データ復旧 中古パソコン
< 2015年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2015年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2015年08月

Archive list

2015/08Archive list

瀬戸内製麺710

20150829g.jpg

暑さのピークは過ぎましたけど、まだまだ昼間は暑い(;´Д`)ハァハァ
暑い時に美味しい物といえば、冷たい食べ物。

お気に入りのうどん屋の1つ、瀬戸内製麺710で冷たいうどんを食べる事にっ!!(^o^)/

最寄り駅は住道。
お店は大阪府の大東市にあります。

日曜日の12:30頃に店に到着。
外待ち5名。
相変わらずの人気ぶりです!

10分ぐらいで店内にご案内。
カウンター席に着席します。


20150829b.jpg

店内の様子
テーブル席と座敷もありますよ。


20150829a.jpg

天ぶっかけ980円をオーダーしました。
美味しそうでしょ(≧∇≦#)ノ


20150829c.jpg

少し寄ってみる。
てんぷらは、海老天、アナゴ天、野菜天はナス、大葉、カボチャの3種。


20150829f.jpg

出汁をかけて食べま~~す♪
出汁は魚介系の濃厚な風味が心地良いです。
鰹節、鯖節、うるめ節、イリコなどをブレンドしてるみたいですよ。


20150829d.jpg

麵リフト~(*´∀`)ノ川
ビヨ~~ンと伸びのあるしなやかな麺で、固すぎず適度なコシがあります。
小麦の優しい甘みがあり、何度食べても美味しい麺です♪


20150829e.jpg

海老天はプリプリしてて臭みも無いです。
カラリと揚げてあり、サクサクして食感もグッド(*´∇`)b

ふわふわのアナゴ天も美味すぎ(´艸`*)

超オススメのお店です。




↓ お帰りの前に、ポチッと押してもらえると嬉しいです(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ランキングアップが励みになります。

いつも応援ありがと~ (*´∀`)ノ

▲page top