データ復旧 中古パソコン
< 2013年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2013年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2013年04月

Archive list

2013/04Archive list

国産牛ステーキ弁当

kokusansuteki130430.jpg

今日のお弁当のメインおかずは国産牛のステーキ
給料日後なんで、プチ贅沢してみたよ~ヽ( ^∀^)ノ

そういえば、牛肉のステーキを弁当のおかずにするのは初かも~
サイコロステーキは冷凍食品のものを入れてた事あるけど^^


130430a.jpg


111gで480円の肉。
ちょっと高め。
でもタバコ一箱ぐらいと考えれば安いかな^^


130430c.jpg


海老ピラフも冷凍食品。
セブンイレブンで100円で売ってたので、買ってみた!!


130430b.jpg


ちょっと量少なめかな?
2袋で丁度良い量になりそう。

別の弁当箱使う予定だったけど、
あまりにも量が少なかったので、
少量サイズの、この弁当箱をチョイス!


130430d.jpg


今日は味噌汁は無しで、市販のふかひれスープ。
これはLOFTで買ったよー
そこそこイイ値段した記憶が^^

今日の弁当、手を抜いたけど、美味しかった♪
楽して美味しいって最高!!!
またステーキ弁当作ろっと(*´∇`)

★5月1日~5月5日までは、ブログもゴールデンウィークします。
次の記事は5月6日から再開するので、お楽しみに(^o^)ノ

 本日の弁当のメニュー

 国産牛のステーキ
 海老ピラフ(冷凍食品)
 チンゲン菜のナムル
 カニクリームコロッケ(冷凍食品)
 ブロッコリー&プチトマト&スナップエンドウ



↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

人気ブログランキング9位 (祝TOP10入り~)
ブログ村 お弁当14位 (応援ありがとぉ~)


↑ ランキングアップが励みになります。1つだけ、希望としては2つとも(笑)
ポチして頂けると嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ



★管理人から一言★

平日は何かと忙しく、コメントはあまり残せなくてすいません。( ̄ー ̄)ゞゴメンチャイ
読み逃げポチっが多くなりますが、よろしくです('-^*)/

テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ


▲page top