データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 中央市場 えんどう寿司 京橋店

中央市場 えんどう寿司 京橋店


昨日は、所要があり、大阪の京橋へ。

そうそうに用事は済ませて、昼飯っ~~

ネットで調べて、美味しそうと思ったお店の「ゑんどう寿司」に行ってみました。


110807a.jpg

予備知識が無いと、入りにくそうな店構え。

いつも行く回る寿司屋さんとは、オーラが違います^^

何も考えずこんな店に入って、値段書いてなかったら、泣きそうですよね(笑)

でも、店の事はじっくり調べたんで安心して入店♪


参考HP&ブログ

食べログ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002213/dtlrvwlst/3034325/

浪速OLくいだおれ日記 http://mokomoko777.blog105.fc2.com/blog-entry-1480.html

大阪のまさちゃん♪ http://masachanss.seesaa.net/article/120268867.html



この店、上まぜというメニューがイチオシらしいです。

値段は一皿1102円で、上ネタばかり。

普段食ないネタが多いですねー

一皿5貫で中トロが必ず入っていて、その他4貫がお任せです。

とりあえずは、コレを注文♪


110807b.jpg


生ちゅーヽ(*´∀`)ノ


ビールをグビッと飲みながら、メニューをじっくり拝見。。

ココの店は、単品で注文すると一皿5貫みたいですね。

一人の場合は、注文しにくいです。。


で、来る前から決めていた、上まぜをオーダー( ゚∀゚)ノ


キタッ!!


110807c.jpg

ハマチ、中トロ、鯛、ウニ、アナゴ~~

どれも美味しいっ!!

ここのしゃりは少なめで少し暖かいけど、なんか面白い^^



110807d.jpg


上まぜおかわり~

??、中トロ、ホタテ、赤貝、マツタケ


110807e.jpg



上まぜおかわりPart2

中トロ、さより、サーモン、あわび、タコ


どのネタも、本当に美味しかったです。

今回は上まぜ3皿+生中1+赤だしで約4200円。

少し高めですけど、また来店してみたいですっ!



中央市場 えんどう寿司 京橋店
所在地 大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール 5F
電話番号 06-6352-5564
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休(年末年始はTELで確認してね)
HP http://www.4527.com/index1.html

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (キープ中!)
人気ブログランキング10位 (激戦チュウ!!)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもお願いっ!!

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


2011/08/07(Sun)22:04

まさぼーさん、こんにちは(^O^)/
おぉぉぉぉ~
豪華・超美味しそう~
おまかせがあるんですね~
自分の好きなものを頼むのと違って、
ちょこっとずつ違うものが楽しめてとても面白いですね。
魚には詳しくないのでこれは便利だわ(#^.^#)
女性にも、嬉しいですね。
さすが大阪ですよ(#^.^#)

名前:うちくるくる (URL編集

2011/08/07(Sun)23:18

きゃ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お昼からビール&豪華寿司
優雅な休日ですね~羨ましいっす

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2011/08/08(Mon)07:39

おはようございます!

こちらネットで調べて行かれたのですか?

むふふふ・・
ここも大阪だし行けないことはない!
関東だと美味しそうでもいけないもの・・・

上ネタがとても美味しそうですね♪

やはりクルクルとは違いますね(;^^)
まずは、グビィ~・・・ていうのはお決まりですね(^0^)
飲めない私は呑める方がうらやましいわん(^-^)

ハマチ食べたい・・・。

名前:桃咲マルク (URL編集

こんにちは

2011/08/08(Mon)11:04

美味しそうですね!
お寿司って 飽きないですよね

しかし
お昼から お寿司にビールって
贅沢ですね
羨ましいです^^

名前:kotone (URL編集

2011/08/08(Mon)23:18

うちくるくるさんへ

こんばんわぁ!!

ちょっと豪華でしょ!!
ちょっと奮発しましたぁ~(笑)

そうなんですよー
この店は、おまかせメニューの上まぜがイチオシみたいですね。
どの皿にも中トロが入っていて、その他はお任せ。
いつも自分は頼まないネタとか入っているし、久しぶりに食べて新鮮な感じでした!!

ちょっと高めの寿司屋さんだけど、また食べに行ってみたいですね。


ペガサスママさんへ

たまには優雅にセレブチックに休日を♪(笑)

暑さMAXのこの時期の昼ビールは、最高に幸せです^^


桃咲マルクさんへ

こんばんわぁ~

そうそうっ!!

京橋に行くついでに、美味しい物食べようと思って、ネットで下調べ。。
本当は別の店に行きたかったけど、開店時間が夕方からだったので、こちらの店に。。

ココのネタは、クルクルとはレベルが違いすぎですよー
本当に美味しいです!!
その代り、支払い代金はお高めですけど(^^;)

暑い今の季節、まずはグビィ~が最高ですね♪

ハマチ・・美味しかったです♪


kotone さんへ

お寿司、美味しかったですよ~
そうですね!
何回食べても、絶対飽きそうにないです!!
大好物ですし♪

やっぱり・・
昼間からお寿司&ビールは贅沢ですよね。
ビバ、独身(^o^)ノ

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/08/09(Tue)06:18

ほんとっ!!ビバ独身ですね
嫁さんだとお昼ごはんにお一人様4,200円却下されますね(笑
生魚は美味いよね!!

名前:はやとうり (URL編集

2011/08/09(Tue)23:02

はやとうりさんへ

嫁さんいたら、限りなく100%ダメッーって言われますね。。
ファミリーでなんて、特別な機会じゃないと絶対無理っぽいです・・

でも、僕は弁当も作っているし、自炊も頑張っているし、たまの休みぐらいちょっと豪華にってな感じで(*^_^*)
自分で作る料理も好きだけど、外で食べる美味しい物も大好きなんです^^

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top