データ復旧 中古パソコン
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 弁当箱

曲げわっぱの弁当箱♪


101016a.jpg

皆さん、おはようございます^^

今日は弁当箱のお話。

前々からず~~と気になっていた曲げわっぱの弁当箱、ついに買っちゃいました♪

楽天のみよし屋さんで。。

大判弁当箱と小判二段入子弁当箱の2つです。

蓋を開けるとこんな感じ。



101016b.jpg

う~ん、味わいがあっていい感じだと思わない??

曲げわっぱの弁当箱、電子レンジでチン出来ないし、使った後の手入れ大変そうだから、欲しいけどどないしよう・・と思って早数年。。

もっと早く買っとけばよかった!!!

この弁当箱に詰め込むだけで、料理が2ランクぐらい美味しそうにみえるよーホント(上のタイトル画像参照)

コレから大活躍になるのは間違いないです。



ただ・・ちょっと大きさが大きかったかなぁ。

大判弁当箱(800cc)の方で弁当一回作って食べたけど、お腹パンパンになったよ~

700ccぐらいがちょうど良かったかも。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

↑ 応援お願いしま~す('-^*)/


▲page top