データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > ラーメン屋 > 麺屋兆良(ちょうりょう)

麺屋兆良(ちょうりょう)


tyouryou110925.jpg
兆良ラーメン 630円(今回はクーポン使用で390円)

こんにちわぁ!!(^o^)ノ

皆さん、3連休エンジョイしてますか??

とかイイながら、今日で休みは終わりですねー(;つД`)グスン・・

来月の3連休を目標に、明日から仕事するぞ~ヾ(`・ω・´)ノ


今日のラーメン屋レポは、おとつい食べに行った麺屋兆良さんです。

よくポストに入っている「ぱど」にクーポンがついていたので、久しぶりに食べに行きましたー


110925b.jpg


クーポン持参で240円もお得♪

クーポンって、セコイと思いつつも、堂々と使う派のオイラ(笑)

店に入りカウンターに座って、兆良ラーメンを注文。

すると、ホールのおばちゃんが、クーポンの有無を聞いてきたので、「ありますよー」と言ってクーポンを渡す。

麺の固さは固めで注文した後少々・・


兆良ラーメン登場!!

久しぶりに食べるので高まる期待♪


麺は、細めのストレート麺で、博多風な感じ。

固めで粉っぽさが残る麺で、とんこつ味には相性がいいです。

スープは臭みの無いクリーミーなこってりしょうゆ味。

好みはあると思うけど、比較的多くの人に支持されそうな味。

具は、しっかり目に味付けされたチャーチューが2枚と、メンマ、海苔、ねぎなど。


味のバランスがいいラーメンだと思うけど、もう少し個性が欲しいところですね^^

今日は390円で食べれたので、ジューブン満足だけど(ノ^∇^)ノ


美味しかったです~ごちそうさまでした♪

お好み度 ★★★★★★★★(7/10)

110925a.jpg



麺屋 兆良
所在地 大阪府東大阪市西岩田4-4-46
電話番号 06-7493-7368
営業時間 11:00~24:30
定休日 無休(年末年始はTELで確認してね)

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当7位 (なんとかキープ)
人気ブログランキング11位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもお願いっ!!

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


2011/09/25(Sun)18:49

こんばんは♪

美味しそうなラーメンではあ~りませんか

>固めで粉っぽさが残る麺で、とんこつ味には相性がいいです。

>スープは臭みの無いクリーミーなこってりしょうゆ味     

とんこつ味ですか
九州ラーメン系ですかね
お休みの日にはラーメンいいですね

名前:はやとうり (URL編集

こんばんは~★

2011/09/25(Sun)20:10

いつもブログ見て『美味しそうだな』と思って見ています☆
はじめまして(^o^)
もしよかったら相互リンクをお願いしたいのですが、よろしくお願いします★
訪問ありがとうございますm(_ _)m

名前:マサーリー (URL) 編集

2011/09/26(Mon)00:49

まさぼ~さんこんばんは!

たまに食べたくなりますね・・ラーメン!
普段はインスタントで・・・こういうお店で美味しいの食べたい!

写真から濃厚さ伝わりますよ♪

味のレポもきちんとされてますね♪
想像すぐに出来ましたもの。

クーポンでお安く食べれましたね(^-^)

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/09/26(Mon)08:00

はじめまして!
ぬこさんの所から飛んできました♪
ラーメン美味しそうo(≧∇≦)o
↓お弁当のレシピ参考に
させて頂いてます^^
娘たちに好評ですよ~

名前:nonokikichai (URL編集

2011/09/26(Mon)21:58

はやとうりさんへ

こんばんわぁ!!

なかなか美味しいラーメンでしたよ~

そうそう、トンコツ系の味で、麺は細麺。
九州ラーメンですね。

休日のラーメン、家事休めていいですよ~(^-^*)


マサーリーへ

「美味しそうだな」って思って下さってありがとうございます♪

さて、相互リンクのお誘いは嬉しいのですが、相互リンクは受け付けていません。
理由は、これまでの経験から、ただのリンクするだけの表面的な関係になるからです。

せっかくのお誘い・・ごめんなさいね~(・∀・)ノシ


桃咲マルクさんへ

マルクさん、こんばんわぁ!!

マルクさんは、たまに食べたくなりますか!!
僕の場合は、いつも食べたいです(笑)

あっ、写真から濃厚さわかってくれますか!
丁度イイレベルのスープで美味しかったですよ^^

クーポン、この値引き額はお得すぎでしょー
家計、助かりました(笑)


nonokikichaiさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございますっ!!

ラーメン、美味しそうでしょ(*´∀`)
濃厚なスープが、良かったです^^

お弁当のレシピ参考にしてくれてるんですか(゚o゚ノ)ノ
ありがとうございますっ♪
娘さんに好評とは嬉しいです(ノ^∇^)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

こんばんは♪

2011/09/28(Wed)20:54

画像から、美味しさが伝わってきます~~!
こういうスープは、結構好みです^^
濃厚っぽいし、味のしっかりしたチャーシューがまた美味しそうですね^^
しかも、クーポンでかなりお得に♪上手にクーポン使うと、家計にも助かりますね♪

名前:ちまにぃー (URL編集

2011/09/28(Wed)23:17

ちまにぃーさんへ

濃厚なトンコツスープ、好みですか!!
チャーシュー、しっかりとした味でしたねー
程よい歯ごたえがあって、味もよく♪

今回使ったクーポン、かなりお得!!
これだけ安くなると、めちゃくちゃ家計助かりますよー
390円で本格派のトンコツラーメン♪

こんなサービスしていいのか・・お店の経営を心配してしまいます(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top