データ復旧 中古パソコン
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 弁当レシピ > トンカツ丼弁当

トンカツ丼弁当


tonkatu110729.jpg



今年の夏って、めっちゃ涼しいですねー

節電の夏にとっては都合がいいけど、曇りばっかりで気分も曇るよ・・

あまり暑すぎるのはナンだけど、2週間ぐらいずーーと青空みたいに夏らしい日にならないかな。

でも、予報では今後も天気悪そうだし、今年はこんな感じで夏が終わってしまうかも・・

太平洋高気圧、頑張ってちょー(笑)


今日のお弁当は、トンカツ丼

男らしい弁当でしょ~

1品で勝負!!

本音は、ただ手を抜いただけ(笑)


本当は、豚のロース肉を使って、別の料理を作る予定だったんだけど、面倒くさくなって^^

30分漬け込んで焼くおかずだったんだけど、30分がネックとなり。。

この料理は、また紹介する予定だから、お楽しみに♪


まっでも、手を抜いたとはいえ、大好物のトンカツ。

あっという間に、完食でした(*′∇`)


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (毎日ハラハラ!!)
人気ブログランキング10位 (激戦中♪)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもっ!!

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


こんにちは

2011/07/29(Fri)09:54

ちゃんと こーして 手作りしてるんですから
手抜きなんかじゃーありませんよ^^
お写真 みたところ
ソースかつ丼みたいで 美味しそーです!

名前:kotone (URL編集

2011/07/29(Fri)10:05

こんにちは(^^

ガッツリと男心を鷲掴みなお弁当ですね(^^
手を抜いたなんてとんでもない。
しっかり衣をつけて揚げる作業。
暑い夏に凄いと思いますよ♪
揚げ物って、大変ですもんね、、、

お忙しいと思いますが、お身体にご自愛ください。
ぽちっと応援♪

名前:あひる課長 (URL編集

おつかれさまです

2011/07/29(Fri)12:28

全然手抜きじゃない!!
食欲そそるサイコーのお弁当ですよぉ♪

おいしそーv-10

名前:kinocochan☆ (URL) 編集

2011/07/29(Fri)18:33

こんにちは(*^_^*)
がつんと一品、とっても美味しそうです。
あまりごちゃごちゃすると
うちの主人も嫌がるので、たまに
男のシリーズ弁当を作っています(笑)応援ポチっと、また来ますね

名前:うちくるくる (URL編集

2011/07/29(Fri)20:35

ガッツリ男弁ですね!美味しそう~
薄めの衣が私好みだわ~

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2011/07/29(Fri)23:28

kotoneさんへ

手抜きじゃないですか(^^;)
そうそうっ!!
ソースカツ丼ですよー
トンカツソースを、センターにまっすぐかけてますっ♪


あひる課長さんへ

こんばんわぁ!!

トンカツは、やっぱり男心をグッっとつかみますよねー
子供の時から!!(笑)

確かに、夏の揚げ物は、まるでなんかの罰ゲームレベルですよねー
でも、この日の弁当は、揚げてる時間帯さえ我慢すれば、あっという間に弁当完成でしたっ!!
どんぶり系のお弁当は、これだから止められない^^


kinocochan☆さんへ

手抜きじゃないですか!!
ありがとうございま~す♪
おっ、食欲そそられましたか(ノ^∇^)ノ ヤッタァー


うちくるくるさんへ

こんばんわぁ!!

トンカツみたいに、定番美味しい物をガツンと入れると、簡単に出来て最高です。
旦那さんは、シンプルな弁当派でしたか!!
でも、作るほうとしては、そのほうが助かりますよね^^

男のシリーズ弁当って、なんだかイイですねー
ご主人さんが羨ましいです(´¬`)


ペガサスママさんへ

今日は、がっつり男弁でしたよー
大好物のトンカツなんで、満足満足♪
ガッツリ系の弁当は、すぐ出きるのに美味しいのが超魅力的ですっ!!

薄めの衣、口当たりがよくて、カロリーも抑えられるのがいいですよね。

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/07/29(Fri)23:36

すばらしい!
おいしそうです!キャベツをしいているところがまたすばらしいです。

名前:まなみ (URL編集

2011/07/30(Sat)08:26

おはよう♪

全然手抜きには見えませんよ!!
何故ならば綺麗に並んでいるから
私が最も神経を使う場所でもあります(笑
でもこの作業って大切だと思います

名前:はやとうり (URL編集

2011/07/30(Sat)09:33

まなみさんへ

こんにちわぁ!!

キャベツに目をつけた所が、さすがですねー
トンカツには栄養的にもキャベツが最適ですし^^


はやとうりさんへ

おはようです♪

トンカツ、綺麗に並べましたよー
この盛り付けが神経使いますよねー
盛り付け1つで、美味しそう度数変わってきますし^^
弁当の盛り付け、もっと上手くなりたいなぁ(*^_^*)

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top