データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 大阪食べ歩き > 市場ずし 中央店で寿司三昧♪

市場ずし 中央店で寿司三昧♪


110709a.jpg


待ちに待った夏到来!!

空はキンキンに晴れていて、気分も晴れ晴れっ♪

だけど、めっちゃ暑い~~(+_+)


今日は2ヶ月ぶりの2連休(ノ^∇^)ノ

2連休って、やっぱりいいよね

今日休みで、明日もまた休み(*´艸`)ププッ

怖いぐらいにテンション上がりっぱなしです^^


今日は、久しぶりに大阪市内まで行って、のんびり買い物してきましたー

暑くて死にそうだったけど、欲しい物ゲット出来て大満足!!!



110709b.jpg



泳ぎたくなった道頓堀川!!(笑)


とりあえず、欲しい物は買ったし、後は腹ごしらえ。

う~ん、今日は寿司の気分。

たまには回ってないすし屋に行こう、と思って久しぶりに市場ずしさんに行ってみることに。


110709c.jpg


この市場ずしさん、ネタが大きくて味も美味しいのでお気に入り!!

一皿100円メインの回転寿司ばかり食べているオイラは、十分満足できる店です。

さすがに支払いは、2ランクぐらいアップしますけどね~

たまには、レジャー感覚でちょと豪華に♪


で、まず注文するのはコレでしょ!



110709d.jpg



写真撮るの忘れて、ちょっと飲んだぁー(笑)



110709e.jpg


いつも一番初めに食べるのは、マグロ~~

マグロは大好物!!

美味しい(゚д゚)ウマー

この店の特徴、ネタ、デガイ~

シャリは見えません!!



110709f.jpg


マグロに続いて、次はタイ~

コリコリとしたタイ食感が美味しい!!


110709g.jpg



これは、ハマチ。

マグロ、タイ、ハマチは、すし屋さんに行くと必ず食べるほど大好物(^.^*)



110709i.jpg


ここ最近好きになった、コハダ。

締まった身と酢の酸味がいい感じ♪



110709h.jpg



エビ好きのオイラは、これも当然注文。

幸せっ(^-^*)


110709j.jpg


そして、エビ好きのオイラの心をくすぐる、エビみそ。

かにみそのエビバージョンです。

この店に来た時には、毎回注文。

コクがあって風味豊かスギで、美味しスギです。


久しぶりの、回ってないすし屋訪問は、大満足♪♪

生ビール×2と、寿司12貫で約2700円。

ちょっとランチにしては高いけど、たまにはいいよねー


市場ずしさん、ごちそうさまでした( ´-`)/

美味しかったです^^



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (なんとかキープ)
人気ブログランキング10位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもっ!!

テーマ:今日のランチ! ジャンル:グルメ


2011/07/10(Sun)00:26

こんばばんは!

美味しそうなものを食べてらっしゃいますね!

お寿司はなかなか回ってるとこしかいけないのですが、
ここはさすがですね!

ネタが大きいですね(^0^)♪
あのはみ出るほどの大きさに目が釘づけです!!
まずはビールでグビットですね!

私が好きなのは、ハマチとサーモン、ウニ、いくら、イカ!
長いこと食べたないな・・・
回るところでさえもう2年は行ってないな・・・。

ここは大阪なので
いつでもいけるのでまた、ランチねたお願いいたします♪
道頓堀で泳がないでくださいね(笑)

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/07/10(Sun)09:25

桃咲マルクさんへ

こんにちはぁ!!

やっぱり、回ってない寿司屋さんは、敷居高いですよねー
僕も、回っているところばっかりです^^

ネタ大きいでしょー
このビジュアル見るだけで、いつも嬉しくなります。
ちょっと大きすぎて食べにくいのが、あれなんですが(笑)

まずは、ビールぐびっですねー
特にこの季節はよく冷えたビールが美味しい♪

サーモン、ウニ、いくら、イカ、うーん、全部大好きー
美味しいですよね。
お腹が空いている時だったら、このあたりも食べますよ。

ランチネタ、また書きますね~
乞うご期待!!

はい、道頓堀で泳がないように気をつけます(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

こんにちは

2011/07/10(Sun)13:11

私も 行きたいです
ミナミ
もう 何年 行ってないだろ・・・

市場ずしさんのお寿司 美味しそうですね!
たまには 私も 回ってない おすし屋さんに 行ってみたいとは思うのですが
お財布と相談すると 回ってるのになってしまいます^^;

名前:kotone (URL編集

2011/07/10(Sun)13:19

ネタおっきぃ~♪
鯛食べたい~♪

夏ですね…暑いけど
きんきんに冷えたビール
たまりません~(^o^)

名前:ちょび (URL編集

2011/07/10(Sun)13:34

うわ~~!!☆
空がほんとに夏!☆って感じで、梅雨が明けた感が伝わりました!!
お寿司にビール、羨ましいゾーー!♪~o(≧ω≦)o~
なんか、お弁当じゃないまさぼ~さんも、すっごくイイですね♪^^
こっちも早く、梅雨明けろーーー!!(叫)w

以上、回転でもいいからお寿司食べたい、はるじでした~。(笑)

名前:はるじ (URL編集

2011/07/10(Sun)18:11

こんにちわぁ!

なんとも夏らしい青空^^♪

やっぱりお店入っての注文は生ビールですよね!!!
呑んじゃう気持ちわかります(笑
グビィーっとね!

それにしても本当ネタが大きい~~~!

名前:月ーまま (URL編集

こんばんは!

2011/07/10(Sun)19:22

回らない寿司はなかなか行けませんよね・・・僕ももっぱら回転すし(しかも100円均一!)ばっかです~^^
たまには、回らない寿司店の新鮮で美味しいネタをいただきたいです☆
今週も激暑そうですが、頑張りましょうね☆

名前:ちまにぃー (URL編集

2011/07/10(Sun)21:41

お おいしそう(^u^)
ネタがながーい ヨダレが・・

 お買い物にグルメに満喫できたんですね~ (^v^)

名前:ぱたこ (URL編集

2011/07/10(Sun)23:55

お昼からお寿司にビールとは
優雅な休日ですね~
ホントにネタが大きて美味しそ~うv-10

名前:ペガサスママ (URL) 編集

2011/07/11(Mon)13:46

こんにちは(*^_^*)
おっっっ道頓堀。
懐かしいわ~
大阪に行くと、わざわざここまで行くのが習わし。
橋周辺が、結構綺麗になっちゃってびっくりしたっけ。
あっだめだめ泳いじゃ(笑)
美味しいお店もいっぱいあって
羨ましいな~

名前:うちくるくる (URL編集

初めまして♪

2011/07/11(Mon)20:22

これで、ビール付き2700円はお安いですね☆
ネタが大きくて、とっても美味しそう♪
お寿司で~い好きです。
先日、娘と二人で24皿食べました・・・・v-356

名前:小春 (URL編集

2011/07/11(Mon)23:45

kotoneさんへ

kotoneさん、ミナミはご無沙汰みたいですねー

市場ずしさん、少し高いだけあって、美味しいですよー
100均の回るすし屋さんとは、やっぱり味が違います^^
たまには贅沢して、ストレス解消かなー(笑)

う~ん、お財布と相談すると・・・
僕も回っている方をチョイスします(^.^*)
お財布とは相談しないで、強引に行きましょう^^


ちょびさんへ

ネタ、びっくりのジャンボサイズでしょ!!
おぉっ、ちょびさん、鯛好きだったの??
コリコリしてて、美味しいよねー

そうそう、夏は暑くてしんどいけど、ビールは最高に美味しい季節♪
ビールは別腹!!
この夏もいっぱい飲むぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ


はるじさんへ

空、もう夏でしょ!!!
やっと・・やっと梅雨明けたぁ~~
うっとうしい曇り空や、これから出勤という時に大雨なんて当分必要ないっ!!(笑)
そっちは、まだまだ梅雨明けてないんですねー
早く終わっちゃうといいねー

お寿司にビール、ええでしょ♪
独身貴族の休日の楽しみである、プチ贅沢^^

>お弁当じゃないまさぼ~さんも、すっごくイイですね♪

ありがとっ(^o^)ノ
こんな記事、これからいろいろ書きますね(`・ω・)ノ


月ーままさんへ

こんばんわぁ!!

夏らしい青空!!
見ているだけで気分良くなったので、パシャリと撮りましたぁ~

でしょ~お店に入って、まずは生中は、基本中の基本です!!
暑いこの季節、一口目は、最高に美味しいよね♪

ネタびっくりな大きさでしょ!!
食べ応えありまくりで、美味しかったです(*´∇`)


ちまにぃーさんへ

回らないすし屋さんは、やっぱり高いからなかなかですよね。
僕も、すし屋に行くといえば、回っているところが多いですね~
くら寿司とかよく行くけど、広島にもあるのかな??

今週だけでなく、とーぶん暑そうだけど・・・頑張りましょうねっ( ´-`)/


ぱたこさんへ

美味しそうでしょ~~
ネタが長くて、本当に食べ応えありまくりでしたよー
長い分、少々食べにくいのがアレですが^^

久しぶりの買い物&グルメ、満喫出来ましたぁ!!


ペガサスママさんへ

お昼から、寿司&ビール!!
ホント優雅な休日でしたぁー
久しぶりの2連休だったし、ちょっと奮発っ!!

ネタが大きくて、美味しそうでしょー^^


うちくるくるさんへ

こんばんわぁ!!

道頓堀川、懐かしいですかぁー

>大阪に行くと、わざわざここまで行くのが習わし

道頓堀川って、やっぱり大阪ぽいスポットですよね?
うんうん、橋もそうだけど、川の周りも綺麗に整備されましたよね。
整備前の汚いのも好きだったんだけど(笑)

泳ぐのは・・頑張って我慢するよー^^


小春さんへ

ビール付きで2700円は、回らないすし屋さんでは、安いほうですね。
ネタ大きいでしょ~
ちょっと食べにくいけど、それがまた嬉しい感じ♪

えぇ~24皿って(゚o゚ノ)ノ
僕より寿司満喫しまくりですねー

名前:まさぼ~ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/07/14(Thu)09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top