データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 弁当レシピ > 焼肉弁当

焼肉弁当


yakiniku110810.jpg

あと2日ヽ(*´∀`)ノ

あと2日!!ヾ(〃^∇^)ノ

盆休みまでのカウントダウン、クライマックスですねー

それまで、なんとか耐えろオイラ!!


今日の弁当は、焼肉っ!!

やっぱりバテ気味だし、スタミナをつけるには肉でしょーということで、ジュージュー焼きました。

アメリカ産の安い牛肉使ったけど、なかなか美味しかったです。

それと、一緒に焼いた野菜は、ピーマン一個と玉ねぎ1/8ぐらい。

味付けは、エバラの焼肉のタレをメインに、あと、コショウとレッドペッパーを入れてピリ辛に♪


 本日の弁当のメニュー

 焼肉
 雑穀ご飯
 ウインナー入りスクランブルエッグ
 オクラちくわ(梅味)
 ウインナー
 エビクリームコロッケ(冷凍食品)
 しめじのポン酢マリネ
 プチトマト&ブロッコリー





110810a.jpg


メイン以外のおかずたち。

すべてすぐ出来る、簡単料理♪

スクランブルエッグは、巻かなくていいから楽チン^^


何とか作れた、おっさん弁当!

あと2日がんがる(`・ω・´)シャキ-ン

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (下降中!!)
人気ブログランキング10位 (激戦チュウ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもお願いっ!!

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


こんにちは

2011/08/10(Wed)10:03

スタミナつきそーですね!
今日は 暑さのピークとかで
朝から 暑くて ヘトヘト
こんな時 お昼に 焼き肉食べたら 仕事も 頑張れそーですね

名前:kotone (URL編集

2011/08/10(Wed)13:06

こんにちは!

お弁当に焼肉入るととても嬉しいですね♪
やはり焼肉のタレで味つけると美味しいですね(^-^)

ピーマンが入るとまた一段といいですよ!香りも(^0^)

スクランブルエッグは可愛いですよ。
出し巻きは1番大変だと思います。
卵を焼くのが1番気を遣います(;^^)

今日のおかずもどれも彩が綺麗ですね!
こんなお弁当作って貰うとテンション上がります!!

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/08/10(Wed)16:39

こんにちわぁ!

やっぱりスタミナつけるにはお肉ですよね~~~♪
今回のお弁当森みたいでカラフルで可愛い(^^!
オクラちくわ(梅味)って梅肉とかかなぁー??
お仕事後2日がんばって下さい~~~☆

名前:月ーまま (URL編集

2011/08/10(Wed)22:51

猛暑が続いて厳しいですね~
私もカウントダウンしてます(笑)
お互いあと少しがんばりましょう

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2011/08/10(Wed)23:37

kotoneさんへ

スタミナつけないと、仕事にならないです(笑)
今日は朝から本当に暑かったです。
久しぶりに暑さに我慢出来ず、朝からエアコンつけましたよー

kotoneさんもこの暑さにやられているっぽいけど(笑)、熱中症とかならないように気をつけて下さいね(^o^)ノ

焼肉食べてスタミナ満点でも・・仕事は頑張りませんっ!!(笑)


桃咲マルクさんへ

こんばんわぁ!!

お弁当に焼肉、、当然テンション上がりますよー
焼肉のタレで簡単味付けで美味しいし、この季節は、肉の脂が白く固まる事も無いし^^

ピーマンは確かにいいですよねー
味的に、ナイスアクセントになります。

卵焼きって、本当に気を使います。
ちょっとした火加減の違いとかで、全然違う仕上がりになるし。
手抜き弁当の時でも、卵焼きの時は真剣にが正解のようですね^^


月ーままさんへ

こんばんわぁ!!

スタミナ=肉ですよねー
単純に考えると!!
で、焼肉弁当作りました。
僕の頭も単純なんで(笑)

森みたいって、ホントそんな感じだねっ!!
緑多いし、きのこ生えているし^^
焼肉が落ちている森って、理想的な森です(笑)
引っ越したいっ(^.^*)

オクラちくわは、梅肉で味付けしたオクラを強引にちくわの中に入れたよー
仕事は、明日のみ!!
頑張りま~~す


ペガサスママさんへ

なんだか、急に暑くなりましたよねー
体が、まったくこの気候に馴染めない最中ですよー^^

あっ、カウントダウン仲間でしたか!!
明日のみですね♪

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/08/11(Thu)08:05

おはよう♪

焼き肉弁当照り照りで美味しそう
そうそうこの時期はお肉入れても油浮かないものね
スタミナ付けて仕事はそこそこ良い考えです(笑
お休み楽しみですね~~

名前:はやとうり (URL編集

こんばんは~

2011/08/11(Thu)17:37

もうすぐお盆休みですね!僕は一足お先に今日から休みに入りました^^
焼肉弁当~~うまそ~~!
まさぼ~さんのお肉料理は、どれも男の食欲を最高に刺激しますね♪スタミナつきそうです☆

名前:ちまにぃー (URL編集

2011/08/11(Thu)23:33

はやとうりさんへ

こんばんわぁ!!

焼肉弁当、美味しかったですっ!!
バテ気味だし、しっかりスタミナつけないと(^-^*)
でも、仕事はそこそこ♪
体力はプライベートで使うのが賢い(笑)


ちまにぃーさんへ

やっと仕事終わりました~♪
明日からは、待ちに待った5連休!!!
ちまにぃーさんは、今日から休みだったんですねー
いいなぁ^^

僕の肉料理、食欲を刺激しますか!!
そういえば、僕って肉料理、気のせいじゃなく多いですよね(~_~;)

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/08/16(Tue)15:39

はじめまして。びっくりしました。あまり美味しそうなので!彩りも栄養も満点だし、とても参考になります。また遊びに来ます。

名前:macky (URL) 編集

2011/08/16(Tue)16:11

mackyさんへ

はじめまして(^-^*)/

びっくりとはありがとうございます(笑)

あまり美味しそうなのでって、これもありがとうです(^o^)ノ

今日の弁当、彩り&栄養は自己採点では合格点かな!!(自画自賛でスンマセン^^)

は~い、また遊びに来て下さいね(^∀^)/

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top