データ復旧 中古パソコン
< 2016年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2016年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2016年03月

Archive list

2016/03Archive list

魚べい 東大阪店

20160312a.jpg

通勤途中の道に新しい寿司屋がオープンしたので、行ってみましたー。
魚べい 東大阪店です。

初めて耳にする寿司屋ですが、、関東や中部地方などを中心に店舗があるみたいですね~
大阪では、この東大阪店が初上陸みたいです。

22:10頃に店に到着。
店内に入ってみると、ラストオーダーが22:30なので、すでにお客さんは少ないですね。。

こちらの店は、廻らない寿司屋みたいで、タブレットを使ってオーダーすると、電車がビューと走ってきて、寿司を運んでくれます♪

メニューを見ると、にぎりや軍艦などは、ほぼ1皿2貫で108円(税込)で、例外的に少し高いメニューがあります。
苦しい家計の事を考えずに、ジャンジャン注文する子供たちと一緒に来ても安心出来そうですw

ラストオーダーの時間まで15分。
あまり考えている時間は無いので、急いで注文。
まぐろ、エビ、こういか、こはだをオーダーします。

すると、1分ぐらいで寿司到着!!(早っ)
寿司のビジュアルは、まぁ予想通り(*^o^)

20160312b.jpg

まずは、マグロを食べてみますが、解凍しきれてないので、少しシャリシャリしてます。
味は、みゃあみゃあOKです♫
期待値以上d(≧∀≦*)


20160312c.jpg

20160312e.jpg

20160312d.jpg

こういかも、なかなかGood!!
えび、こはだは100円レベルクオリティー
こはだの味は、かなりの薄味で酸味も控えめした。


20160312f.jpg

20160312g.jpg

続いて、ししゃもっことサーモンを注文。
ししゃもっこはプチプチした歯ごたえがナイス。
今回の訪問で、1番のお気に入りとなりました。

サーモンはネタも厚く、味もなかなか良かったです。

シャリはほのかに温かい物と、少し冷たいものが混在。
味は甘みや酸味もおだやかで無難な味付でした。
押し寿司風で、少し固めのにぎり加減ですね~

100円寿司としては、なかなかの好印象。
また訪問してしまいそうです^^


20160312h.jpg

本日完売だったラーメンを食べてみたいですし(≧∇≦#)
ご馳走さまでした♫




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ

▲page top