データ復旧 中古パソコン
< 2015年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2015年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2015年02月

Archive list

2015/02Archive list

本家とらちゃんで焼肉ランチ♪

20150228g.jpg


久しぶりに焼肉が食べたくなったので、チャリに乗って焼肉の聖地鶴橋へ~~(^o^)/
で、この日のターゲット店は本家とらちゃん 鶴橋駅前店
日祝限定のランチメニューがお得で、肉も美味しいらしいので気になっていました。

13:00頃に店に到着。
えぇ~~( ̄▽ ̄;)
店の外には、5人の外待ち。
店内を覗いてみると、店内でも6人ほどお客さんが椅子に座って席が空くのを待ってます。

他の店に行こうかと思いましたが、我慢して待つことに!!
待つこと30分、やっと席に案内されました♪

店内は落ち着いた雰囲気で、清潔感も文句なし。


20150228a.jpg


ランチメニューはこんな感じ。
普通に単品の肉を注文することも可能ですよ。

ちょっと奮発して、特上焼肉定食1800円を注文します。
ついでに生チューも♪


20150228b.jpg


まずは生中の登場\(^o^)/


20150228d.jpg


定食の内容はライス、ワカメのスープ、サラダ、モヤシのナムル、カクテキです。
味はどれも普通レベル。
上手に原価を抑えてる印象。


20150228c.jpg


メインの肉は、特上のロース肉。
1800円の定食なのに、レベルの高そうな肉ですね~
サシがめっちゃエエ感じです♪


20150228e.jpg


無煙ロースターで焼き焼き。


20150228f.jpg


程よく焼けたので食べてみると、肉汁ジワァ~~で柔らかくて美味しい♪
この肉質は、期待以上ですねー

鶴橋は、観光客ターゲットの残念な焼肉屋が多いので、本当に美味しいの??と思ってましたが、この店はオススメできそうです。

ご馳走さまでした♪




関連ランキング:焼肉 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅



↓ ランキングアップが更新の励みになります。
お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)


人気ブログランキングへ



▲page top