こんにちは。

がっつりなお弁当ですね。
カツがすごくいい色で揚がって
サクサクしていそう。
タルタルも自家製でgoodです。
今週も宜しくお願いします。

名前:あき (URL編集

2011/10/11(Tue)12:13

うおっ!

今日はガッツリ系だね~
って書こうとしたら、上の方も(笑

連休しっかりお休みできてよかったね~。
またどこかに行ってきたのかな~
また今週も頑張っていきましょう~

名前:ぬこ (URL) 編集

2011/10/11(Tue)23:17

あきさんへ

こんばんわぁ!!

今日は、ガッツリ系のお弁当かなぁ^^

簡単に作りましたけど(笑)

カツの衣の色、いい色でしょー
写真撮るんで、衣の色付き、真剣に観察してたので(笑)

タルタルはやっぱり自家製ですね。
市販品とは、一味違いますっ♪
朝から作るのは、ちょっと面倒くさいんだけど(´▽`;)ゞ


ぬこさんへ

今日は、ガッツリ系ですよ!!
上の方も、オイラもそう思う^^

連休、たっぷり休めてよかったです♪
特にどっかに遊びに行ったとかはないけど、いろいろとやりたい事出来ました(^-^*)

今週も頑張らないとね~
でも連休後の仕事は・・あまりやる気出ないのよね(^^;)

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/10/12(Wed)07:42

更新がなかったので寂しかったですよ
海苔弁&チキンカツ美味しそうです 
カツと言えばタルタルですよね 
手間かけた分だけ美味しいもんね
お仕事ご苦労さま

名前:はやとうり (URL編集

2011/10/12(Wed)23:40

はやとうりさんへ

更新なかったので、寂しかったなんて嬉しすぎますっ
・゚・(ノД`)・゚・
明日は更新サボる予定でごめんねー(笑)

カツ&フライには、タルタルが美味しいです!!
特にカキフライとエビフライにたっぷりつけて食べるのが好きです♪
タルタルソースは、ひと手間だけど、これが無いと物足らないっ!!(´∀`*)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top