データ復旧 中古パソコン
< 2011年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年07月

Archive list

2011/07Archive list

和牛処 助春(すけはる)~メンチカツは関西一

sukeharu110731.jpg
ミンチカツ&ステーキセット 890円

こんにちはぁ~(^O^)/

今日の大阪は、天気も良く暑い~~

この暑さに我慢できず、今は久しぶりにエアコンつけて、家でまったりしてます♪



110731a.jpg

今日の昼ご飯は、久しぶりに行ってみたいなぁ~と思った助春(すけはる)で食べてきましたー

この助春さん、メンチカツが美味しいことで、結構有名な店です。(グルメ系の雑誌、TV、グルメブログなどで)

以前は、「関西一美味しいメンチカツが食べれるお店」とか書いたのぼりがあったんだけど、この日はなかったですね。(残念・・)

何回か行った事あるんだけど、いつも平日12:00過ぎに行くと、ほぼ満席。


あまり待つのとかは好きじゃないんで、助春のOPEN時間の11:00に合わせて到着!!

ちょっと到着早かった・・・まだ準備中だし・・(-_-;)


程なくして、準備中が営業中に!!

数少ないカウンター席に座り(4席)、来る前から決めていたミンチカツ&ステーキセットを注文。

まずは、すぐにご飯とみそ汁、それと漬物が登場!!

それからほんの少しして、ステーキセットがジュウジュウいいながらキタッ(゚o゚ノ)ノ




110731b.jpg

激しすぎっ!

熱々の鉄板の上で肉が焼けてる最中!!!

いい感じに焼けた肉は、野菜の上に避難。



110731c.jpg

で、丁度良く焼けたステーキをパクッ♪

美味しいっー

肉柔らかしいしっ

890円でのランチで、このレベルのステーキは大満足です。

ステーキはまずまずの味でした^0^
この値段にしては、美味しいと思います。


ステーキ食べ終わりそうなタイミングで、ミンチカツ登場!!



110731d.jpg

今日もやっぱりジューシー♪
出来立てホヤホヤのミンチカツをパクッと大胆一口噛むと・・

熱っ、久しぶりの肉汁ジワァ~

パクッと噛むと、口の中、焼けどしそうなぐらい熱い肉汁が!!!



110731e.jpg

美味しかったです~ごちそうさまでした♪



和牛処 助春(すけはる)
所在地 大阪府東大阪市川田3-1-21
電話番号 0729-63-4047
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休(年末年始はTELで確認してね)
HP http://www.sukeharu.com/

↓ お帰りの前に、ポチッとお願いしますっ(・ω・`人)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
今日のランキング順位は!

ブログ村 お弁当9位
人気ブログランキング10位

↑ ランキング上がれば、泣いて喜びます

・゚・(ノ∀`)・゚・







↑よろしければコレもお願いっ!!


▲page top