データ復旧 中古パソコン
< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > お弁当 > 磯部ちくわのり弁当

磯部ちくわのり弁当


noriben110909.jpg

今日の弁当は、磯部ちくわのり弁当

はい、手を抜きました♪(´▽`;)ゞ

久しぶりに作ったのり弁。

のり弁って、のり&醤油味のかつおぶしのコンビが、たまらなく美味しい。

すぐ出来てこの美味しさは、ホント助かるよー


弁当屋さんでも必ず売っているのり弁、やっぱり人気あるんだろうなー

しかも安いし!!


今日は、磯部ちくわオンリーだったけど、白身フライあったら、完璧だったなぁー

あと贅沢を言えば、きんぴらごぼうも!

そうだ、白身フライは冷凍食品を買ってこよっと♪





↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当7位 (2個もアップ♪)
人気ブログランキング8位 (1ランクアップ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・


応援ポチッ、ありがとうございます(・∀・)ノ



↑もしよければ、コレも~~~

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2011/09/09(Fri)09:51

こんにちは(^^

これまた男心をガッツリと鷲掴みですね~♪
こう言ったお弁当も大好きです!
海苔の下はそうそう、かつお節ですよね♪
きんぴらごぼうに白身フライ。
最強の布陣かと思います(^^

ぽちっと応援♪
楽しい週末をお過しくださいね(^^

名前:あひる課長 (URL編集

こんにちは

2011/09/09(Fri)10:40

磯辺揚 好きなんですよ
大量に作っても 
ちょっとだけって 摘んでるうちに 
気がついたら なくなってる
なんてこと よくあります^^;

名前:kotone (URL編集

2011/09/09(Fri)11:46

こんにちは。
磯部すきですよ。
よくうちも作ります。

のり&醤油&かつおぶしは
まさに弁当屋の海苔弁っすね。
これは鉄板!

名前:あき (URL編集

2011/09/09(Fri)21:03

のり弁は王道ですよね~
↓ウインナー星人早速作りました
しかし弁当に入れることを拒否され、写真撮る前に
朝ごはんとして全部食べられちゃいました(>_<)

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2011/09/09(Fri)22:19

こんばんはー
これもまた!作りたくなるお弁当ですね♪
冷凍白身フライでいいなんて言ってくださるからマスマス!

チキンナゲットのお友達は
ころんころん日記の甘辛煮子さんです♪
私のブログでリンクしてます。
コメ欄で他の方のブログ記事にとばすやり方を知らなくてスミマセンi-201 
9月7日の「破壊と箱にIN」という記事です♪

名前:ナナミ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/09/09(Fri)23:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/09/09(Fri)23:33

あひる課長さんへ

こんばんわぁ!!

やっぱり、男はこんなお弁当でも十分満足しますよねー
海苔の下のかつお節、これが最高にいい仕事しますよね!
かつお節が無いのり弁は、最悪です(笑)

のり弁にきんぴらごぼう、白身フライは・・ある意味ご馳走ですっ^^
次のり弁作る時は、絶対入れますっ!!
明日白身フライ買いにいこっと♪


kotoneさんへ

磯部揚げ、美味しいですよね。

大量に作って摘んでる・・
あれっ、そういえばkotoneさんって、お酒とか好きなのかな??


あきさんへ

こんばんわぁ!!

磯部系、僕も大好きです。
風味が良くて、いいですよね^^

のり&醤油&かつおぶし
くっー想像しただけで、今すぐ食べたいっ(>_<)
オイラにとっても、ぶ厚く鉄板です♪


ペガサスママさんへ

のり弁は、王道ですね!!
みんな大好きみたいですし。

ウインナー星人、早速作りましたか!!
でも・・無念の拒否とは(つД`)

やっぱり、お弁当のおかず、気にする年頃なのかな??

だけど、ペガサスママさんのウインナー星人は、一度見てみたかったです。
次は、自分用の弁当でウインナー星人を(^o^)


ナナミさんへ

こんばんわぁ!!

これもまた、作りたくなるお弁当ですか!!
ありがとうございますっ(*´∇`)
冷凍の白身フライでいいって、それで十分です!!
白身魚を、フライにってそういえば、まだ経験ないです^^

チキンナゲットのお友達、わざわざ教えてくれて、ありがとです。
明日、時間があれば、遊びに行ってみますねー♪

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/09/10(Sat)08:36

おはよう♪

のり弁いいねっ なんか楽しい
これ家で作るって発想がなかった
ゆっしゃ~~作ってみよう(笑

名前:はやとうり (URL編集

2011/09/10(Sat)09:05

はやとうりさんへ

おはようございま~す(^O^)/

のり弁、楽しいですか^^
家で簡単に作れて、美味しいからお勧め~(^o^)ノ
ランチによいかもっ!!

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/09/10(Sat)13:18

こんにちは!

独身のころは、たまに買うほか弁が、
のり弁!安いし美味しいですよね!
すごく懐かしい気持ちで見ています。

御飯ののりの下の醤油のしみた御飯!たまりませんね・・

これは何気に詰めるとテンション上がりますね~♪
子供たちは知らないだろうな・・・

ちくわがあれば大体できるので、これは休日ランチにいいな・・・♪

名前:桃咲マルク (URL) 編集

2011/09/10(Sat)13:22

息子も磯辺揚げ大好きです
讃岐うどんのお店には必ず天ぷら
好きな物をセルフでセレクトしますが
息子はいつもちくわを選びます
お店のはびっくりするほどジャンボなのよ!!
海苔弁美味しそう♪

名前:rose (URL) 編集

2011/09/10(Sat)16:48

こんにちわぁ!

やっぱり日本の王道なお弁当って言えばのり弁ですよね♪
みんな大好きのり弁当~嫌いな人はいないはず^^!
磯部がのってて、渋い感じがいいな~~~!

コメレス
ニラジュレ見てくれてありがとうございます~♪
ジュレポンはポン酢のトロトロって感じでなんだか
普通のより美味しい感じがするのは私だけかな?w?

ポチっと☆

名前:月ーまま (URL編集

2011/09/10(Sat)21:22

こんにちは。
火傷大丈夫です。ご心配いただいてありがとぅございます。
このお弁当最高ですね~びっくりです。
すっごく美味しそう。海苔弁が大好きな私は、
どんな高価なお弁当を見ても海苔弁を選んでしまいます(笑)
冷凍白身魚・・・いいですね~
やっぱ海苔弁には、冷凍白身魚フライですよね。
わたしも、正統派海苔弁が作りたくなりました。

名前:うちくるくる (URL編集

2011/09/11(Sun)09:57

桃咲マルクさんへ

こんにちわぁ!!

独身の頃、たまに買うほか弁がのり弁でしたか!!

ホント、安くて美味しいですよね^^

そうそう、醤油のしみたご飯、コレが最高♪
コメレスしながら、またのり弁食べたくなりましたよ~(笑)

何気に子供さんたちのお弁当は、のり弁になるのかなぁ??

ですね、休日のランチにいいですねー
すぐ出来ちゃうし♪


roseさんへ

息子さん、磯部揚げ大好きですか!!
香りが良くて、おいしいもんね^^

へぇー讃岐うどんさんのちくわ、そんなにビッグサイズなんですか!!
一度見てみたいなぁー
そして食べたいです(笑)

セルフの讃岐うどん屋さん、そういえば最近行ってないし、今度行ってみよっ!!


月ーままさんへ

こんにちわぁ!!

そうそう、日本の王道なお弁当ですよねー
それにしても、こののり弁誰が初めに作ったんでしょ??
祝儀あげたいぐらい、感謝してますよ(笑)

ジュレポン、ポン酢のトロトロですか!
普通のより美味しいっていうのが気になるっ
近所のスーパーに置いてあったし、買ってみようかな!


うちくるくるさんへ

こんにちわぁ!!

火傷たいしたこと無いみたいですね。
良かったです(^o^)ノ

高価な弁当よりのり弁をチョイスですか!!
のり弁好き度は、僕より上ですね♪
僕の場合は、ナンバー1は唐揚げです。
その次に好きなのが、のり弁です^^

白身魚、いいでしょ~
これから買いに行く予定です♪

のり弁、ぜひ作って見て下さいね(*^_^*)

名前:まさぼ~ (URL編集

こんにちは^^

2011/09/11(Sun)13:04

磯辺揚げ大好きです~~~~!
のり弁といえば、ちくわ天・白身フライですよね~きんぴらもあると最強☆
のり弁食べたくなりました!

名前:ちまにぃー (URL編集

2011/09/11(Sun)13:30

ちまにぃーさんへ

磯辺揚げ、美味しいですよねー
僕も大好きです。
これプラス、白身フライ&きんぴら!!
まじで最強です。
僕も食べたくなりましたー
今日の晩ご飯は、ほか弁の海苔弁で決定♪

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top