データ復旧 中古パソコン
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 弁当レシピ > 朝食ステーキ弁当

朝食ステーキ弁当


asasuteki110629.jpg

今日のお弁当のメイン弁当は、朝食ステーキ

朝食ステーキをサッと焼いて、弁当のメインおかずに♪


 本日の弁当のメニュー

 朝食ステーキ
 ご飯
 プレーンオムレツ
 ピーマンだけチンジャオ
 牛カルビマヨネーズ(冷凍食品)
 プチトマト



朝食ステーキって何??て人たぶん多いよね。

それはこれです。



110629.jpg



厚切りのハムの事ですね~~

こらが、焼くだけで結構旨いっ♪

しっかし、朝からこんなステーキ食べる人、セレブだね~

5個入りで、350円ぐらいしたよ。




で、サブおかずは


110629a.jpg



市販の冷凍食品の牛カルビマヨネーズ。

これは大好きな味でお気に入り♪


110629b.jpg


プレーンオムレツと、ピーマンだけチンジャオ。

どちらもサッと焼いただけ。

て、いうか今日はメインも含めて、焼き物だらけ~♪


ここ2ヶ月、週1しか休みなくて疲労蓄積度MAX!!

お弁当作りより睡眠を優先すると、こんな弁当に^^

「あと10分、いやあと5分」とか思いながら、ずるずる寝てます(*^_^*)

でも、来週には久々の2連休だし、その後はちょこちょこ土日が休みみたいだし、あと少しの我慢。

それまでは、こんな弁当続くかも(笑)


あっ、今日もレシピはお休みです。(ゴミン)




↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位 (なんとかキープ)
人気ブログランキング9位 (なんとかキープ)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもっ!!

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


2011/06/29(Wed)11:27

はじめましてv-22
うちの息子のお弁当にも、よく厚切りハム使用しています。
大変おいしいそうです。
いつも、お弁当作り、感心です。
うちの主人なんて、ご飯を入れることも、家の事はノータッチ。
仕事はしっかりしてるんだけどねv-238

名前:家族ハッピー (URL編集

ランチなのに朝食?

2011/06/29(Wed)12:36

・・・と思ったらそういうネーミングの商品だったのですね★
暑い時、お肉よりハムの方が安心かつ美味しかったりしますね。

ご多忙なんですね。
でも、それもあとちょっとなんですね。
無理されませんよう。
私も夏バテ(早い)で弁当作りがゆううつだったりします・・・

名前:kinocochan☆ (URL) 編集

2011/06/29(Wed)23:14

こんばんわ(^O^)/
おっこれこれ。
先日、目に留まって
買おうか迷ったんです(笑)
美味しそうですね~
厚切りハムはちょっと豪華に見えるし、
とっても美味しいんですよね~
ポチっと応援、また来ます(^O^)/

名前:うちくるくる (URL編集

2011/06/29(Wed)23:56

家族ハッピーさんへ


こんばんわぁ~
初コメありがとうございますっ(^O^)/

厚切りハムは、重宝しますよね!!
炒めるだけで、美味しくて便利♪
ちょっとお高いのがあれなんですが(笑)

お弁当作り、なんとかギリギリ作ってますよ~
ココ最近は、さぼり気味でカップ麺も多いですが(笑)

ご主人さん、仕事しっかりしてるだけで、十分だと思いますよ~!!
このご時勢、仕事しっかりっていうのも、難しい事多いですし^^


kinocochan☆さんへ


そうそう、紛らわしくてゴメンねー(^.^*)

暑い時は、肉より、ハムの方が、安心間はありますねー
中が生って事は無いし!!

春ぐらいから、仕事ずっと忙しんですよー
そろそろ、通常に戻りそうな感じですが、もう少しの我慢。。

kinocochan☆さんも、夏バテ気味ですか!!
今年は暑くなるの早いですもんね。。。。
弁当作りも大変だと思うけど、あまり無理せず頑張ろうね^^


うちくるくるさんへ

こんばんわぁっ('-^*)/

先日、目に留まりましたか!!
美味しそう・・「でもちょっと高いっ!!う~ん」ですよね^^

厚切りハムは、そう、豪華(実際高い)に見えるし、美味しいです。
この値段なら、他の肉も買えるとか思って迷う、庶民的なオイラです(笑)

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/06/30(Thu)07:38

おいしそうですね~
朝食といわず、夕食にもいただきたい感じです。

こんな弁当って、かなり完成度高いですけど ^_^;

↓ チンの時間は重要ですよね。
手羽か~チンしようと、考えてもみなかった・・・
なんだか、ポンポンでいう爆発音が
はげしくしそうですね。。。

名前:Mie (URL編集

2011/06/30(Thu)07:56

おはよう♪

ステーキ探しまくり~~(笑)

牛カルビマヨネーズこんなのあるんだ

(ゴミン)に免じて凸凸凸
(ゴミン)が可愛かったので(笑)

名前:はやとうり (URL編集

2011/06/30(Thu)09:24

おはようございます!

この厚切りハム前に食べたことあります!
ハムなのにけっこうボリュームもあってとても美味しかった記憶があります。

これをお弁当に・・これは美味しいですよね!(^0^)♪
ピーマンだけチンジャオもすごい気になります(^-^)
シンプルが1番!

お休み少ないとそれだけでストレスも溜まります・・。
無理なさらずに肩の力を抜いて・・でもお弁当は入りますものね・・・。
市販のものも上手く利用して頑張って乗り切りましょう~(^-^)

名前:桃咲マルク (URL編集

こんにちは

2011/06/30(Thu)10:01

この暑さで
通勤だけで 体力 気力を 消耗してしまってる 私です^^;
夏バテしないよーに しっかり睡眠 大事ですよね^^

先日 仕事で帰りが遅くなったので
こちらの プルコギのレシピを思い出して 作って食べました
ささっと 作れて 助かりました
お味も 良かったです^^

名前:kotone (URL編集

2011/06/30(Thu)22:35

ハムステーキって美味いのよね。
ドンキのスパム348円だかで売ってたお。

名前:ニーゲム大戸木 (URL編集

コンバンハ!

2011/06/30(Thu)22:40

いいっすねぇ~こういう厚切りハム、食べ応えがあって美味しいですよね^^
意外とお値段するので、あまり食べられませんが、朝から食べるとセレブですね☆

名前:ちまにぃー (URL) 編集

2011/06/30(Thu)23:30

Mieさんへ


焼くだけで美味しいから、こんなハム重宝しますよー
夕食にも絶対使えますね^^
今日は疲れたぁ~
「あっハムでも焼こうっ♪」みたいなノリで(笑)

完成度高いですか!!
ありがとうございます♪

そうそう、チンの時間が一番大事ですよ~
チンしすぎると、肉が縮んでカチカチになるし(-_-;)
あと、余熱で火を通して、二度揚げならぬ二度チンとかすると、もっと美味しく出来るかも。
僕もいろいろ、実験してみます^^

まずは手羽先の唐揚げを作ってみますね。
爆発音、これは僕のレンジでも凄かったぁ~
ボンボンいうたびに、ビビッてました(笑)


はやとうりさんへ

こんばんわぁ~('-^*)/

おぉーステーキ早速探しているんですか!!
一日も早く見つかるといいね~~(^∀^)

牛カルビマヨネーズ、冷凍食品だけど、美味しいんでお気に入りです。
普通に買うと、やっぱり高いんで、割引セールの時に見つければ買ってますよ。

本当に、ゴミンね~~('-^*人)


桃咲マルクさんへ

こんばんはぁ!!

マルクさん、このハム食べた事ありますか!!
厚切りなんで、ボリュームあって食べ応えありますよねっ
なによりも、弁当のおかずが簡単に出来て、この日は助けられました(笑)

ピーマンだけチンジャオ、これってチンジャオって言っていいのか??
チンジャオロースの味付けで、ピーマンだけ炒めてみました。
肉が入ってないんで、コクがないけど、ピーマンの味が堪能出来てよかったかな!

休み少ないと、本当にストレス溜まりますね~
ココ最近みたいに暑いと、さらに疲れが・・・

市販のものも上手く利用、そうですね。
お弁当も無理は禁物、カップラーメンや市販のお弁当フル活用しま~す♪


kotoneさんへ

コレだけ暑かったら、通勤だけで疲れるよね~
満員電車で、ギュウギュウ詰め時間・・ある意味仕事より疲れるよね。

あっ、プルコギ作ってくれたんですね(^o^)ノ
kotoneさんのお口に合ったみたいでよかったぁ~
焼肉のタレベースなんで、簡単美味しいよね^^


ニーゲム大戸木さんへ

ハムステーキは、美味しいね~
もう少し安ければ、最高なのに^^

ドンキのスパム348円、大きめのサイズの缶だとお買い得のスパムっすね。
週末にでも行ってみるよー(*・.・)ノ
情報、あんがとですっ^^


ちまにぃーさんへ

厚切りハムは、食べ応えあって美味しいけど、値段見ると・・手が伸びにくいですね^^
この値段だったら、他の肉とかもいろいろ買えるし。
毎日、このハム食べられるセレブになりたいですっ

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top