データ復旧 中古パソコン
< 2016年01月 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2016年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2016年02月

Archive list

2016/02Archive list

つけ麺 雀(すずめ) 夕陽丘店

20160227a.jpg

つけ麺 雀(すずめ) 夕陽丘店に訪問。
この日は別のラーメン屋さんで食べたかったのに、店に行ってみると店主が体調不良みたいで臨時休業・・
失意の中、この店に漂流します^^

こちらの店に訪問するのは2回目。
ラーメンを食べましたが、なかなかの好印象。
つけ麺メインのお店ですが、今回もラーメンをチョイスです(´∀`*)


20160227e.jpg

店内はカフェチック。
クラブっぽい、重低音が効いたBGMが流れてますよ。
女性客も多いですね。


20160227b.jpg

今回注文したのは、味玉黒中華そば820円。
真っ黒なスープを見てときめきます(≧∇≦#)ノ


20160227c.jpg

豚骨ベースの魚介系のスープ。
少し醤油ッ辛くて、甘い味付け。
しっかりしたコクがあって、節系の風味が濃厚♪
コレは好みの味ですね~d(≧∀≦*)


20160227d.jpg

麵は中太のちじれ麵。
冷水でしめたような、ギュと締まったようなコシのある麺で、歯ごたえ抜群!!
麵も◎

バラ肉のチャーシューは、脂身はとろける柔らかさで、赤身はホロホロ。
味玉は黄身がトロトロの半熟で、理想的な味玉でした(^o^)/

次回はつけ麵を食べてみたいな~
ご馳走さまでした♪




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ

▲page top