データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > 鶏のシンプルハーブ焼き

鶏のシンプルハーブ焼き


harb1010.jpg


今日の弁当のメイン料理は、鶏のシンプルハーブ焼き

味付けは、クレイジーソルト、黒コショウを振って肉にすりこみ、30分ぐらい放置してオーブンで焼きました。

ハーブ系のソルト、便利やね~。パパッと美味しい料理できるし!!

簡単おいしい弁当料理出来て最高っ(>_<)


職場の電子レンジでチンして食べたんやけど、ローズマリーの香りが部屋中に広がって・・

簡単なのに、豪華そうな弁当やったよ~♪

そのほかのおかずは、プチトマト、ブロッコリー、赤いウインナー、ベーコンのドライカレーです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

↑この料理ウマそ~と思った人はポチッっと (人´ω`)

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2010/10/10(Sun)19:50

こんばんは!
まさぼ~さんったら、
いきなりブログ消滅しちゃったから、どうしたのかと思ったら、
新しくブログ立ち上げたんだね!
開店おめでと~~♪

これからはお弁当中心でいくのかな?
クレイジーソルトって便利だよね♪
いつもながら、美味しそうなお弁当だw
赤いウインナーって、お弁当には相性抜群だね!
それでは、応援凸
また、お邪魔しますね~^^

名前:ぴーち (URL編集

2010/10/10(Sun)22:28

> ぴーちさんへ

ぴーちさん、こんばんわぁ~

いきなりブログ消滅・・(笑)
前のブログ、最後の方はグダグダだったし、思い切って消しちゃいました♪

そう、これからはお弁当メインで、たまに簡単なレシピを書くつもり。

前のブログよりか気軽に記事が書けるようにした感じです。

まだ、これからどうなるかわからないけど、過去の失敗を教訓に、皆さんに楽しんで頂けるようなブログに育てたいと思ってます。

これからもよろしくね~^^

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top