データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > お弁当 > うなぎ大盛り丼弁当

うなぎ大盛り丼弁当


unagidon110527.jpg

今日のお弁当はうなぎ大盛り丼。

うなぎ一匹を丸ごと全部乗っけちゃいました♪

ちょっと贅沢なお弁当タイム♪♪

久しぶりにうなぎ食べたけど、旨かったぁ~


冷めても、ふわふわ柔らかやったし!!

やっぱり、蒲焼きのたれが一番似合うのは、うなぎさんだね~

改めて実感。




unagi0527c.jpg



今回買ったうなぎは、当然中国産のもの。

国産のうなぎは、どっからみても、中国産よりも美味しそうだけど、1000円越えはちょっと無理(^^;)




unagi0527b.jpg


おかずは、紅ショウガとししとうソテーの2品のみ。

彩り目的で入れてみた。

茶色だけじゃ寂しいもんね!!

どちらもクセのある味が美味しいなー( ´∀`)



unagi110527a.jpg


〆にウナギのどアップ!!

この照りがたまらないっ(>_<)

またいつか食べたいなぁ・・・・


うなぎ大盛り丼、簡単に出来て美味しゅうございました(^o^)


今日はレシピはお休みね~~

これからは、レシピ無しのお弁当も記事にする事にしましたー

そうすれば、のり弁やシャケ弁も紹介できるし、オイラ的にいろいろと都合がいいので^^


【ひとこと】

仕事が忙しくて、コメントなかなか残せなくてすいませんっ!!

仕事が落ち着きそうな来月末までは、読み逃げが多くなるかもですが・・ゴメンね(´¬`)



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


★素敵なお弁当ブログを発見出来るかもっ!!

今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当5位 (なんとかキープ)
人気ブログランキング8位 (1ランクアップ♪)

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・





↑よろしければコレもお願いです!!

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


管理人のみ閲覧できます

2011/05/27(Fri)09:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

おつかれさまでーす

2011/05/27(Fri)12:26

お仕事お忙しいんですね~。
ご無理されませんよう♪

ウナギ・・・・
実は苦手なのですがまさぼ~さんのお弁当画像見てたらすっごく食べたい!
って思えます♪
レシピ無しのお弁当記事も楽しみにしてま~す!v-10

名前:kinocochan☆ (URL) 編集

2011/05/27(Fri)13:18

こんにちわ!

うきゃ~うなぎ丸ごととはめちゃ豪華~~~^^♪
これは、お昼が楽しみでしかたなくなりそうですw
あっ私、前はお弁当作ってましたが今は作ってないです~(笑)

お仕事頑張って下さい^^☆

ぽちっと!

名前:月ーまま (URL編集

2011/05/27(Fri)13:31

こんにちは!

わ~~鰻のドアップです(^0^)♪
かなり心惹かれますね!

あんなに鰻が沢山のったお弁当ははじめてみますよ(^0^)
あの照りはたまりませんね(^-^)

なのに安いですよね!
さすが中国産!
いいと思います。私も買いますよ!
意外と国産よりもフンワリ柔らかくて甘めで私好みです(^-^)

きちんとサブも彩を考えて入れてありますね!
レシピなしでもいいと思います!
無理すると続かないしね!

見てるだけで本当に美味しそうですよ(@^-^@)

名前:桃咲マルク (URL編集

2011/05/27(Fri)22:07

わぁ~ウナギだ!
大好きですが・・我が家は一年に一度の土用の丑の日には贅沢に男性諸(お婿さんも)には国産ウナギ1匹づつ食べさてあげます。私と娘は半分ずつです。
それもお魚屋さんに直接焼いて宅配してもらいます。
たまには食べたいな・・・

名前:batabatamama (URL編集

2011/05/27(Fri)23:25

kinocochan☆さんへ

仕事、4月ぐらいから忙しくて・・
そろそろ落ち着きそうなんですが、どうなる事やら。。。

ウナギ、NGですかぁ~
ヘビみたいなビジュアルがダメなのかなぁ??
レシピ無しの記事も楽しみって、嬉しいですね~
ありがとっ♪(^o^)ノ


月ーままさんへ

こんばんわぁ!!

ウナギ丸ごと一匹は、めっちゃ豪華でしょ!!
食べる時まで、楽しみでしょーがなかったです^^
お弁当食べてる時には、嬉しくて笑いそうになりましたよ~
食べても食べても、まだまだウナギあるし(笑)

お仕事、頑張るよ~ありがとう(^-^*)


桃咲マルクさんへ


こんばんは!!

マルクさんも、ウナギ大好物みたいですね~
鰻のドアップ、ウナギ好きにはたまらないでしょ!!
しかも、照り照りで♪

中国産は、安いですね。
多少、不安はあるものの・・買っちゃいます^^
この値段で、あの味なら、まあいいかぁーとか思ったり。

レシピはたま~に無しにしようと思ってます。
そのほうが、更新しやすいはずだし。

ぼちぼち、マイペースでブログ楽しむつもりです('-^*)/


batabatamamaさんへ

おぉ~、年に一度の贅沢ウナギですかぁ~

イイですね~国産やし(゚o゚ノ)ノ

1匹づつ焼いたものを宅配・・

羨ましす。


土用の丑の日、もうすぐですよね~

ウナギ楽しみですね♪


僕も頑張って、次は国産に手を出そうかなぁ!!

名前:まさぼ~ (URL編集

2011/05/28(Sat)00:06

お昼にうな丼とは
贅沢ですね~!!!
ゆうもん大好物なのでめっちゃ喜びそうです♪
お金があったら今度やってみようかな!(^^)!
ウナ丼だけでも豪勢なのに、
色合いを気にして緑と赤を入れるとは
やっぱりまさぼ~さんてステキですね★★

名前:くみもん (URL編集

2011/05/28(Sat)05:47

私も鰻大好きです
長い事食べてないです
食べた~い 今日は買ってこようかな
自分は飲み会なので 旦那と娘に
じゃあ自分は食べられないな

それにしても まさぼ~さんのお弁当はいつも照りがすばらしいですね
お弁当って照りが大事ですよね
私のお弁当には照りがない 勉強します

名前:mayu (URL) 編集

ぬぉ^^~

2011/05/28(Sat)06:16

手間がかからない割に
見た目も豪華、食べて満足の弁当ですね♪
周りで見られた方から
驚かれたのでは?

名前:coldgin (URL編集

2011/05/28(Sat)23:32

くみもんさんへ

久しぶりに、贅沢なお弁当作りましたよー
最近休みも少なく、仕事頑張っているし、オイラにプチご褒美みたいな感じで♪
お弁当作り、手抜きもしたかったし(笑)

ゆうもんさんも、ウナギ大好物ですかぁ!!
何かおねだりしたい日とかにやってみると、効果大ですね(笑)

彩りは、やっぱり超気にしますね~
写真映りも、大きく変わってきますし!!
素敵だなんて(*/∇\*)キャ


mayuさんへ

ウナギ美味しいですよねっ♪
美味しいけど、長い事食べてない・・
僕と同じだねー
なんで、こうなるんでしょ??
やっぱり、値段かなぁ??

今日は飲み会ですか!!
うなぎより、飲み会の方がイイ(笑)

そうですね~
照りは大事です!!
ピカピカ光っていると、美味しそうに見えますし^^


coldginさんへ

本当に、手間はまったくかかりませんね~
ただ、切って入れるだけ♪
なのに、最高に満足っ!!

この弁当見た人は、豪華ぁ~とか言ってましたよ^^

名前:まさぼ~ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top