データ復旧 中古パソコン
< 2012年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年03月

Archive list

2012/03Archive list

またまた麺や而今 (じこん)の中華そば

jikon120324.jpg
中華そば 650円+鶏チャーシュートッピング200円プラス


コソォ~~ 柱|∀・)+
MYブログをちら見チュウ(笑)

先週の金曜日、そろそろ本気で引越しの準備をしないと間に合わないと、オイラの第6感が感知して、本格的に梱包作業してましたー

今は、ほぼ荷物の準備は終わって、後は引っ越すだけです。

明日、鍵もらって、明後日には引越し。

はぁ~~~疲れたぁ(-_-;)

引越しって、想像以上に疲れる~!!

もう当分引越しなんてしたくないです(笑)


もうキッチン道具も梱包したので、ここ数日は外食三昧♪

完全自炊無しの生活を、久しぶりにしてまーす^^

楽チンだけど、自炊&弁当作りしたくて我慢できない(笑)


またまた、麺や而今 (じこん)に、中華そばを食べに行きました。

前に来た時に食べた塩白鶏湯そばも美味しかったから、また食べたかったけど、今回は中華そばをいただく事に!

今回は、鴨のくんせいのトッピングじゃなくて、鶏チャーシューをプラス♪

やっぱり、美味しい~~(*´Д`)

麺の歯ごたえ、最高!!!
スープは、物凄激しく完璧(o^-’)b グッドジョブ
具もぬかりなし~

ただ・・・チャーシュー前来た時とちょっと作り方が違って、回りに荒挽きのブラックペッパーが・・
個人的には、このスープに、ブラックペッパーの刺激はいらないかなぁ。。

ちょい、邪魔な味かも~



お好み度 ★★★★★★★★★(9/10)


111029e.jpg


麺や而今 (じこん)
所在地 大阪府大東市灰塚6-7-9
電話番号 072-873-0147
営業時間 11:30~14:30
定休日 月火(祝日は営業)
HP 無し


大きな地図で見る

【お知らせ】

来週の月曜日に引越しするので、少しの間ブログの更新が不定期になります。

引越し後、キッチンの整理&油対策をしてから、弁当作り復活しようと思ってます。

少しの間、弁当の記事書けないけど、メンゴね(*^_^*)


↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当17位 
人気ブログランキング14位 

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・

テーマ:食べ歩き! ジャンル:グルメ


▲page top