データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > くら寿司で昼ごはん

くら寿司で昼ごはん


今日の昼ごはんに、久しぶりにくら寿司に行ってきましたぁー

一皿100円メインの回る寿司屋さんでは、2番目に好きな寿司屋さん。

100円とは思えないぐらい美味しいので、たまに食べに行きます。


110917a.jpg


まずはマグロから~♪

マグロは大好物!!

今日は厚みもあり、味も美味しかったー


110917b.jpg


続いては、鯛。

コリコリした歯ごたえがグー(o^-’)b


110917c.jpg


そして、ハマチ。

脂がのっていたー♪

ここまで、いつもよりネタがイイような気がします。

たまに美味しくない時があるからね・・


110917d.jpg


あさりの赤だし。

大粒のあさりが入っていて、食べ応えアリ。

味は、ごく普通味。


110917e.jpg


プチプチ感がたまらないイクラちゃん。

今日もプチプチと♪


110917f.jpg


焼ハラス~~

ジューシーな脂がたまらないっ!!

今日もスーパーでハラスをゲット。

後で焼く予定^^


110917g.jpg


大葉生たこ

大葉の香りと、生タコのコリコリ感が最高(^o^)ノ


110917h.jpg


レモンステーキ

このレモンステーキって、佐世保の名物らしいね。

牛肉を醤油ベースの甘辛味で味付け。

レモンをジューと絞って、食べてみた。

うん、初めて食べたけど、これは美味しい♪


110917i.jpg


えびアボガド

えびにマヨネーズが塗ってあり、その上にアボガドとスライスされた玉ねぎがどっさり。

これもなかなかイイ感じ!!


110917j.jpg


今日のおおとりは、松茸あんかけ茶碗蒸し!!

プルプルの卵に、とろ~りあん。

セコく入っている松茸が、イイ香り^^

底の方は、はまち??と、ぶつ切りにされたタコがたっぷりと♪♪

茶碗蒸し、( ゚Д゚)ウマー



寿司を堪能したオイラでしたぁ(・∀・)ノ

小計1200円ナリ~

美味しかったっ(^~^)



最後の一枚。

今日の空


110917k.jpg


今年の夏も、長かったような短かったような・・

天気予報によると、暑いのは明日まで。

暑いのは嫌だけど、夏は大好き(矛盾しまくりw)

来年の夏が楽しみ(^-^*)

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当8位 (なんとかキープ)
人気ブログランキング11位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもお願いっ!!



テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


2011/09/18(Sun)20:36

今日は私たちも
廻るお寿司ランチでした♪

リーズナブルで美味しいですね♪

名前:rose (URL) 編集

こんばんは~!

2011/09/18(Sun)20:44

くら寿司僕も好きです~~いつもコミコミですけどね><
100円でも美味しくいただけますよね~!
2番目にお好きだということですが、一番は??○シロー?か○ぱ??
天気が悪くてムシムシしますが、連休ゆっくりお過ごしくださいね☆

名前:ちまにぃー (URL編集

2011/09/18(Sun)22:21

(* 'ω')ノコンバンハ

おすし屋さんなんて、何年行ってないだろう。羨ましいですぅ(✪ω✪*)♡
私はハマチが好きです!断トツ1位!

大葉生たこもおいしそうです❤
おいしそうに上手に撮られている写真を見ていると、さっき晩ご飯を食べたばかりなのに、よだれが出てきました(*´v゚*)ゞ

名前:丸山みかん (URL編集

こんばんは

2011/09/18(Sun)23:05

行くと 私が 必ず 食べるものが 3つも 入ってる・・・
ハマチに 大葉生たこに エビアボガド
すごーく 食べたくなってます^^;

名前:kotone (URL編集

2011/09/18(Sun)23:45

まさぼ~さん、こんばんは☆
今晩はお寿司ですね?!
いいですね~(^O^)/

どれも美味しそうです♪ 最近お寿司食べてないなぁ。。。

2番目に好きな回るお寿司屋さんと言う事は、1番は?!

名前:みなみ (URL編集

2011/09/19(Mon)08:18

くら寿司、こっちにもあるけど
行ったことないんだ~

なんか、画像見てて、合計いくらになっちゃうんだよ~
って見たら1200円とは安い☆

一回行ってみたいけど
「くら寿司渋滞」って言われるくらい激混みなんだよね(^_^;)

上の人のコメントとかぶっちゃうんだけど、私もまさぼ~さんの一番が気になった☆

名前:ぬこ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/09/19(Mon)08:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/09/19(Mon)09:04

レモンステーキって佐世保の名物なの 知らんかった~~
松茸あんかけ茶碗蒸し
松茸がセコク入ってる(笑
美味しければいいよね

名前:はやとうり (URL編集

2011/09/19(Mon)09:28

roseさんへ

roseさんも、クルクル寿司でしたか!!
安いのに、美味しく頂けるのが最高に魅力的ですよね。
家族とかでも、行きやすいですし♪


ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさんもくら寿司好きでしたか!!
そう、100円でも十分美味しいですよね^^

残念ながらNO.1はその二つじゃありませ~ん。
チェーン展開してない回る寿司屋さんで、美味しい所があるんですよー

本当にムシムシと気持ち悪いですねー
もう少しの我慢!!


丸山みかんさんへ

おはようございま~す♪

おすし屋さん、ずいぶんご無沙汰みたいですね。
ミカンさんは、ハマチが断トツ1位ですか!!
ハマチは美味しいですよねー
昨日食べたハマチもよく脂が乗っていて、コリコリと♪
また食べたくなってきましたぁ~(笑)

大葉生たこ、これも美味しかったなぁ・・・

僕は、コメントに返信しながらヨダレが・・(笑)


kotoneさんへ

kotoneさんもくら寿司、行かれるんですねー
エビアボガド、必ず食べてますか!!
この日初めて食べたけど、気に入りました♪
次行った時にも食べたいです^^


みなみさんへ

みなみさん、おはようございますっ!!

お寿司、美味しかったですよ~
みなみさんも、たまにはお寿司なんてどうでしょ(^o^)ノ

一番は・・次行った時にまた記事で紹介しますね♪


ぬこさんへ

くら寿司、行った事ないですか!

チェーン展開している回る寿司屋さんでは、一番お勧め。
一皿2貫で100円とは思えない味ですよ~

くら寿司渋滞に耐えて行く価値あると思いますっ(^o^)ノ

一番は秘密♪(笑)
ウソです^^今度行った時に紹介しますね~


はやうとりさんへ

そうなんですよー
レモンステーキは、佐世保の名物らしいです。
僕は、レモンステーキってこの日初めて知りましたけど^^

松茸は、薄くスライスした物が3枚ぐらい??
はっきり言ってセコイです(笑)
でも、底のほうに、タコとかたくさん入っていたんで、大満足♪

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/09/19(Mon)17:36

こんにちわぁ!

くら寿司行った事ないな~!
そしてとっても安くていいですね^^♪
レモンステーキがとっても気になる!
ハラスは焼いたかな~??
あの油ののりが美味しいですよね!!!

名前:月ーまま (URL編集

こんばんは

2011/09/19(Mon)17:55

お腹が空いているのもありますが

やはり 周り寿司は 美味しいですよね~

因みに そちらのくら寿司も お皿を5枚で びっくらぽんが出来るのかな?。。。

>葉物に付く虫は サイズが2mmとからしいので
しっかりと 防虫ネットかけてるんです☆

名前:てっちゃん (URL編集

2011/09/20(Tue)00:58

まさぼ~さんこんばんは!

くら寿司!
写真上手ですね?だって高級店に見えますよ(;^-^)
あの艶々のネタ!
ハマチなんてたまりませんね(^-^)
焼きはらすもすきです。

・・・脂ののったのがやはり美味しいですね♪
サブの?御つゆと茶碗蒸しもつけると立派な昼食ですね!

雲の多い空でしたね・・。

名前:桃咲マルク (URL) 編集

2011/09/20(Tue)22:06

まぐろとはまちは当たりだと思います。
美味しそう(^^)

名前:nigirizusi_maguro (URL編集

2011/09/20(Tue)23:37

月ーままさんへ

月ーままさん、くら寿司は行った事なかったですか!!
この値段では、なかなかの味ですよ~
回らない、ちょっとお高い店の味にはかないませんけど^^

レモンステーキ、甘辛の焼肉にレモンを絞って!!
美味しかったです♪

ハラスはジューシーな脂が美味しいですよねー
ビールに合います♪

てっちゃんさんへ

回る寿司屋、てっちゃんさんも行かれますか!!

お手ごろの値段で美味しく寿司が食べれるのがイイですね^^

びっくらぽん、出来ますよ~
僕はさすがにしませんけど(~_~;)

葉物の野菜には、防虫ネット必須ですね!!
次に葉物野菜育てる時には、防虫ネットかけてみます♪


桃咲マルクさんへ

こんばんわぁ!!

美味しそうに写真撮れてますか^^
高級店は、ちょい言いすぎですよ(笑)

ハマチ、この日はいつもより美味しかったです♪
あっ、たしかマルクさんってハマチ好きでしたよね??

焼きハラス、ココ最近よく食べています。
ジューシーな脂、これがたまりませんっ><


nigirizusi_maguroさんへ

この日のマグロと、ハマチはやっぱり当りですよね!!

こんな立派なネタ、くら寿司では珍しいですよ~
厚さと味、どちらもいつもより良かったです^^

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top